Main | October 2004 »

September 2004

September 18, 2004

筋肉痛

基本的にインドア派なので いかに

エネルギーを消費しないで

日々 生きていくかは けっこう重要。
 
 
 
でも 仕事中はそんなこと言ってられないし

けっこう肉体労働もする。

20Lの水が入ったポリタンクを運んだら

さすがに筋肉痛・・・。

ま 翌日に痛くなったってコトは

若いって証拠かしら。
 
 
 
明日 もっと痛くなってたらどうしよ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2004

トモダチ

古いトモダチに久しぶりに会うと うれしいんだけど

なんだか照れくさい。

それは ゲームの中だけのトモダチでも 同じ。

昨日は久しぶりに 昔のトモダチに会えた。

すごくうれしくて すこし照れくさい。

思わず 夜更かししてしまいました・・・。

だって ホントに久しぶりだったんだもん。

もっと 会えたらいいのにな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2004

もんはん2

××2ってタイトルは 安直だなぁと思うけど

わかりやすいと いえなくもない。

今日もまた 引きこもり度数急上昇。

いまさらだけど セカンドまで作ってしまった・・・。

しかも  一日でHRが5ですよ。

我ながら 呆れますな。

いくら休みだったとはいえ とても社会人とは思えませんな。
 
 
 
明日 ちゃんと社会復帰できるかしら。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2004

もんはん

煩悶 ではありません。

モンハン すなわち モンスターハンター。

カプコンのゲームでございます。
 
 
 

発売されてから 早半年。

そして はまり続けて 早半年。

まずいです。まずすぎです。
 
 
 

半廃人化しつつあるNANAなのでした。(← きょうのわんこ 風)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2004

土曜日なのに

仕事ですよ。

その上 いつもより忙しいとはど~ゆ~こと?
 
 
 
SHIMADZUの田中さんが発見したという

原理の装置を使うのが 本日の私のメインの仕事。

まったく 余計な発見をしてくれたよ。

ちょっと八つ当たりモード 入ってます。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

センス

音楽って センスが大事だよね。

自分ではそんなに悪くないと思っているけど

たぶん 違うんだな。

だから今日のレッスンは ダメダメだったんだ。

そうゆうことに しておこう。

・・・・・。

明日はちゃんと 練習しよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2004

ななころび

なんで「ななころび」かといえば

「七転び八起き」からきているわけで。


そして ころんだまま起きないタイプだったりするんで

「やおき」は なし。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2004

なんとなく

流行ってるみたいなので 始めてみました。ブログとやらを。
 
 
 
う〜ん。どうなんでしょ。

いまいちよくわかんない。
 
 
 
とりあえず 様子見と言うことで。

ちゃんと 続けられるのかしら。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | October 2004 »