« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

December 31, 2004

ひょえ〜

買い物に行こうと思って

外に出てびっくり。
 
 
 
すげー 積もってるよ・・・。
 
 
 
何年ぶりかに

雪掻きしました。

車二台分のスペースって

けっこう広いのね・・・。

新年早々

筋肉痛になりそう・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

準備万端かな

伊達巻きは焼いたし

お煮しめも作った。

数の子も漬けたしね。

クワイは売り切れで残念だったけど。

黒豆やきんとんはメンドーだから

買っちゃった。

ま 上出来でしょ。
 
 
 
これで

明日は楽が出来ると。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

見た目だけね

見た目だけ

お正月気分で。

期間限定。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来年も

今年は

激動の一年でした。
 
 
 
昨年末の

階段踏み外し尾骨骨折から始まって。

春には

自転車前輪傘差し転倒事故により顎を縫い。

夏には

激しく夏バテして。

秋には

謎の体重減少。
 
 
 
まあ

とりあえず年は越せそうなんで。

来年もヨロシクお願いいたしますデス。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 30, 2004

再燃

革パンを購入してから

落ち着いていたのですが。

久しぶりに買ったバイク雑誌を見て 物欲再燃。
 
 
 
革ジャンも欲しい・・・。
 
 
 
だって だって。

私の革ジャン お下がりなんだよ。

しかも 父の。

ファスナーのとこ ちょっと壊れてるし。

裏地とか ぼろいし。



KADOYAとは言いません。

高いから。

Rosso Style Labって かっこよくない?

こんなのあるなんて 知らなかったよ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

つまりこれは

今日は

会社の後輩に誘われていた

ライブに行く予定でしたが。

諸事情により 断念。
 
 
 
時間が空いたということは

大掃除しろってコト・・・?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝帰り

とはなりませんで。

午前様ではありますが。
 
 
 
毎年会っているせいなのか

みんな変わらないね。

多少

体重の増減はあるようですが・・・。
 
 
 
また来年も

こうして会えるといいな。
 
 
 
あ。

ブラックサンダーは サイコーでしたっ!

うまーっ!
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 29, 2004

締め

今年最後の

忘年会。

一番濃いメンツなんだよね。

今年も

朝帰りかな・・・。
 
 


| | Comments (0)

すっきりしました

ここしばらく

いろいろな検査を受けていましたが。

今日

すべての結果が 出そろいました。
 
 
 
結論。

胃炎だって。

びらん性胃炎らしいよ。
 
 
 
とりあえず

薬を飲んで様子見ということで。

なんか病名がつくと

ちょっとだけ すっきりするね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ばっちり・・・かな

お正月を迎えるにあたり

お飾りと鏡餅だけは 準備完了。
 
 
 
今日は29日だし

よろしくないということで。

昨夜

暗闇の中 取り付けましたよ。
 
 
 
あとは

おせちをどうするか。

伊達巻きとクワイは好きだから

はずせないんだけど。

作るの めんどくさいなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あらまぁ

雪が降ってますよ。

どおりで寒いはずだ。

初雪かな。
 
 
 
やだなぁ 寒くて。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 28, 2004

しあわせ・・・

ダンナが職場から

こんなものを貰って帰ってきた。

メリーチョコレートだっ。
 
 
 
わーいっ。

おいしそーっ。
 
 
 
職人さんからの

お歳暮だって。

すばらしい〜。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

がんばれ 私

今日 仕事が終われば

正月休みだっ。
 
 
 
ホントはまだ 休みじゃないけど

有給休暇 とっちゃった。

みんな ごめんよ。
 
 
 
リフレッシュして

来年からまた がんばるからさ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2004

しみじみ

忘年会 第三弾は

ファミレスで ランチ。
 
 
 
だって。

メンバーの半分が

お母さんなんだもの。
 
 
 
学生時代に戻って

大いに盛り上がったけれど。

母親としての仕草が板に付いた同級生を見るたびに

過ぎ去った時間を

感じたのでした。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第三弾(こうさぎ)

きょうNANAkorobiで、定期はサードキャラしたの?


*このエントリは、こうさぎの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第三弾

今日は 忘年会第三弾。

大学時代の同級生と。
 
 
 
たったの4年間だったけれど。

私の人生の中で 一番

充実した期間だった気がする。
 
 
 
楽しいこともあったし

つらいこともあった。
 
 
 
その経験があったからこそ

今の私は 存在するのです。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2004

奇数が便利

久しぶりに

ピアスを替えてみた。

クリスマスだったんで

クロスですよ。
 
 
 
昔は

いろいろ付け替えるのが楽しくて

いっぱい買い集めたけど。
 
 
 
最近はこればっかり。

付けたままメットかぶっても

引っかからないしね。
 
 
 
ちなみに。

ピアス穴は 左が2コで右が1コ。

ピアスを片方なくしても

使えるから便利なのデス。
 
 
 
なお

我が妹のピアス穴は 全部で7コ。

奇数ではあるけれど。

それは

開けすぎじゃないかと。
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

年賀状

はぁぁ。

やっと終わったわ・・・。
 
 
 
長い戦いだった・・・。
 
 
 
私の分だけだけど。

あとは よろしく。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2004

まただよ

ケータイ 忘れた。



その上

定期も忘れた。



はぁぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再宣言

今日こそは

年賀状 終わらせよう・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日々精進

最近 自分でも

上達したなって思う。
 
 
 
サードキャラはまだ 下位だけど。

トトスも一人で倒せるようになったし。

フルフルも一人で倒せるようになったし。
 
 
 
前は

やられまくりで

時間切れってコトが多かったからな。
 
 
 
次は

何に挑戦しよっかな〜。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2004

あっけなく

サードキャラも

モノブロスクリア。
 
 
 
え〜っと・・・。

一番早かったかも・・・。

防具もGじゃなかったのに。

音爆や大タルは使ったけどね。
 
 
 
結論。

バベルやるじゃん。

大剣よりもいいかも〜。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Merry Christmas♪

見た目だけ

クリスマスっぽくしてみました。

期間限定。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大人なんだし

自分でも わかってはいるのだけれど。

気持ちがうまく 制御できない。
 
 
 
子供じゃないんだから

もっとしっかりしなくちゃ。
 
 
 
なんだか とっても自己嫌悪・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2004

おいしいんだけど

我が家のカレーはだいたい

骨付き鶏肉をつかった

けっこう辛いヤツなのです。
 
 
 
だから。

残りでカレーうどんを作ると

なんか違った食べ物になります。
 
 
 
おそば屋さんにあるような

和風なカレーうどんがいいんだけどな。
 
 
 
まあ。

これはこれで

おいしいからいいんだけど。
 
 
 
というわけで

今日のお昼はカレーうどん。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宣言 しておこ

本日 12/23に

年賀状を終わらせる!
 
 
 
・・・。

たぶん ムリ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2004

誰かなんとかしてください

たまに

すっごく高い試薬を使う。

でも

たまにしか使わないから

一回でダメになっちゃうことが多い。
 
 
 
経営者として

極力無駄をなくしたいのはわかる。
 
 
 
だからって

5mgを目分量で半分にして使えって。

何考えてんだか。

あんまりばかばかしくって

脱力です・・・。
 
 
 
もっといい

化学天秤買った方がいいと思うよ。 
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あいたたた

ふくらはぎがつって

目が覚めた。
 
 
 
調べてみたら

睡眠中のこむら返りは

高齢者に多いらしい。

がーんっ。
 
 
 
いやいやいやいや。

ビタミン不足でも起こるらしいからっ。

今夜は

ビタミン剤 飲んで寝よ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2004

冬至かぁ

カボチャは食べた。
 
 
 
でも

ゆずを買い忘れちゃったから

ゆず湯はなし。

ちょっと失敗。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほめられちゃった

久しぶりに会ったフレさんに

うまくなりましたね

って ほめられました。
 
 
 
すっごく うれしー。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (1)

一段落

年賀状の

印刷はなんとか終わりました。

あとはスタンプ。

そしてコメント。
 
 
 
それが一番の

悩みどころなのよね・・・。

何書こう・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2004

うらやましい。(こうさぎ)

きょうはここにNANAkorobiとハリポタしたかったみたい。
NANAkorobiは、

妹から メールが来た。
「プレゼントはドラクエでヨロシク」おぉ。
去年より安く

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

き 気になる・・・

チョコ好きとして

とっても気になるお菓子を発見。
 
 
 
ブラックサンダーだって。
 
 
 
大学生協で売っているらしいけど

普通のお店でも売ってるのかな。

食べてみたいーっ。



検索してみると

けっこう引っかかった。
 
 
 
コンビニでも売ってるらしい。

30円だって!

安っ!
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

一応 決定

年賀状のデザインが なんとか決まった。

いろんな人から

アイデアをいただきましたがね。
 
 
 
ガンモだとか 一輝だとか・・・。

どっちも 古いし・・・。
 
 
 
やっぱり

印刷だけではさみしいので。

がんばって スタンプは押すか。

エンボス仕上げは

どうしよっかなぁ。

悩む・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2004

一番驚いたのは

予約しておいた

ハリポタDVDが届いたので

鑑賞してみる。←年賀状は?とか つっ込まないように。
 
 
 
いやー。

みんな大人っぽくなっちゃって。

びっくりだねぇ。
 
 
 
中でも。

ネビルの変貌ぶりには

たまげたよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日こそは

年賀状を作らねば。

買ったまま 放置されておりますよ。
 
 
 
今年はどんなのにしようか・・・。
 
 
 
ここ数年は スタンプを使っているんだけど。

エンボスの粉の後始末が

ものすご〜く メンドーなのよね・・・。



住所の印刷をするのに

Classic環境で Macを再起動しなくちゃならないし。

古いソフトは いかんなぁ。

最新のを買わないと。
 
 
 
・・・。

というわけで

宛名職人をダウンロード中。
 
 
 
まあ

今ダウンロードしても

データ入力から始めないといけないわけだから。

今年の年賀状には

間に合わないんだけどね・・・。
 
 
 
試験前になると

部屋の片づけとかしたくなるタイプなんですよ。

現実逃避・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2004

祝!

3000HIT! ですよ。

継続は力なり ですな。
 
 
 
これからも

まったり続けていく予定。

今後とも

ヨロシクお願いいたしますデス。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝から

階段を踏み外し。

食パンを焦がし。

電車に乗り遅れ。
 
 
 
次は一体

何をやらかすのかしら・・・?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

かなしい・・・。

朝起きてリビングに行ったら

タイマー予約しておいたヒーターが

灯油切れで止まっていたよ。
 
 
 
寒い・・・。
 
 
 
エアコンも予約しておけばよかった・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2004

うらやましい。

妹から メールが来た。

「プレゼントはドラクエでヨロシク」

おぉ。

去年より安く済んだよ。

しかももうあげてるし。

ラッキー。
 
 
 
おや。

メールに続きが。 

「カレシからニンテンドーDSもらうんだ〜」
 
 
 
なにーっ!

ずるいーっ!

私にもくれーっ!
 
 
 
はっ!

取り乱してしまった。
 
 
 
しかし冷静に考えてみると。

20代の女性がだよ。

カレシから つきあって初めてもらう

誕生日プレゼントが

ニンテンドーDSってのは どうよ?
 
 
 
まあ

私ならありなんだけど。

さすが 姉妹ですな。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

けんしん2

今日は 検診第二弾。

胃カメラだって。
 
 
 
ちょっと緊張するねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おや

今日は

我が妹の誕生日ではないですか。

メールでも出しておこ。
 
 
 
今年は何を

催促されるのかしら。

プレゼント。
 
 
 
妹よ。

あんまり高いのは 勘弁してね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2004

半期に一度の・・・

今日は

社長との個人面談がありました。
 
 
 
面談をやることで

仕事が滞るのが すごくイヤ。

邪魔しないで って思うよ。
 
 
 
人の意見なんて 聞きやしないし。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つらい・・・

なんだか昨日から

鼻が絶不調・・・。

薬飲んだけど

あんまり効いてないみたい。
 
 
 
鼻が詰まると

集中できないんだよねぇ。
 
 
 
困ったなぁ。

やっぱり 花粉なのかなぁ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (1)

December 15, 2004

わ〜い

本日

北海道から毛ガニが届く。

おいしそ〜。
 
 
 
お義母さん

ありがたく いただきます〜。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今回は

駐輪場からまた

粗品をいただきました。

今回は普通にタオル。
 
 
 
どうせなら

価格高騰中の鶏卵とかがよかったなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

でたーっ

わ〜い。

グラの翼 やっと出た!
 
 
 
あとは逆鱗を残すのみ・・・。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 14, 2004

ちと はずかしい

明日

火災訓練だって。
 
 
 
「火事だっ!」って叫ぶ役らしいよ 私。
 
 
 
やだなぁ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

何者?

毎朝 我が家の前を

軽快に走りながら通過していくおじさま。
 
 
 
12月だというのに

半袖に短パン ハイソックスという

ある意味ステキな格好で。
 
 
 
アナタはいったい 何者なんですかっ?
 
 
 
鼻ヒゲを生やした 立派なおじさまなんですよ・・・。

向井万起夫さんに ちょっと似ているかも・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 13, 2004

ふざけんなーっ(こうさぎ)

きょうは待遇した?
きょうNANAkorobiの、気持ちがケータイするはずだったの。
きょうるーしぇはここまでNANAkorobiとメされたみたい…
るーしぇは、NANAkorobiとエコーしたかも。
NANAkorobiは、

このくそ忙しいときに社長ご夫妻は 神戸の学会に行かれたそうで。
   も

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

異常なし

腹部エコー 異常なし。

第一関門クリアってことで。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

けんしん

今日は 検診の日。

腹部エコーだって。

痛くはなさそう。
 
 
 
後は 血液検査。

けっこう平気だったりするんだよね 採血。

採るとこ じーっと見ちゃう。
 
 
 
採られた血を見て

あー

私って生きてるんだなって

そう思う。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意外とあっさり

セカンドもランク20になり

かなり まったりモードに突入しておりましたが。
 
 
 
Gの前に

黒龍終わらせておきたいなぁ。

とは思ってたのよね。
 
 
 
ちまたの噂では

レウス&レイアを50匹ずつ討伐とか。
 
 
 
長期戦だと思ってたのに

本日

なんだかさくっと 黒龍発生。
 
 
 
あれれ?

ファーストの時は えらい苦労したような気がするんだけど。
 
 

ま いっか。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2004

カタナ

とりあえず

忘年会第二弾 無事終了。

電車やら車やらでやってきた彼らですが。

バイクでの参加もあり。
 
 
 
これも カタナなんだよ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

宴の後・・・

いや もう

大変な惨状ですよ 我が家は。
 
 
 
おそろしい・・・。
 
 
 
・・・。

さてと。

片づけるかな・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 11, 2004

スト回避

あんまり待遇が悪いから

ストライキでも起こしてやろうかと思っていたのだけど。



昨日 ボーナス出たんだよね。

まあ 今回は許してやるか。



でも

いつまで もつかしら・・・。

今日も忙しくて

お昼 食べる時間もなかったしな。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

夢見悪すぎ

なんか

仕事の夢を見た。

しかも

社長付き。

朝から非常にイヤな気分・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あきらめた

ちっとも片づかないよ・・・。

やっぱり

毎日やってないと だめなのね・・・。

はぁぁ。
 
 
 
・・・。

もう いい。

あきらめた。

私 知らない。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2004

不携帯

今日は

家にケータイを忘れたよ。

まあ

忘れなくても カバンに入れっぱなしで

メールも電話も

気づかないことが多いんだけど・・・。←ケータイの意味ないじゃん・・・。
 
 
 
唯一

時間がわかんないのが困る。
 
 
 
腕時計とか しないからなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第二弾

明日は

忘年会第二弾。

しかも 我が家で。
 
 
 
今日の夜は

大掃除だ・・・。
 
 
 
明日

仕事が休みだったらよかったのに。
 
 
 
明日も絶対

忙しいんだろうな 仕事。

はぁぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2004

ちょっとびびってます

久しぶりにあった母と

母から話を聞いたらしい妹に

おどかされたので。
 
 
 
検診に行ってきます・・・。
 
 
 
いや だってねぇ。

看護士のいうことは聞いておいた方がいいかと・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気をつけないとね

なんか最近

ガラが悪くなっている気がする。

忙しくて

気持ちが荒んでるのかしら。
 
 
 
よろしくないですな。

気をつけよっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2004

ふざけんなーっ

このくそ忙しいときに

社長ご夫妻は 神戸の学会に行かれたそうで。
 
 
 
もう

血管切れそうなんですけど。
 
 
 
まあ

社長は営業活動とかするんだろうし

発表も聞いたりするんでしょうけど。
 
 
 
奥さんは

何しに行ったわけ?
 
 
 
社長夫人として

やることがおありになるのかもしれませんがね。
 
 
 
仕事終わらせてから 休めっつーの。
 
 
 
なんで

こんなに仕事残ってるのよ。

もう サイテー。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大丈夫みたい

昨日の夜は

鼻も頭もかなりつらかったけど。
 
 
 
薬が効いたみたい。
 
 
 
復活!
 
 
 
・・・。

さて 仕事に行くか。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

慣れないもので

なんだか

鼻がずるずるして 頭が痛い。

くしゃみも出る。
 
 
 
風邪?
 
 
 
めずらしく

スカートで出かけたからかしら・・・。

慣れないことは

するもんじゃないねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2004

遺伝

久しぶりに

母と会う。
 
 
 
普段あまり感じないけれど

たまに会うと

親子なんだなぁ と思う。
 
 
 
なんていうか もう。

マシンガントーク炸裂ですよ。

二人とも 声もでかいし。
 
 
 
絶対

ご近所迷惑だったね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つらいかも・・・

今日から

久々の朝シフト。
 
 
 
さ 寒い・・・。
 
 
 
無事

会社にたどり着けるかしら 私。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やってもーた

結局

革パンツ買っちゃた。
 
 
 
だって。

ほぼ半額だったんだもの。
 
 
 
ただ 問題は

ストレートタイプだということ。

カップ付きが欲しくならないことを

祈ろう・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 06, 2004

日本一

今日は とってもいい天気。

昨日ほどではないけれど 暖かいし。

バイクに乗ってても 気持ちよかった〜。

ちょっと風は強かったけど。
 
 
 
そのせいか

富士山がとっても綺麗に見えました。
 
 
 
富士山といえば 昔。

埼玉から見えるとはつゆしらず

埼玉にもえらいキレイな山があるのね〜

などと 思っておりましたよ。
 
 
 
その山が富士山そのものだと知ったのは

それから数年後のことでありました・・・。

そのときの衝撃と言ったら・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しわす(こうさぎ)

きょうるーしぇは、アルバイトしたかったの♪
NANAkorobiは、

今年も とうとう12月になってしまいました。
早いなぁ。
  年々月

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

物欲

最近

衝動買いが多い。

ストレスによる

買い物症候群かしら!?

なんてね。
 
 
 
そして今。

ものすごーく 革パンが欲しいのです。

だって

サイズが変わっちゃったんだもん。

ゆるゆるの革パンなんて

かっこわるいよ。
 
 
 
今日は仕事お休みだから

ライコランドに物色しに行こ〜っと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まけた・・・

つまり

そういうことです・・・。

横浜まで行ったのに・・・。

すげー 疲れた・・・。
 
 
 
今さっき

家に着きました・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2004

どきどきの日曜日

とうとうこの日がやってきました。
 
 
 
今日は

我らが浦和レッズ

岡ちゃん率いる横浜 F・マリノス

チャンピオンシップ第一戦ですな。
 
 
 
思えば長い道のりでした。

世界で一番悲しいVゴールも

目の前で見ました。
 
 
 
とりあえず。

今日はこれから横浜で

紙吹雪を浴びてきますよ。
 
 
 
勝ちますように。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2004

迷子

三人寄ればかしましい

とはよく言ったもので。

女ばかりの忘年会は

かなりのにぎやかさでしたよ。
 
 
 
でも

すっごく楽しかった。
 
 
 
次回は

四国讃岐うどんめぐりをしようね

と言う話になったし。

それも すっごく楽しそ〜。
 
 
 
しかし。

30分も早く駅に着いたのに

集合場所には

遅れてしまった・・・。

新宿で迷子になるとは・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第一弾

年賀状もそうですが。

12月と言えば

忘年会ですな。
 
 
 
今日は

忘年会第一弾。
 
 
 
私と同じ時に入社して。

そして

私とは違う道を選んでいった

元同僚たち。

久しぶりに

彼女たちと会う。
 
 
 
絶対

グチ大会になるんだろうなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2004

恐怖の・・・

今日は

発表会のDVDを

先生からいただきました・・・。
 
 
 
・・・。

このまま

封印してもいいでしょうか・・・?
 
 
 
そんなステキな笑顔で

「必ず見てくださいね。」

なんて。
 
 
 
罰ゲームでしょうか・・・。

先生・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに

今日は フルートの日。

発表会が終わってから

初めてのレッスンですよ。
 
 
 
ってか

あの後 全然吹いてないんですけど・・・。

楽器も しまいっぱなし。
 
 
 
先生。

今日は一体

どの曲をやるんでしょうか・・・。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2004

疲れた。

今週は

ずうっと忙しかったんだけど。

今日は

もうホントに疲れた。
 
 
 
でも。

明日一日がんばれば

休みだから。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一族経営

珍しく社長が

学生アルバイトを入れるという。
 
 
 
おぉっ。

アルバイトでもなんでもいいから

人を増やしてくれるのはありがたいっ。

と 期待していたら。
 
 
 
アナタのお嬢さんですか・・・。
 
 
 
いや。

礼儀正しくて

マジメな

よい娘さんですよ。

血がつながってるとは思えないくらいに。
 
 
 
でも。

仕事頼みにくい・・・。

その上。

すげ〜短期間・・・。

はぁぁぁぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月といえば・・・

年賀状 作らないと。

来年は 酉年かぁ。

どんなのにしよう。
 
 
 
ダンナは

「GU-GUガンモ」とか言っているようですが。

却下。

ってか 古すぎ。
 
 
 
困ったなぁ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 01, 2004

さむーっ

すごい寒がりなので

一日中 靴下はいてます。

寝るときも。
 
 
 
それでも

昨日の夜は寒くて。

靴下をはいてても

あまりに足が冷たくて。

寝付けなかったデスよ。
 
 
 
何か

足の温まる

よい方法はないかしら。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

しわす

今年も とうとう

12月になってしまいました。

早いなぁ。
 
 
 
年々

月日の経つのが

早くなる気がするよ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »