« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

January 31, 2005

返ってきたけど・・・

先日

ファスナー交換に出していた革ジャンが

返ってきました。
 
 
 
あれ?

交換されてないよ?
 
 
 
話を聞いてみると。

特殊なファスナーのため交換品が見つからず

ファスナーを修理したとのこと。
 
 
 
まあ

使えるようになればいいんだけど。

交換が修理に変わったことくらい

連絡くれてもいいのになぁ。
 
 
 
そんなわけで

革パンの裾あげは またしても保留。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4の方がオススメ?

さらに キリンクエ連戦。

3回行って 3回ともクリア!

やたーっ。

雷角もそろって ギロチン完成!
 
 
 
ガンナーがいると

楽だと言うことが判明デスよ。

拡散当たると けっこうキリン転ぶのね〜。
 
 
 
そして。

エリア9より 6や4の方が

さらに雑魚が早く減っていいみたい。

移動してくるまで

ちょっと待たないとなんだけど。
 
 
 
明日もがんばって

蒼角をゲットよっ!
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 30, 2005

9勝6敗

欲しい素材があるので

珍しく知らない人とクエやってます。

クエはもちろんキリンデスよ!
 
 
 
キリン君は強いので なかなか勝てません・・・。

それでも昨日は 3勝2敗。

そして今日は 6勝4敗。

まぁ

勝率5割は超えているから よしとしよう。
 
 
 
エリア5で戦うよりもエリア9で戦った方が

雑魚が早くいなくなっていいかも。

木が多くて 視界は悪いけどね。
 
 
 
ただ。

キリンに押し出されたりしてエリア変わると

ファンゴは復活しちゃうみたいだから。

要注意ですな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5000HIT!だって

早いもので 5000HIT!ですよ。

なかなか

きりのよい数字ですな。
 
 
 
最近は偏った話題ばかりで

申し訳ないな〜っと思いつつ。
 
 
 
まぁ

ゲーム以外

ネタになるようなことしてないし。

仕方ないですなぁ。
 
 
 
というわけで

これからもNANAkorobiを

ヨロシクお願いいたしまする〜。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2005

つおい・・・

キリン つえぇぇ。

3勝2敗デスよ・・・。
 
 
 
堅いし。

速いし。

まいった・・・。
 
 
 
ある意味 最強モンスターかも・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ようやく

緊急の4本をやる機会を逃したまま

ちまちまとクエをこなしていたら。
 
 
 
カンストしてしまったのよ・・・。

早くランク上げたいのにぃぃぃ。
 
 
 
でも

4本ってなかなか頼みづらいのよね。

時間かかるし。

4人いないとだし。

実際 野良の方からは何回か断られたし・・・。
 
 
 
そんな私を救ってくれたのは

いつも一緒に遊んでくれるフレさん二人。

時間はかかったけど 緊急クリア。

うれし〜。

ホントにありがとね。
 
 
 
今後の目標は

音爆成功率を上げることデスな。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 28, 2005

キリン!

本日のイベントは

キリンよ!

キリンなのよ!
 
 
 
久しぶりにお会いしたけど

こんなに強かったのね・・・。
 
 
 
ちなみに 無印の時は

ダンナがやってるキリンクエを

見ていただけなんだけどね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

むむ〜

なんか。

体重を量ったら減ってるし。

胃も痛い。
 
 
 
出社拒否症か?
 
 
 
昨日 後輩が

5月に結婚します〜。

仕事も辞めます〜。

って 宣言したからかな・・・。
 
 
 
う〜。

胃が痛い・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

けっこう楽しいかも

初めて 訓練所に行ってみましたよ。

基本的に大剣使いなんで

イャンクック討伐訓練を大剣で。
 
 
 
いや〜。

これ 面白いかも。
 
 
 
意外なところに 意外なアイテムがあったりして。

討伐より そっちに夢中になっちゃった。

てへ。
 
 
 
強走薬グレートとか調合しちゃったり。

双剣やランスの時には 使えるねぇ。
 
 
 
討伐自体は

怪力の種使って 投げナイフ5コと落とし穴2コで

さくっと終わりましたデスよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2005

うふふ♪

今日は

朝からフレさんと夫婦クエ。

このフレさん

リタマラはしないという信念の持ち主で。

すごいですなぁ。
 
 
 
もちろん討伐したんだけど

一回で

レイアの逆鱗ゲットですのよ。

うれし〜。
 
 
 
Gでは逆鱗

出やすくなってるのかしらねぇ。
 
 
この調子で

レウスの逆鱗も出ますように。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

NANA的卵の運び方

Gになって 運搬の達人スキルがでたんで。

卵クエがずいぶん楽になったねぇ。
 
 
 
運び好きなワタクシとしては 大変喜ばしいことであります。
 
 
 
今日は オフの砂漠卵クエをクリア。

達人スキルがあればどうってことないかもしれないけど。

クーラーが切れたり ゲネポスがうざかったり。

そんなアナタに ワタクシなりの砂漠卵運搬方法を公開。
 
 
 
大したことではないんです。

エリア2に入ったら ゲネポスを避けつつ一回エリア6へ。

クーラー切れで減った体力も回復するし。

うざいゲネポスも位置が変わるから

そのあと追いかけられないし。

あらかじめ猫退治しておけば さらにラクチン。
 
 
 
って みんなとっくに知ってた?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 26, 2005

悩みどころ

前に髪を切ってから

二ヶ月以上経ってしまったワケで。
 
 
 
ありえない・・・。
 
 
 
くせ毛だから

伸びると うねるし はねるし 

手に負えないのよね。

だからずうっとショートカット。
 
 
 
ホントは切りに行きたいところなんだけど。

なかなか時間がとれなくて。

あ。

ゲームのせいだけじゃないからねっ。
 
 
 
いっそのこと

このまま伸ばしてみようかしら。
 
 
 
・・・。

週末くらいに挫折してそう・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たべちゃったよ

村でしか買えないというスカートのために

ちまちまとオフクエをすすめております。
 
 
 
今日は ゲネポス討伐など

やってみましたのよ。
 
 
 
沼地で何気なく採集していると

毒テングダケをゲット。
 
 
 
あら?

これって食べられるのね。

今まで気づかなかったわ〜。
 
 
 
・・・。

なんか 紫色の泡でてますけど・・・。
 
 
 
・・・。

なんで 食えるのさ?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2005

ありがとう そして さようなら(こうさぎ)

きょうるーしぇはここで仕事♪
NANAkorobiは、

はぅ。
今日のメンテで長らくお世話になったゴーディがなくなってしまいました・

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

猫嫌い・・・

先日

イベントの豚クエに行ってえらい目にあったので。

今日は

猫クエに行ってみることにしました。
 
 
 
無印の猫クエは ランクの低いときにお世話になったし。

Gでもお世話になりますかぁ。

な〜んて 思っていたら。
 
 
 
死ぬかと思ったよ・・・。
 
 
 
ってか 黒猫多すぎっ。

邪魔〜っ。

押すな〜っ。

うざい〜っ。
 
 
 
はぁぁ。

まぁ

気が向いたら もう一回くらいやろうかな・・・。
 
 

| | Comments (0)

January 24, 2005

ちょっとカンドー

昨日の夜は

サーバのトラブルかなんかで

オンラインでクエができなくなってしまったので。

仕方なく オフラインをやることに。
 
 
 
オフ 嫌いなワケじゃないのよ。

早くオンのランク上げたいだけなの。
 
 
 
星3までクリアしたところで

サーバ復活してるかも〜っと思ってログインしてみたら。

いきなり臨時メンテナンスだそうで。

今回は 対応早いなぁ。

前は 朝の10時までダメダメだったこともあったのに。
 
 
 
メンテ終了予定時間にログイン再挑戦。

おぉ!

時間はかかったけど なんとかログイン!

おぉぉ!

イースト1人 ウェスト0人!

ここはウェストでしょう!

おぉぉぉ!

どこのランドも0人!
 
 
 
あ。

録画しておくんだった・・・。
 
 


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 23, 2005

偏りすぎ・・・

最近

MHGネタばかりなので。

何か他のことを書こうかと思ったのですが。
 
 
 
・・・。

ゲーム以外 なんもやってない・・・。
 
 
 
仕事はまあ 相変わらずだし。

フルートの方も 通常営業だし。

バイクにも 全然乗っていないし。

ん〜 困った。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2005

やっぱり谷間がポイントですなぁ

怪鳥の鱗をがんばって集めて

やっと

バトルGレジスト完成〜♪
 
 
 
これで剣士も着られたら

サイコーなのにぃ。
 
 
 
あとで

記念撮影しよっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なかなか

サルのように

モンスターハンターGをやっております。
 
 
 
いやぁ。

ランク上げるの なかなか大変。

下位クエはポイント低いし。

飛竜も強くなってるしねぇ。
 
 
 
とりあえず。

双剣を早く作りた〜い。
 
 
 
素材集めないとね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2005

これも癒し系

仕事中のストレスが少しでもやわらぐように

今日のBGMは教授デスのよ。
 
 
 
ん~。

癒されますなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わ わけわかんないっす

うひょ〜。

MHG さっぱりわかんないデス・・・。
 
 
 
スキルは変わってるし。

調合も変わってるし。

天上天下無双刀はかっこわるくなってるし・・・。
 
 
 
いろいろと

勉強せねば・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2005

道のりは長い・・・。

ひゃっほ〜い。

MHGゲットですぅ。
 
 
 
さっそく!

データ引き継いで!

ログイン!
 
 
 
・・・。

ちっとも つながんないよ・・・。
 
 
 
混んでるのね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

楽しみデスな

いまだかつて

こんなにも発売が待ち遠しいモノって

あったかしら・・・。



この歳になって初めて

何かを並んでまで買う人たちの気持ちが

ちょびっとだけ わかったよ。



ちょびっとだけね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こない〜

来ませんな 佐川。

待ちくたびれて思わず

フルートの練習しちゃったよ。
 
 
 
いや

やんないとまずいんだけどさ・・・。
 
 
 
モツアルトの次は

バッハですか。

曲は好きなんだけどねぇ。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

問題は

明日

というか 今日。

モンスターハンターGを受け取れるかどうか。

それが問題だ。
 
 
 
頼むよ アマゾン。

いや 佐川か。

午前中に届けてぇぇぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2005

ありがとう そして さようなら

はぅ。

今日のメンテで

長らくお世話になったゴーディが

なくなってしまいました・・・。
 
 
 
まあ

明日MHGが発売されるし

仕方ないことなのかもしれないけれど。
 
 
 
さみしぃ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほめられちった

最近 MHG発売間近のせいなのか

どこのサーバもエリアも街も混んでおります。
 
 
 
基本的に人見知りなんで

野良とか 出来ないのデスよ。

隙を見て 空いてる街に滑り込み

一人リタマラをしていたところ。

見知らぬお方が ふらりとやってきました。
 
 
 
一緒に沼夫婦に行き

死ぬことなく 無事 クエ終了。

一安心。

しかも

大剣うまいですね〜ってほめられたよ。

てへっ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 18, 2005

ピンチヒッター(こうさぎ)

きょうるーしぇは、NANAkorobiはシフトされた!


*このエントリは、こうさぎの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0)

こいつは朝から縁起がいいや

倉庫の中で ひっそりと眠っていたラオの逆鱗で

ドラゴンキラーを作りました。

その先

強化できるとはとうてい思えないのだけれど・・・。
 
 
 
逆鱗の入手が これほどまでに困難だとは知らないとき

一目見て これ作ろ〜っと思っていたのよ。
 
 
 
この度 MHGも発売されるということで。

まあ 記念にね。
 
 
 
せっかくなので

万が一の可能性にかけて

朝からリタマラにいそしんでみました。
 
 
 
一回目。

火竜の尻尾に雌火竜の鱗。

二回目。

火竜の尻尾に雌火竜の甲殻。

ん〜。

やっぱり そう簡単にはでないのねぇ。
 
 
 
と思っていたら。

3回目にめでたく 雌火竜の逆鱗ゲット!

ひゃっほぅ!

あと4枚いるけど とりあえずうれし〜。
 
 
 
この調子で 次は 火竜の逆鱗よ!

・・・。

こいつがまた 難題・・・。
 
 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

January 17, 2005

癒し系

夜シフトの時は 帰りが遅いので

近所のスーパーは閉まっちゃうのです。

だから

駅にある24時間営業のスーパーで買い物するわけですが。
 
 
 

最近

美形なレジ係発見!
 
 
 
ん〜。

学生さんなのかしらねぇ。

見ているだけで 癒されるよ。
 
 
 
仕事帰りの

ちょっとしたストレス解消ですな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先達へ乾杯・・・なんちゃって

どんなことでも

最初にやるってのは勇気がいることで。
 
 
 
よくこんなの食べようって気になったよなぁって思うのが

ウニ。

ナマコ。

ホヤ。

等々。

海産物って 見た目悪いの多くない?
 
 
 
そして。

最初にお麩を作った人って

何考えてたんだろうなぁって思うよ。

そのままでも食べられるものを

洗い流しちゃうんだからねぇ。
 
 
 
な〜んて。

そんなことを考えながら

車麩食べてます。

うま〜い。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 16, 2005

あとしまつ

いただいた米焼酎が余ってしまったので。

何かに使えないかな〜っと

いろいろ検索してみました。
 
 
 
こんなページを発見♪
 
 
 
テバ・チューだって。

おいしそ〜。

明日にでも さっそく作ってみよっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グラビア

さらに

こんな写真も撮ってみる。
 
 
 
ん〜。

バトルレジストって

谷間がポイントよねぇ〜。
 
 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

January 15, 2005

だめだぁ・・・

鼻炎用の飲み薬が切れた。

吸入で何とかなるかと思ったけど。
 
 
 
くしゃみは止まらないし

目はかゆいし

鼻づまりがひどいし。
 
 
 
頭がぼーっとするよ・・・。
 
 
 
まいったなぁ。

月曜日 耳鼻科だな こりゃ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カメラ小僧?

いや〜。

カメラって めちゃめちゃ苦手なのよね。

センスがないっていうの?

困ったもんだ。
 
 
 
練習をかねて こんな写真を撮ってみる。

テレビ写すのって 難し〜。

被写体は サードキャラでございますよ。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 14, 2005

雪かぁ

な〜んだ。

明日は雪なのか。

休みだし

バイクでも出そうかと思ったのに。
 
 
 
・・・。

晴れたとしても

出かけない方に 一票・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はずかし〜

いろいろ問題があったため

ダビングし直された発表会のDVD。

ちゃんと見られるか

確認してくださいって先生が言うから・・・。
 
 
 
見てしまいました・・・。
 
 
 
もう

二度と見ないよ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

潮時かしら・・・

ん〜。

なんかもうねぇ。

日本語が通じないっての?

そ〜ゆ〜領域に達してしまったっていうか。

話し合うだけ 時間の無駄ってカンジ。
 
 
 
そろそろ本気で

進退考えようかしら。
 
 
 
ただねぇ。

特殊スキルだからなぁ 私の場合。

雇ってくれるとこ あるかなぁ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 13, 2005

ピンチヒッター

先日

充電池が逝ってしまったケータイの代わりに。

ちゃんとした目覚まし時計を使うことにしました。
 
 
 
・・・。

ちゃんとしているかどうかは

ヒジョ〜にビミョ〜なんですが。
 
 
 
は時間になると

「起きろっ!ライダーチョーップっ!ライダーキーックっ!目が覚めたかっ!」と

さわやかに起こしてくれます・・・。

止めたら止めたで

「今日も熱い君でいろっ!」と

さわやかに決めてくれます・・・。
 
 
 
そうだったよ・・・。

新築祝いにいただいたこの品。

一回使っただけで

封印していたんだったよ・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

人生イロイロ

今日は思いがけず

他人様のヘヴィな人生体験談を聞く機会に恵まれ。
 
 
 
いやぁ。

私もけっこう

波瀾万丈な人生を送っているかと思っていましたが。

上には上がいるもので。

私なんぞ まだまだですなぁ。
 
 
 
・・・。

みんな

いろいろとがんばっているんだね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2005

感想など・・・

見ましたよ ハウルの動く城。
 
 
 
かっこよかったですよ ハウル。

声はまあ

思っていたよりは気にならなかったですが。

でもやっぱり キムタクですよ。
 
 
 
原作派の私としては

ちょっとはしょり過ぎな気もしなくはないですが。

あの時間に収めるには 仕方ないかしら。
 
 
 
でも。

画はきれいだし 音楽もいいので。

見に行ってよかったかな。
 
 
 
ただ。

女一人で見るのは ちとさみしいかも。

ラブストーリーだしねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

行ってくるかな

ずうっと気になりつつも

見てなかった ハウルの動く城。
 
 
 
今日は水曜日だし。

仕事前に 行ってくるかな。
 
 
 
冬休みって

もう終わってるよね?

小学生がたくさんいる中

一人でアニメ映画を見るってのは

なかなか度胸がいるんですよ・・・。
 
 
 
まあ

それでも見るんだけどね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2005

いつもありがとうございます〜

無事

4000HIT! と相成りました。

ひとえに

皆様のおかげでございます〜。
 
 
 
これからも

ご贔屓の程 よろしくお願い申し上げますデス。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

きもちわる~

お昼に食べたカレーが刺激的すぎたのか。

おやつに食べたチョコがいけなかったのか。
 
 
 
めっちゃ 気持ち悪い・・・。
 
 
 
気持ち悪いのを我慢して

過換気症候群を引き起こし

会社に救急車を呼んだという前科者なので。

とりあえず

胃薬は飲んでみた。
 
 
 
もう 帰ってもいいですか?社長。
 
 
 
・・・。

仮病じゃないっすよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

挫折・・・じゃないよ

昨日は

購入した革パンの裾あげに挑戦する予定でしたが。

失敗したら困るし 保留ということで。
 
 
 
だって。

切りっぱなしがいいのか

ボンドではった方がいいのか

縫った方がいいのか

それすら決まらないんだもん。
 
 
 
とりあえず

裾あげしてくれそうなお店を物色することにしたよ。

試しに

革ジャンのファスナー交換を

ご近所のお店に頼んでみました。
 
 
 
出来がよかったら

裾あげも頼んでみよっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2005

ナウシカだそうで

ふらふらと

いろんなサイトを覗いていたら。

こんなのを見つけたよ。
 
 
 
けっこう 占い好きなのよね〜。

最近はやらないけど

タロットカードとか持ってるし。天野喜孝さんのイラストなの〜。

それにしても

いろんな占いがあるもんだ。
 
 
 
んで。

私はナウシカらしいよ。

まあ

カオナシよりは いいかと。
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

終わっちゃうねぇ

連休の最終日。

皆様 いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
うちのダンナのように

お仕事のかたもいらっしゃるかもしれませんが。

まあ がんばってくだされ。
 
 
 
今日は天気がよかったら

バイクでも動かそうかと思っていたんだけど。

・・・。

挫折。

いや バイク寒いし・・・。

もうちょっと暖かくなってからにしよう。
 
 
 
暖かくなったときにあわてないように

こないだ買った革パン

丈でも詰めよっかな。
 
 
 
失敗しませんように・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぶなっ(こうさぎ)

きょう、毎日の年末年始を決定しなかった。


*このエントリは、こうさぎの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2005

すごい画ですよ これって

昨日の新年会は

けっこうとばしたので。

今日はダンナと

まったりと過ごしてみた。
 
 
 
リビングにテレビ二台並べて

かたや モンスターハンター。

かたや ドラゴンクエストVIII。

ゲーム機が二台あるって

便利ですなぁ。
 
 
 
・・・。

なんていうか こう

世も末?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大吟醸ですよ

ダンナの同僚 山ちゃんは

すばらしいっすよ。
 
 
 
神戸牛だけでなく

八海山大吟醸まで 持ってきてくれました〜。
 
 
 
どっちも うまーっ!
 
 
 
山ちゃん。

次は洗心なんて いかがでしょうか?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2005

しゃぶしゃぶ〜

今日の新年会。

メインはしゃぶしゃぶですよっ。

わ〜い。
 
 
 
しかも。

神戸からお肉が届きました〜♪

すばらしいよ 山ちゃん。←ダンナの同僚さんなのデス。
 
 
 
さてと。

準備するかな〜。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ことはじめ

今年も

フルートのレッスンが始まりました。
 
 
 
年末年始

ぜんぜん練習しなかったんだけどね・・・。

先生 ごめんなさい〜。
 
 
 
今年から

中級コースにランクアップしたんで。

もうちょっと がんばろうかな。

ま 中級と言っても

レッスン時間が少し長くなっただけですが。
 
 
 
それって

家で練習しない分

先生のトコでがんばれってことかしら やっぱり。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2005

ストレスたまるよ まったく

ホント イヤになるよ。

毎日毎日

気分で言うことが変わるんだから。
 
 
 
いいかげんにしろっての。

いちいち

応対してらんないよ まったく。
 
 
 
世の社長ってのは

みんなこんななのかね?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぶなっ

目覚ましに

前のケータイのアラームを使っていたら。

いつのまにやら充電池がダメになってたみたいで。
 
 
 
いきなり

鳴らなくなりました・・・。
 
 
 
寝坊するトコだった・・・。

あぶね〜。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

落ち着きますなぁ

やっぱり

こっちのデザインの方が落ち着くねぇ。
 
 
 
リッチテンプレートの

正月気分ってのに してたんだけど。
 
 
 
松の内も過ぎたことだし

通常営業に戻しますかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2005

一品決定

新年会に向けて

おつまみ一品決定。

鶏レバーの香り煮。

愛用の節約のおかずに載ってるのデス。
 
 
 
何がいいって

材料費が安い。

そして

お手軽に作れる。
 
 
 
あとは

どうしよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松の内

今日まででいいんだよね?

松の内。

松飾り 忘れずに外さないと。

そして 明日は七草がゆ。
 
 
 
お正月は やることがいっぱいだねぇ。
 
 
 
その上

今週末には 新年会が控えているよ。

我が家で・・・。
 
 
 
おつまみ

何にしよっかなぁ。
 
 
 
その前に

大掃除 しないとね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2005

たまには

買い物に行くのに 服を選ぶのが面倒で。

ちょうど届いたばかりの

フェリシモで購入したミニスカートを

はいてみた。
 
 
 
結果。

ダンナがえらい喜んでおります。

まあ

たまにはサービスしておくか。
 
 
 
ほんとに

男子はミニスカート 好きだねぇ。
 
 
 
ちなみに。

スカート丈は 膝上約15cm。

我ながら チャレンジャーですな。

モンスターハンターでいったら

ブルージャージーくらい。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 04, 2005

ねかすとうまいね

二日目のカレーは言うに及ばず。

二日目の粕汁もかなりうまい。
 
 
 
アルコール分は飛んでるから

仕事前に食べても問題ないよね?
 
 
 
酒粕は

嘘か誠か 八海山のですよ。

新潟人なんで

ちょっとこだわり。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いやだぁぁぁ

本日より

仕事が始まるわけで。
 
 
 
はぁぁ。
 
 
 
社長の顔を見るかと思うと

胃が痛くなるよ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 03, 2005

火狐

OS Xになってから

使っていたSafariですが。
 
 
 
ココログでは

推奨環境から外されているわけで。
 
 
 
それでも 今まで使えていたんだよ〜。

なのに。

リッチテンプレートにしたら 使えなくなっちゃった。

なんで?
 
 
 
Internet Explorerはイマイチだし。

Firefoxを使ってみることにしたよ。

こっちは

対応すらしてないみたいだけどね。
 
 
 
まあ

今のところ 使えてるんで。

しばらくはこれで行こっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いたい

朝起きたら 左腕が痛い。

冷えると神経痛が出るのよね 私。

またか〜って思っていたら。
 
 
 
大きな青あざを発見・・・。
 
 
 
寝ている間に どこかにぶつけたのか。

はたまた

起きている間に どこかにぶつけたのか。

う〜ん。

まったく覚えていないし。
 
 
 
初夢ならぬ 初青あざ。

とりあえず 湿布しとこ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

締め(こうさぎ)

るーしぇがここに実家は骨折しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

禁断症状

この二日間

ダンナがドラクエをやっていたので

モンスターハンターやらなかったんだけど。
 
 
 
なんか 禁断症状が・・・。

やばいっす・・・。
 
 
 
というわけで。

今日も

狩人と化したNANAでございました。
 
 
 
なんつー 正月だ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2005

つーかーれーたー

年始のご挨拶に

ダンナの実家に行ってきましたよ。
 
 
 
お正月だし

はりきって着物を着て行く。

いやぁ

けっこう疲れるねぇ。

前に比べたら

かなり慣れてはきたけれど。
 
 
 
でも

おいしい毛ガニを

ごちそうになったし。

山梨土産の

おいしそうなワインもいただいたんで。

満足 満足。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テストしてみる

新年のご挨拶に

ダンナの実家に来ておりマス。
 
 
 
というわけで

ケータイから初投稿。
 
 
 
うまくいくかしら。

失敗してたら削除!
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2005

新年早々

車のファンベルトやらを交換のため

近所のオートバックスに行ってみる。

昔は

元旦から開いているお店なんてなかったよねぇ。

いやぁ 便利になったもんだ。
 
 
 
開店まで時間があったので

近所のノジマ電気に行ってみる。

そういえば インクがなくなってたなぁ。
 
 
 
・・・。

えーっと ダンナ?

アナタが手にしているのはなんですか?

ドラクエって書いてあるみたいですけど・・・。
 
 
 
ま いいか。

新年早々

PSXの取り合いになったりして。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あけおめことよろ

05nenshi
新年ですなぁ。

おめでとうでございますですよ。

←クリックするとちょびっと大きくなりマス
 
 
 
年賀状代わりに

イラストとか描いてみました。

あまりに久しぶりで

いやもうホントに 恥ずかしいんですが。

似てないし。
 
 
 
タブレットって 難しいねぇ。

苦手だったの 思い出したよ。
 
 
 

紙に描いたとしても

たいしたことないんだけどね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »