« January 2005 | Main | March 2005 »

February 2005

February 28, 2005

わくわく♪

マンガ好きなワタクシですが。

活字本もかなり好きだったり。
 
 
 
今日は

京極夏彦さんの「続巷説百物語」の文庫版を買いました。

読むの 楽しみ♪
 
 
 
問題は

今日一日で

一気に全部読んでしまう可能性があると言うこと。

気を付けないと・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

念願の・・・

ようやく

フルフルに金王冠がついたのよ〜。

これで赤フルも出せるってもんよ。
 
 
 
むむ〜。

それにしても 赤フル キモいのぅ・・・。

魅惑色とは思えないんですけど・・・?
 
 
 
フルフルU装備は かわいいけどね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2005

さむっ

ただいま 熊谷から帰還。

とにもかくにも

寒かったよ・・・。
 
 
 
あまりの寒さに

寝そうになりました・・・。

寝たら死ぬぞっ。
 
 
 
まぁ

試合は勝ったからね。

寒い中 見に行って

よかったデスよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむ〜

これから

レッズのプレシーズンマッチ戦を

見に行くのデスよ。
 
 
 
しっかし。

熊谷は遠いなぁ・・・。
 
 
 
そして。

夜更かししたんでちょっと眠い・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たのしかった

久しぶりにあった友人達は

ちっとも変わってなくて。
 
 
 
楽しかった。
 
 
 
私も みんなから見たら

昔のままなのかな。
 
 
 
それはとてもうれしいけど。

成長してないだけってこともあり得る・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2005

そっくり・・・

気がつけば ランクも27になりまして。

それなりに

レア素材もゲットしつつありますのよ。
 
 
 
先日の蒼桜逆鱗に続いて

今日は 桜の紅玉をゲット。

うひょーっ。

うれしーっ。

さらに報酬でも出たっ!
 
 
 
でも。

素材アイコンでは ペイントボールにそっくり。

間違って売っちゃったりしてね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲み過ぎ注意

今日は

大学時代のサークル仲間と

同窓会なのデス。
 
 
 
よみがえる 若かりし頃の記憶・・・。

飲み過ぎて 公園で寝たコトもあったなぁ。←遠い目をしてみる

優しい後輩が 段ボールをかけてくれたっけ。

道行くサラリーマンの視線が 痛かったんだよね。
 
 
 
・・・。

え〜っと。

今日は飲み過ぎないようにしよう・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2005

だまされないぞ

ここ最近の忙しさに

会社の空気がぴりぴりしてきたのを感じたのか。
 
 
 
社長の奥さんが シュークリームを差し入れ。
 
 
 
差し入れなんかに だまされないぞっ。

それよりも 人 増やしてください・・・。

このままでは みんな もたないよ・・・。
 
 
 
でも

シュークリームは おいしかったデス。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くしゃみがでたりして

テンプレートを替えてみたデスよ。

ある意味 季節モノですな。
 
 
 
花粉の飛ぶ映像を見ただけで

鼻がムズムズしちゃう人は

要注意ってコトで。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2005

うそ・・・

今から帰るトコなのに。

なんでこんなに雪降ってんの・・・?

しかも既に積もってるし・・・。
 
 
 
電車 止まってませんように・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

がんばれ るーしぇ!

カウンターは外したものの

ちまたの反応は気になるわけで。
 
 
 
とりあえず

すぐ出来るコトがないか 探してみました。
 
 
 
おぉ。

BlogPetで アクセス解析ができるではないですか〜。

これならちょこっといじるだけだし。

試してみよ〜っと。
 
 
 
頼んだぞっ るーしぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2005

なにーーーっ

ガレオスU装備を完成させるために。

最近

ドスガレオスを ちまちまと討伐しております。

ついでに。

白ランポス素材も ちまちまと集めております。
 
 
 
今日もドスガレ狩るぞ〜っと張り切ってログインすると。

10:00から定期メンテとか言ってるし・・・。
 
 
 
まだ時間はある!

一回くらい出来るかも!
 
 
 
そう思ってがんばってみる。

白燐に桃ヒレまでゲットしたところで

10:00を過ぎていることに気がつく。
 
 
 
ん〜。

これはどうなるんでしょ?
 
 
 
・・・。

街に戻れず セーブも出来ず。

ログインもできないし。

時間もないから仕方なくゲーム終了。
 
 
 
・・・。

私の桃ヒレ かえしてぇぇぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぶないなぁ

胃薬がなくなったので

かかりつけのお医者さんに行ってきたのデス。

ついでに

喘息の薬ももらうコトにしたのデス。
 
 
 
先生:調子はどうですか?

私:バッチリです〜。

先生:それはよかったですね。ではいつもの薬 出しておきますね。
 
 
 
会計をすませて 処方箋をもらう。
 
 
 
おや?

なんか薬 違うんですけど?

吸入薬が飲み薬になってるし。
 
 
 
すぐに処方箋出し直してもらったから いいんだけど。

頼みますよ〜 先生。

私がおばあちゃんだったら

気づかないで飲んじゃうかもよ?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2005

続・あいたたた

昨日は

寝すぎで腰が痛かったケド。



今日は

寝違えて背中が痛い。



まいった・・・。



明日は

何ごともないことを祈ろう・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと怖い・・・

蒼剣ガノトトスがようやく完成〜。

ん〜。

美しい色ですなぁ。

これでクックも楽勝よっ。

すっごくビンボーになったけどね・・・。
 
 
 
ガノトトス狩りを手伝ってもらったので。

野良さんご希望の蒼桜夫婦に挑戦。
 
 
 
相変わらず 硬いのぅ・・・。

しかーし。

みんな槍だし。

大剣使いとしてここは

尻尾は切り落とさねば。
 
 
 
がんばった甲斐あって

どっちの尻尾も切り落としに成功デスよ。
 
 
 
・・・。

なんか

どっちからも逆鱗出たんですけど?
 
 
 
さらに。

フレさんのランク上げのために行った

ノーマルレイアからも逆鱗ゲット。
 
 
 
・・・。

グリーンジャンボ買ったのに

こんなトコで運を使っちゃったよぅ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2005

目標に向かって

蒼剣ガノトトスが作りたくて。

フレさんに

色違いガノトトスに連れて行ってもらいました。
 
 
 
感想。

ドスイーオス うざっ!
 
 
 
ガノが強いのは言うまでもありませんが。

同じエリアにドスイーオスが出てくるって

どーゆーこと?
 
 
 
ドスイーオスのせいで

クエ失敗するトコだったよ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しばらく

カウンター 外すことにしてみた。

ちっとも読み込まないし・・・。
 
 
 
元に戻すか

別なのをつけるか

ちょっと考えるよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あいたたた

う〜ん・・・。

寝過ぎて腰が痛い。
 
 
 
椎間板症 再発かしら?
 
 
 
最近調子よかったんだけど。

コルセットした方がいいかなぁ。
 
 
 
・・・。

どこにしまったんだっけ・・・?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2005

かえようかなぁ

最近

カウンターの調子がイマイチ。

混んでるからかしらね。
 
 
 
まぁ 無料のだし。

そんなに多くは望んでないけど。

ちょっと

調子の悪い頻度が多いような気が・・・。
 
 
 
ん〜。

面倒だけど 別なの探すかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビンボーってツラいわ

あれもこれも。

作りたいのがいっぱいあって。
 
 
 
お金が全然 足りないのよぅ。

無印でもっと 稼いでおくんだった・・・。
 
 
 
倉庫の中に素材はいっぱいあるけど

どれを売っていいのやら。
 
 
 
仕方ない。

クック乱獲で 稼ぐとするか。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 19, 2005

ちゃくちゃくと

モンタク更新しております。

金はなかなかつきませんが・・・。
 
 
 
それでも今日は

バサルモスに金冠つきました〜♪
 
 
 
でも

バサは色違いでないのか・・・。

残念〜。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今はこれ!

しみチョココーンブームが

去ったわけではありませんが。

チョコ好きとして

常に新しいチョコを求めているワケであります。
 
 
 
そして今

もっとも私のハートをつかんでいるのは

明治アーモンド粗挽きクランチなのデス〜。
 
 
 
このザクザク感が

たまりませんなぁ。
 
 
 
おいしすぎて

一箱あけちゃうのが難点ですなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 18, 2005

まだ早いよっ(BlogPet)

きょうるーしぇは、NANAの不覚っぽいくしゃみした?


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よく効いてマス

耳鼻科に行って

薬をもらってまいりました〜。
 
 
 
それにしても。

薬ってすごいね。

あんなにつらかった鼻が すっきりなのデス。
 
 
 
まぁ あんまり効き過ぎるのも

副作用とか 怖いけどね。
 
 
 
とりあえず気分もいいので

フルートの練習でもするかな。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 17, 2005

まだ帰れない・・・

人が足りないときに限って

注文が増えるのよね・・・。

急いでるときに限って

トラブルも起こるし・・・。
 
 
 
こうゆうの なんて言うんだっけ?

マーフィーの法則?
 
 
 
ちと 古かったか・・・。
 
 
 
早く 帰りたいよぅ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ早いよっ

Xdayには まだ早いのに。
 
 
 
くしゃみはでるし。

鼻はつまるし。

目はショボショボするし。
 
 
 
ヤツが来たのかっ!?
 
 
 
不覚にも

飲み薬を切らしてしまったよ・・・。

まいったなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2005

こわーっ

今朝の地震は 大きかった!

しかも長かったし。

びびったよ。
 
 
 
震度4だったらしいけど

寝てたから もっと揺れたかと思った。
 
 
 
非常用持ち出し袋 用意しないとねぇ。

キャンプ用具ならあるんだけど。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝!金冠!

ようやく

ゲリョに金冠がつきました♪
 
 
 
長い戦いデシタよ・・・。
 
 
 
でもこれからはっ!

色違いのゲリョと戦えるのよっ!

レアな素材だって

手に入るわっ!
 
 
 
・・・。

かなりキモいケドね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2005

ある日の風景

いっつも文句ばっかり言ってるケド。

一応

マヂメに働いてるのデスよ。
 
 
 
こんなカンジ

簡易ドラフト越しなんで

ちょっとソフトフォーカス。

けっこう真剣に

ポリアクリルアミドゲル作製中でございます。
 
 
 
ちょっとだけ

賢そうに見えない?

・・・。

見えないか・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 14, 2005

ついてる♪

未クリアクエを消化のため

同じランクの人が集まった街に入ってみたのデス。
 
 
 
おぉ〜。

さくさく進むよ!
 
 
 
ランクが少し高い方に

火山に連れっていってもらったのデス。
 
 
 
おぉ〜。

太古の塊 出ましたよ!
 
 
 
クエを回すために

砂漠レイアを討伐したのデス。
 
 
 
おぉ〜。

雌火竜の逆鱗 出ましたよ!
 
 
 
すっごく うれし〜♪
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

いやだなぁ

月曜日は 憂鬱デスな。

でも今日は

朝シフトだから まだマシかぁ。
 
 
 
月曜の夜シフトは最悪。

後輩もパートさんもみんな帰っちゃって。

社長と 社長の奥さんと 社長の娘さんと

4人になるから・・・。
 
 
 
会社とは思えない・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんていうか

言いたいこと全部言えたら

すっきりするんだろうな。
 
 
 
そう思うことが 増えた。
 
 
 
言ってしまったら

後悔もするんだろうけど。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2005

安上がり

行きつけのラーメン屋さんで

ティファニーの紙袋を持った人を発見。
 
 
 
バレンタインの贈り物かしらねぇ。

しっかし

ラーメン屋に似合わないアイテムですな。

お店に忘れて帰るなよ〜。
 
 
 
一応。

ダンナにもチョコが欲しいか聞いてみる。

・・・。

どっちでもいいみたい。

まぁ 8割は私が食べちゃうしね・・・。
 
 
 
とりあえず

ダンナが好きなクランキー

ノーマル・ブラック・いちご&ミルクの三点セットであげました。
 
 
 
締めて 350円ナリ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またかよ

緊急メンテだって。

先週もじゃん。

まったく。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2005

やっとデスよ

オフの一対で

桜レイアに初対面。
 
 
 
でかっ。
 
 
 
桜って こんなに大きいんですか・・・?
 
 
 
サマーソルトを二回くらいながらも

なんとか撃破。

蒼レウスより強いんじゃないの?
 
 
 
な〜んて思っていたら。

銀色の王冠ついたよ。

やたっ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たのし〜♪

Gクエの飛竜は

強いねぇ。

クックだって 侮れませんな。
 
 
 
道具を駆使して

討伐に明け暮れておりますが。

お気に入りの道具は 投げナイフですのよ。

しゅたっ ってなカンジで飛んでいく様や

毒だの麻痺だの 便利な効果がスバラシイデス。
 
 
 
支給品だってのが残念だわ〜。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 11, 2005

念願かなって

やっと 髪を切りました。

すっきり〜。
 
 
 
今回も

伸ばそうかとちょっと悩んだけど。

やっぱり

ショートが私らしくて いいと思うな。

男っぷりは 上がったけどね・・・。
 
 
 
なんと言っても

ラクチンだし。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あがいております

祝日なのに

フルートのレッスン。

しかも練習してない。
 
 
 
休んじゃいたい・・・。
 
 
 
とりあえず

ぎりぎりまでがんばろう・・・。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2005

シアワセ♪

今日は おやつに

マカロンショコラをいただきました。

チョコ好きにはたまらない一品ですな。
 
 
 
会社には

しみチョココーンが常備されてるし。

私があんまりうるさいので

後輩が買ってきてくれるのデスよ。

ん〜。

よくできた後輩だ!
 
 
 
大好きなチョコを食べながら

何とかやってるよ 私。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

でっかい!

最近

風邪やインフルエンザが流行っているようですな。
 
 
 
喘息持ちのワタクシとしては

あんまり風邪はひかない方がいいわけで。
 
 
 
ビタミンCでも取ろうかと

イチゴを買いました。

このイチゴが えらい大きかったので。

思わず写真を撮っちゃった。

これくらい

縦の長さ

6cmくらい あるのよ〜。

さがほのか だって。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

困ったなぁ

フルートの練習

ちっともしてないよ。
 
 
 
特に練習曲。

なんなのよ 8分の9拍子って。

数えにくいっ。
 
 
 
はぁ。

文句言ってても 仕方ないし。

練習するかな・・・。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2005

蒼桜のうち

フレさんに

蒼いレウスクエに連れっていってもらいましたのよ。

私はまだ

王冠ついてないからね・・・。
 
 
 
前回は メタメタにやられたので。

今回は 今持っている中で一番防御の強い

フルフルGとK・ロブスタGの組み合わせで行ってみました〜。

基本的に大剣使いのワタクシとしては

武器は龍刀紅蓮デスよ。
 
 
 
結果。

な〜んだ 余裕じゃ〜ん。

クエ成功よ〜。
 
 
 
・・・。

ごめんなさい・・・。

ウソです・・・。

落とし穴や閃光玉を使いまくり

ようやく 成功しました・・・。
 
 
 
それでも。

一回も死なずに

二人で倒したんだから

がんばったと思わない?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 08, 2005

通勤の友

最近のお気に入りは

GARNET CROW

もともと好きなんだけど。

ここのところ 聴きまくりなのデス。
 
 
 
曲も歌詞もいいけど。

声がね。

すごく好き。
 
 
 
聴いてると

穏やかな気持ちになるよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふられた・・・

Gになってから

1人でちまちまクエをやるのが大変になったので。

妹を誘ってみました。
 
 
 
「モンスターハンターおもしろいよ〜。やんない?」

「お金かかるから やんない」

返事 はやっ。
 
 
 
もう少しねばってみた。

「オンはお金かかるけど・・・。とりあえずオフやってみない?」

「ドラクエで忙しいから やんない」

はぅ。

そうだったよ・・・。

キミは昔から

はっきりモノを言う子だったよ・・・。
 
 
 
しかし 妹にふられるとは。

お姉ちゃん ちょっとさみしい・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2005

王冠目指して!(BlogPet)

きょう、クリアしなかった。


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

王冠目指して!

必死にポイントを稼いでおります。

もうすぐランク21。
 
 
 
ラオ やんないとですなぁ。

もうカンストですよ・・・。
 
 
 
でも。

ラオやったら ランク上がるのかな?

レウスにもレイアにも王冠ついてないケド。

色違い 出さなくてもいいのかな?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 06, 2005

高くない?

ダンナが ケータイを新しくした。

P901iだって。

まあ。

ずいぶん使ってるし

電池も保たなくなってるから

買い換え時ではあるんだけど・・・。
 
 
 
高いっ!
 
 
 
なんでケータイの機種変更って こんなに高いのさ。
 
 
 
私のもそろそろ買い換え時なんだけど。

もうちょっと 待つことにしよ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

週末の夜なのに

緊急メンテって

どゆこと?

たのむよ KDDI。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2005

かわいぃ・・・♪

9月に予約していた

DVDがようやく届きました〜。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション デスよ〜。

この装丁がかっこよいのよねぇ。
 
 
 
ファンタジーは好きなんで 原作は読んでますよ。

あ もちろん 翻訳本。

馳男が出てくるヤツですな。

原作を読んでいると

映像化されたときのイメージが違ったりすることも多いのですが。

これは かなり出来のよい映画だと思いますな。
 
 
 
そして。

童顔好きなワタクシとしましては

フロド かわい〜っ!

ってな カンジであります。
 
 
 
そいえば。

フロドとレッズの田中達也選手って

似てない?
 
 
 
ちっちゃいトコがじゃないよ。

顔がだよ。
 
 


| | Comments (2) | TrackBack (1)

すぐにはムリでした・・・

朝型に戻そうと思っていたけど

今日もまた 夜更かし・・・。

ん〜。

いかんなぁ。
 
 
 
イベント 連戦しちゃったし・・・。
 
 
 
あ でも。

高級肉焼きセットをゲットしたから

よしとしよう。

ウルトラ上手に焼きまくりデスよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2005

朝型に戻そう

いつもより遅く起きて

いつもより遅くログインしたら。
 
 
 
フレさん もう来てるよ・・・。

しかも 4人でクエ行ってるし・・・。
 
 
 
4人の街って

入りにくいよね・・・。
 
 
 
なんだか最近

そんなの ばっかり。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 03, 2005

臨戦態勢

今年のXdayは

2月19日らしいデスよ。

例年に比べて30倍の量の上

飛び始める日が

例年に比べて遅れるということで。

集中して飛ぶらしいっす!
 
 
 
耳鼻科にも行って

準備は万全!
 
 
 
花粉症の皆様。

そろそろお薬を飲み始めた方が

よろしくてよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

変かしら?

今日は

仲良しフレさん二人と

久しぶりに遊びましたデスよ。
 
 
 
んもう。

最近会えなくて さみしかったのよ〜。

気心しれたフレさんとやるクエは

楽しいし 効率がいいわぁ。
 
 
 
その後

野良の方がやってきて。

ガノトトスなどを狩ってみました。
 
 
 
トトス 好きなのよ 私。

変かしらねぇ?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2005

初対面

いつも朝いるフレさんが

珍しく夜もいたので 一緒に遊んでみた。
 
 
 
初めて

蒼レウスにご対面〜。
 
 
 
うわっ。

キモいっ。

見た目も鳴き声も・・・。
 
 
 
その上

強い・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

困ったもんだ

うはっ。

体重が45kgをきってしまった。

食べてるんだけどなぁ。
 
 
 
困った。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2005

悩みどころ(BlogPet)

きょうは交換すればよかった?
きょうるーしぇはNANAkorobiの雷にクエしなかった。


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祭りの後

全部で

14匹倒しましたよ キリン。

まぁ

限られた時間の中で

がんばった方ではないでしょうか。
 
 
 
欲しかった蒼角は

あと2つ足りませんでした・・・。

次回に期待。
 
 
 
今回は

これでおしまいってコト ないよね?

CAPC0Mさん。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »