« 烏濡れ羽色って程ではないんですが | Main | とうとう来ました! »

March 21, 2005

ようやくクリア・・・

一体 どれだけ

貴方に会いに行ったかしら。

そして

いったい どれだけ

追い返されたかしら・・・。
 
 
 
ようやく

黒グラ×2 クリアです><
 
 
 
長い戦いだった・・・。
 
 

|

« 烏濡れ羽色って程ではないんですが | Main | とうとう来ました! »

Comments

Jさん こんばんは〜。
先ほどはどうも。

黒グラはもう大変だったよ><
Gクエは大剣使いには厳しいねぇ。
槍使いにジョブチェンジしないとかしらw

黒ディアは
野良でふらりと街に入ってきた人に
手伝ってって言われて
訳もわからないまま終わりましたw

でも 単体の黒ディアやってないから
やりたいな〜 なんて。
Jさん よろしくですw

Posted by: NANA | March 22, 2005 at 07:50 PM

ナナお久しぶり~

黒グラ2クリアおめっとさん
あいつって硬いしビーム連発だしクリア大変だよねぇ
ってもう1つの難関黒ディア2はクリアしたのかな?
もしクリアまだだったらお助け参上しますよw

それではまたねん~

Posted by: J | March 22, 2005 at 10:59 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/3380923

Listed below are links to weblogs that reference ようやくクリア・・・:

« 烏濡れ羽色って程ではないんですが | Main | とうとう来ました! »