« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

April 30, 2005

やっぱりそうなのか・・・

最近

大剣派は肩身が狭いのであります。

募集も

槍限定とか 槍またはガンナー限定とかが

多いのであります。
 
 
 
確かに大剣は

なぎ払えば他の人に迷惑。

斬り上げなんてもってのほか。
 
 
 
でもね。

大剣 ラクチンなのデスよ。

攻撃力高いし。

そして何より かっこいい。
 
 
 
そんなワタクシですが。

認識を改めました。
 
 
 
野良の人と出かけた黒4本。

ディザスター3本にオデッセイでは35分。

ディザスター1本に蒼剣2本

そして麻痺ガンナーでは時間ぎりぎり。
 
 
 
腕の違いもあるだろうけど

やっぱり時代は 槍なのかしらねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2005

暑い・・・

明日来る妹のために

必死で大掃除中。
 
 
 
う〜ん。

妹のためというよりも

母にチクられないように

と言った方が正しいか・・・。
 
 
 
それにしても今日は暑い。

まったくもって

大掃除に適さない日でありますよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2005

NANAつながり

昨日は

NANAを探し歩く方に出会いましたが。

今日は

NANAさんがやってきました。
 
 
 
私が街を作って入ったのと同時だったので

かなりびっくり。

話を聞くと

ジャンプしてやってきたそうで。
 
 
 
え〜っと。

お初にお目にかかりましたよねぇ?

一体なにゆえ?
 
 
 
よくわかりませんが

HNと装備につられてやってきたらしく。

ミラバルカンの胴が欲しい〜。

いいなぁ。

等々。

チャットして落ちられました。
 
 
 
・・・。

頭なしのミラ装備より

貴女のフルドラS装備の方が

よっぽど うらやましくてよ?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2005

らっき〜(BlogPet)

きょうるーしぇはNANAで麻痺された。
そのうえここまでNANAが紅玉は緊張するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

会えるといいね

フレさんが誰もいなかったので

1人で街にいたところ。

見知らぬ人がやってきました。
 
 
 
軽く挨拶を交わした後

その方が言いました。
 
 
 
俺のこと 覚えていませんか?
 
 
 
うはっ。

朝からナンパですかっ?
 
 
 
詳しく話を聞いてみると

私と同じHNの方を

探し歩いているそうで。
 
 
 
むぅ。

ありがちな名前ですからなぁ。

前に一回検索をかけてみたら

7人くらいいたし。
 
 
 
他の人にも当たってみます。

そう言って彼は去っていきました。

全然知らない人だったけど

再会できることを祈ってるよ。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 26, 2005

ぐすん・・・

レイアに金がつきません・・・。
 
 
 
もう150匹くらい 倒してるのデス。

ディアなんて30匹くらいでついたのに。

グラビなんて15匹くらいでついたのに。
 
 
 
フレさんには

来る前 金サイズだったのに~ とか

落ちた後 金サイズでましたよ~ とか

言われるし。
 
 
 
きっと

嫌われてるんだ カプコンに。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2005

現実逃避

うふふふふ。

あのね〜

ちっとも掃除が進まないの〜。

おかしいなぁ。
 
 
 
むぅ。

困った。
 
 
 
とりあえず

気分転換にモンハンでもやろっかな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2005

らっき〜

フレさんのリタマラに

付き合うことになったのですが。
 
 
 
大剣派のワタクシが

なんと麻痺ガンナーをやることに。

むぅ。

夫婦でガンナーなんて お初だわ。

だいじょぶかしら・・・?
 
 
 
・・・。

最初は緊張したけれど。

な〜んだ 意外といけるじゃないの。
 
 
 
そのうえ

火竜の紅玉もゲットしたし♪

これでようやく

ミラバルカンウィングができるよ。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 23, 2005

それってどうよ?

ダンナお気に入りの

G-SHOCKのバンドがちぎれたので。

買った時計屋さんに 交換しに行きました。
 
 
 
ほほぅ。

取り寄せになるのですか。

まぁ 仕方ないか。
 
 
 
でも

入荷が6月の予定ってどーゆーこと?

ちょっと古いモデルだとはいえ

遅すぎではないですかな・・・?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最重要課題

もうすぐ

ゴールデンウィークですなぁ。
 
 
 
のんびりと

実家にでも帰ろうかと思ったのですが。

どうやら

妹がこっちに来るらしいのデス。
 
 
 
・・・。

つまり。

大掃除しろということか・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2005

今更ですが・・・

そうそう。

映画を見に行ったデスよ。

風邪ひく前にね。
 
 
 
見に行ったのは オペラ座の怪人。

今頃って言わないで。

基本的に引きこもりなので

出かけるの おっくうなのデス・・・。
 
 
 
肝心の映画ですが。

なかなかよかった。

うん。

見に行ってよかったよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2005

腰 痛い・・・

どうも風邪をひいたようなので。

医者からもらった抗生剤と頓服を飲んで

昨日は早めに就寝。
 
 
 
もうね。

脳みそが溶けそうなくらい

寝ちゃいました。
 
 
 
おかげで

腰が痛いよ・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 20, 2005

あれ・・・?

年甲斐もなく

張り切って蛍光灯を交換したせいか。

カラダのあちこちが痛いのデス・・・。
 
 
 
がびーん。

もう若くないってコトなのかしら。
 
 
 
なーんて思っていたんですが。

なんだか悪寒がするのデス。

おや?
 
 
 
熱を測ってみたら

38℃だって。

・・・。

それが原因か・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2005

任務完了

ふぅ。

やっと 切れている蛍光灯を

全部交換し終わったよ。
 
 
 
その数 約30本。
 
 
 
切れすぎだっての まったく。
 
 
 
私が替えなくちゃいけないワケではないけれど

手を出したからには最後まで。
 
 
 
社長の机の上のだけ

放置しようかとも思ったんだけど。

あまりに露骨なので

とりあえず替えておきました。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 18, 2005

中毒じゃないよ

なんか最近

薬の効きがよすぎるのか。



手が震えます・・・。



気管支拡張剤を飲んでるから

仕方ないとはいえ

仕事に支障が・・・。



困ったもんだ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2005

新手?

いつものように

ゲームにいそしんでいたところ。

インターホンが鳴りまして。
 
 
 
む?

新聞の勧誘か?
 
 
 
そう思って モニターを確認。
 
 
 
私が返事をする前に

1人のおばあさんが

いそいそと去っていきました。
 
 
 
え〜っと。

新手のピンポンダッシュ?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2005

落ち着きますな

久しぶりにあったフレさんと

まったりクエ。
 
 
 
やっぱり慣れた人とは やりやすいですなぁ。

野良で4人集まってやるより よっぽどラクチン♪

変に気を遣うこともないしね。
 
 
 
その上。

紅玉まで出るんですから もう最高。

あとは

レイアの金と レウスの紅玉が出れば

言うことないんだけど。

って 贅沢すぎ?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 15, 2005

気楽にいこう

あのね。

つらいこともあると思うんだ。

人間関係がうまくいかなかったりとか。
 
 
 
でも。

これは楽しむためのものなんだし。

もっと気楽にいこうよ。
 
 
 
いつでも 戻っておいで。

待ってるから。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2005

まっくろ・・・

いろんな素材が解禁になって

欲しいものが揃ってしまったせいか。
 
 
 
最近

フレリストが黒いのです・・・。

つまり

みんな オンに来ない・・・。
 
 
 
さみしい限りですよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2005

カラダが・・・

もともと

そんなに使う方ではないのですよ。

マヨネーズ。

嫌いではないのだけれど

全部その味になってしまうのがちょっと。
 
 
 
今日

久々に温野菜をマヨネーズで食べたら

胸焼けが・・・。

うぅ 気持ち悪い。
 
 
 
しばらく食べなかったから

カラダが受け付けなくなったのかしら・・・。
 
 
 
あ。

賞味期限は切れてないからね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2005

困りましたなぁ

なんていうか。

あまりいいコトではないよって言ってるんだけど。
 
 
 
それは

本人が一番よくわかっているワケで。
 
 
 
わかっているからといって

やめられるかどうかは また別の問題で。
 
 
 
う~ん。

難しいねぇ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2005

春の雨

せっかく咲いた桜も

今日の雨で

散ってしまったねぇ。
 
 
 
結局今年も

お花見はできませんでした。
 
 
 
まぁ どちらかといえば

花より団子なんだけど。
 
 
 
ちなみに。

桜もちは 長命寺より道明寺派。

桜の葉っぱは 食べちゃう人なのデス。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

夢にまで(BlogPet)

きのうはNANAのレ失敗したかったみたい。


何度も失敗しながらも少しずつ進めているせいか夢にまででてきたよ・・・。
とりあえずドスガレまではクリア。
先は長いねぇ。


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2005

普通ですな

今日は天気もよかったので。

散歩がてら

近所の洋食屋さんに行ってみました。
 
 
 
前々から気になっていたお店。

なぜなら

お客さんが入っているのを

あまり見たことがなかったから・・・。
 
 
 
近くにファミレスもあるし

もしかしたらもうすぐ閉店するかも・・・

などと失礼なことを思っていたわけですが。
 
 
 
なかなかおいしいお店であることが判明。

しかも

常連さんなんかもいる様子。
 
 
 
な〜んだ。

普通のお店じゃん。
 
 
 
って 別に

すごいの期待してたわけじゃないよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先は長いねぇ

基本的に大剣派なのですが。

Gクエに大剣って けっこう大変。
 
 
 
白ゲージつけてないと弾かれるし。

弾かれると攻撃食らうし。

でも スカルフェイスはかわいくないし><
 
 
 
黒い飛竜にはやっぱり

槍の方がいいんだろうなぁ。

ここは一つ

槍も作ろうかねぇ。
 
 
 
とりあえず

火槍は 正式採用機械槍を作ったからいいとして。

問題は 水槍・・・。

翠ガノの鱗 ちっとも集まんないし。

堅牢な角はもっとでないよ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2005

魔女っこ

少しゼニーが貯まったので。

新しい防具などを作ってみました。
 
 
 
色とスキルをチェックしながら組み合わせてみたところ。

なかなかよさげなコーディネート発見。
 
 
 
発動スキルは

攻撃力【中】と精霊の加護デスよ。

ん〜。

精霊の加護って どんなんですか?
 
 
 
とりあえず

減ったゼニーを稼ぎに おニュー装備でクック異常発生に。
 
 
 
おぉぉっ!

なんか 光ってます! 光ってますよ!

魔女っこのようですよ!

クックの尻尾攻撃やらランゴの麻痺攻撃やらを

キラキラと軽減してますよ!
 
 
 
・・・。

ダメージは軽減されても

麻痺はするのね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ行かないとだめだよねぇ

花粉って

まだまだ飛んでるのよねぇ。

ヒノキだって

これからが本番だし。
 
 
 
仕方ない。

耳鼻科行ってこよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2005

夢にまで

何度も失敗しながらも

少しずつ進めている訓練所。
 
 
 
なかなか難しいですなぁ・・・。
 
 
 
あまりに苦労しているせいか

夢にまででてきたよ・・・。
 
 
 
とりあえず

ドスガレまではクリア。

先は長いねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2005

うとうとしちゃいました

荒んだ心を癒すべく。

今日のテーマソングは

Def TechのMy Way。



歌詞はともかく

曲がいいですな。
 
 
 
あまりに癒されて

MASS打ちながら

ちょっと寝ちゃいましたヨ。

やば。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 06, 2005

記録更新

今日は

土曜日のTOF-MASS分析本数の記録を

更新いたしました。
 
 
 
・・・。

うれしくないし。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かっこいいぃぃぃ

車検から帰ってきてから

まだ一度も乗っておりません。

乗ってあげないとねぇ。
 
 
 
とりあえず

ツーリング熱を上昇させるために

培倶人を買ってみました。
 
 
 
おぉぉぉぉぉっ!

KTMのSUPER DUKE

めちゃめちゃかっこい〜。
 
 
 
はっ。

雑誌を買った目的から

なんかずれているような・・・。
 
 
 
ま いいか。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2005

うひょー

なんかねー。

年度がかわってから すっごく忙しいの。



今日とか

一日で 三日分くらいの注文が来てるの。



・・・。

どーゆーことですかね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう少し

虫の双剣が作りたくて。

音がね かわいいの。
 
 
 
刃羽集めに

イベントの虫クエに行ってみましたよ。
 
 
 
1人では時間かかりすぎ・・・。
 
 
 
まぁ それでも

最終形態までもうすぐだ。

がんばろっと。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 04, 2005

ちょっと寒い・・・

4月だというのに。

なにゆえこんなに寒いのか。

寒いと 動けなくなるのに。
 
 
 
変温動物じゃないよ。

言っておくけど。
 
 
 
早く

暖かくならないかなー。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2005

雨だよ・・・(BlogPet)

きょうNANAの、車検したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とうとう

G級キリン 解禁ですな。
 
 
 
それにしても 2匹同時とは・・・。

回復系 使いまくり。

薬草・回復・回復G・生命の粉塵・秘薬・回復笛等々。

ついでに

硬化笛・鬼人笛も吹きまくり。
 
 
 
さらに キリンのためだけに

正式採用機械槍とか作っちゃったし。

今 すっごい貧乏デスよ・・・。
 
 
 
とりあえず

3回クリアして雷尾2コゲット。

あと2コか・・・。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 02, 2005

信じられません

サンプル数 約300。

時間にして 約5時間。
 
 
 
TOF-MASS分析し続けました・・・。
 
 
 
途中 休憩したとはいえ。

もうね

発狂寸前。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はぁぁぁぁぁ

昨日

注文が多かったってコトは。
 
 
 
今日

忙しいってコトですな・・・。
 
 
 
土曜日だから

人は少ないし。
 
 
 
はぁぁぁぁぁ。

憂鬱。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2005

年ですか・・・?

今日から もう4月ですか。
 
 
 
年々

時間が過ぎるのが早くなっていく・・・。
 
 
 
とりあえず

お誕生日おめでとうデスよ 父。

プレゼントはそのうち。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »