« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

May 31, 2005

やりますなぁ

双雷剣はできあがりましたが。

せっかくなので

クイックキャスト改用の雷尾も

集めようかと思い立ち。

何がせっかくなのかよくわかりませんが。
 
 
 
とりあえず

フレさん達にお願いして

Gキリンクエへ。
 
 
 
Gキリンは初めてなの~

というフレさん達でしたが。

なんと一回でクリア。
 
 
 
みんな すごいですなぁ・・・。

私もがんばらねば。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2005

また一つできた♪

ギロチンとともに

長い間放置していた双雷剣。
 
 
 
雷尾 あと一個なんだけどねぇ。
 
 
 
ただ。

私にとってGキリンクエは

ミラバルカンに匹敵するくらい

緊張するクエなのデス・・・。
 
 
 
しかーし。

今はミラフル装備もあるし。

黒槍もできたし。

何とかなるかもしれないっ。
 
 
 
そうやって自分をだましつつ

野良でGキリンクエに参戦。
 
 
 
うひょー。

何とかクリアしたよー。

しかも雷尾出たっ。
 
 
 
これでまた一つ

武器が完成いたしましました♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2005

苦手なのよねー(BlogPet)

面倒そうだし町内や、大きい町内とか比べたらかなりマシかなぁ
と、NANAは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

苦手なのよねー

今日は

年に一回の町内会大掃除の日。
 
 
 
引きこもり気味の私としては

ご近所付き合いとか

とっても苦手・・・。
 
 
 
でも年に一回のことだし。

ここでがんばっておかないと

後々面倒そうだし。
 
 
 
と言うわけで

がんばって掃除しました><
 
 
 
まぁ

賃貸暮らしの時の

大家さんとの付き合いに比べたら

かなりマシかなぁ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 28, 2005

完成しました♪

MHGを始めたばかりの頃。

物珍しさから

いろんな双剣を作りましたが。

お金や素材の問題から

ずいぶんと強化を放置してまいりました。
 
 
 
そして今日。

とうとうある双剣が完成したのデス><

その名も 正式採用機械鋸。

ギロチンの強化版ですな。

何故かはわかりませんが

私にぴったりとよく言われる双剣です・・・。
 
 
 
長かった・・・。

ホント長かった。
 
 
 
なお。

雷尾が足りなくて

双雷剣も放置してるのは秘密。

だってGキリンクエ

とっても疲れるんだもの・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうしよっか

今日はダンナの誕生日。

ってことは

我々の結婚記念日と言うことですなぁ。
 
 
 
プレゼント用意してないし・・・。
 
 
 
とりあえず

夕飯でも豪華にしてみるか。
 
 
 
おぉ そうだ。

ケーキでも買ってこようかな。

って

私が食べたいだけなんだけど・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2005

早く帰ってこないかなー

おめでたいことだし

喜ばしいことではあるのですが。
 
 
 
新婚旅行中の後輩に

早く帰ってきてもらいたいのデス><
 
 
 
忙しくて

定時に帰れないデスよ・・・。
 
 
 
でも

それも後少しの辛抱。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2005

まにあった

私のはとっくに来ているのに。

ダンナのがまだ来ない。
 
 
 
バイクの税金の紙。
 
 
 
バイクを買ったのは結婚前なので

管轄が別なのよねぇ。

その上引っ越しもしてるし

もしかして迷子になってるのかしら。
 
 
 
心配になって役所に電話。

小心者なんです 私・・・。
 
 
 
やっぱり

宛先不明でもどっていたみたい。
 
 
 
おかしいなー。

ちゃんと郵便物の転送手続き

してあるのになー。
 
 
 
まぁ 何はともあれ。

間に合ったんでよしとしよう。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 25, 2005

帰りたいよー

今日はなんだか忙しくて

まだ帰れない・・・。



お願いだから

人増やしてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高性能

今日は仲のよいフレさんと

夫婦リタマラに

いそしんでみました。
 
 
 
正直なところ。

いつもお世話になっているフレさんの

お手伝いが出来たらいいなと思ったわけで。

それほど

紅玉ほしー><

ってなカンジではなかったのですが。
 
 
 
銀火竜の紅玉 2コいただきました♪
 
 
 
ホントに欲しいときは出ないのに。

やっぱり

高性能な物欲センサーがついているに違いない・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2005

やっと二本目

最近

紅玉ねらいの夫婦ばかりだったので。

久々に

ディアなどやってみました。
 
 
 
おぉ。

一発で黒デスよ。

ラッキー♪

しかもみんな上手で

ものすごく早く終わったし。
 
 
 
そして極めつけは。

黒巻きゲットですよっ!

うれしぃ♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2005

ちょっとすっきり

懸案事項が一つ

片づきそう。

よかった。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2005

緊張した・・・

車を車検に出すために

すっごーく久しぶりに運転。
 
 
 
前の車検以来かも・・・。
 
 
 
お店はホントに近所なんだけど。

緊張して変な汗 かいちゃったよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2005

よい式でした♪

wed
着物バッグも無事みつかり。

予定どおり

和装にて参加。
 
 
 
天気がよくて よかった〜。
 
 
 
料理もおいしかったし。

花嫁さんもかわいくて。

とてもよい式でしたよ。
 
 
 
なお。

二次会のビンゴゲームで

こんなのが当たりましたが。

うちのパソコン

Macデスよ・・・。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

あと少しだっ(BlogPet)

きょうは、NANAはかしらみたいな集めしなかった。


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今度は

半衿はつけたっ。

これでばっちり。

と思ったのだけど。
 
 
 
着物バッグがない。
 
 
 
あれ?

どこやったっけ・・・?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2005

やばー

明日は

職場の後輩の結婚式なのデス。

よい機会なので

着物にしようと思ったのですが。
 
 
 
うはー。

半衿ついてないっ。

急いでつけないとっ。
 
 
 
今日は金曜日なので

フルートのレッスンもあるのだけど。

間に合うかしら・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2005

いないし・・・

相談したいことがあったのに。

今日も来てない。
 
 
 
まいったなぁ。
 
 
 
他にもいろいろ懸案事項が山積で

こんがらがってしまいそうです。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2005

あと少しだっ

当面の目標であった

ミラフル装備。

この度無事完成したので。

新たなる目標設定してみました♪
 
 
 
それは

タロスS装備を完成させるっ!

もひとつ

ランゴS装備も完成させるっ!
 
 
 
・・・。

私 変かしら・・・?
 
 
 
いや だってね。

ミラやドラゴンやルナやソル

こ〜ゆ〜装備はよく見るケド。

Gになってから 虫装備

あんまり見かけなくなったでしょ?

ある意味レアかな〜と・・・。
 
 
 
ちなみに

タロスSはあと頭だけ。

必要な斬羽 あと1個になりました。

長かった・・・。

全部で斬羽 26枚って・・・。
 
 
 
なお

虫素材集めのついでに虫取りもしてたんだけど。

光蟲100匹くらい 集まっちゃいました・・・w
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 17, 2005

最大の敵は貧乏

ふはははははーっ。

やっとできたのよーっ。

ミラバルカンフル装備。
 
 
 
ホント 長かった・・・。
 
 
 
槍の練習のためにやった火山レウス。

報酬で紅玉が出たのデス。

やっぱり

狙わないと出るのねぇ。
 
 
 
しかーし。

紅玉は出たものの

お金が足りなくて作れなかったので。

一人夫婦とかやっちゃったよ・・・。
 
 
 
これでとうとう

さらさらヘアのNANA 完成です♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2005

久しぶりなんで

バイクに乗ったの

かなり久しぶりだったので。



今日は太もも 筋肉痛・・・。

そして 肩も筋肉痛・・・。

あいたたた。



往復300km弱

しかも関越の割合がかなり高かったのに。



こんなんでは

今年の目標であるところの

四国讃岐うどん食い倒れツーリング。

先が思いやられますな・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

長いモノに巻かれてみました

ずぅっと

ケータイはツーカーだったのデス。
 
 
 
別にこだわっていたわけではなく。

最初のがたまたまそうだったから。

番号変わるの 面倒なんだもの。
 
 
 
しかしこの度。

電池の寿命が近づいてきたので

買い換える決心をいたしました。
 
 
 
いい機会なので

ダンナと同じドコモに変更。

これで私も

マイノリティからマジョリティへ。

なお

機種はpremini-II
 
 
 
基本的に

見た目重視なのデス。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (2)

May 15, 2005

雨ですか・・・

今日は

前橋にカレーを食べに行きました。

もちろん バイクで。
 
 
 
新しい革ジャンを着て。

新しい革パンをはいて。

新しいシールドをつけたヘルメットをかぶって。
 
 
 
なのに いきなり雨ですか・・・。
 
 
 
まぁ

雨には慣れてるし いいんだけど。

予定外の

キャラコートの撥水テスト

してしまったよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2005

高級品デス

耳鼻科から帰ると

エアコンの室外機の上にお届け物が。
 
 
 
生卵4パック・・・。

なんじゃこりゃ?
 
 
 
ダンナの仕事関係の方からの

差し入れでした。
 
 
 
こちらのタマゴなのですが。

なんと1パック600円っ。

そんな高級なタマゴ

食べたことないよ・・・。
 
 
 
とりあえず今日の夕飯は

タマゴ祭りで決まり。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

反省・・・

杉も桧もそろそろ終わる頃なので。

ちょっと油断してたのデス。
 
 
 
ハウスダストにも反応するんだから

切らしちゃいけなかったのに・・・。
 
 
 
薬が切れて耳鼻科に行ったんですが。

先生の視線の怖いこと・・・。
 
 
 
次はちゃんと行こう・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2005

さっぱりですわ(BlogPet)

きのうはNANAで日本語とか担当したかったの♪
NANAがここまで装置する?


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんてこったい

今日は金曜日なので

フルートのレッスンにいきました。
 
 
 
ピンポーン。

・・・。

誰も出てこない・・・。
 
 
 
おかしいな~。

と思いながら 先生からいただいた

レッスン予定表を確認。
 
 
 
今日

休みじゃん・・・。
 
 
 
なんか

ものすごく疲れちゃった・・・。
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 12, 2005

さっぱりですわ

成り行きで

新しく導入された装置の

担当になってしまいました・・・。
 
 
 
もうね

さっぱりワケがわかんないデスよ。
 
 
 
日本で使うんだから

取説 日本語で書けっ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2005

それが一番大変なの

車検も終わったし。

新しい革ジャンも買ったし。

革パンの裾あげもしたし。

ヘルメットのシールドもキャラコートに替えたし。

ついでに

ステッカーとかも貼ってみたし。
 
 
 
ハード面の準備は万端だっ。
 
 
 
・・・。

問題はソフト面なのよね。

乗ってしまえば楽しいんだけど。

乗る気になるまでがなかなか。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2005

玉欲しーっ

何とか魔眼を手に入れたので。

後はレウスの紅玉デス。
 
 
 
それが 一番

難題ですな・・・。
 
 
 
そんなわけで

リタマラとかやってみたけど。

紅玉ってホントにでないねぇ。
 
 
 
なのに。

人の手伝いリタマラで

蒼い紅玉が出ましたよ・・・。
 
 
 
ま うれしいから いいんだけど。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2005

ちょっと自己嫌悪

むー。

大人げないとはわかっているのだけど。

ついつい態度に表れてしまった。
 
 
 
気づいてないといいんだけど・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プレゼントいただきました

もうすぐダンナの誕生日。

ということは

我々の結婚記念日ですな。
 
 
 
そんなわけで。

ダンナからプレゼントをいただきました。

ブツは

キャラコートの調光シールド。
 
 
 
まぁ

ライダー夫婦のプレゼントなんて

こんなもんデス。
 
 
 
さて。

誕生日プレゼント 何にしよう。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2005

やっとできた〜

なんかー

今回のミラ逆鱗イベント

紅素材がものすごく出るってきいて。
 
 
 
よっしゃー。

魔眼ゲットだー。

と意気込んでみたのだけど。
 
 
 
なんかー。

途中から確率変わったみたい・・・。

魔眼ちっとも出ません・・・。

紅翼なんて

余るくらい出てるのに・・・。
 
 
 
それでもようやく

何とか2個ゲット。

黒滅龍槍完成だーっ。
 
 
 
あと1個欲しいんだけど

ムリかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2005

うひょー

うふふふふ。

やったのです。

とうとうついたのです。

165匹目にしてやっとです。
 
 
 
レイアの金王冠♪
 
 
 
長い戦いでした・・・。

レイアなんてよく倒すし すぐつくさー

なんて思っていたのが甘かった・・・。
 
 
 
とりあえず

これでやっとオンクエクリアできるよ・・・。

金さん銀さんだって

出せるのねーっ。
 
 
 
私のために

何度も夫婦やレイアにつきあってくださった皆様。

ホントにありがとデス><
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 06, 2005

復活

連続でやられるというさんざんな結果に

泣きそうになっていたワタクシですが。

いや実際

半泣きだったんですが。
 
 
 
やっぱり悔しくて

リベンジのため ログイン。

2人で街にいるフレさんを発見したので

お邪魔しました。
 
 
 
普通はここで

1人募集するところなんでしょうが。

なんとなく流れで

3人のままミラバルカンに挑戦することに・・・。
 
 
 
・・・。

なんと成功デスよ・・・。

しかも2回。
 
 
 
なんかね

カンドーしちゃった。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 05, 2005

泣きそうです

待ちに待った

ミラバルカンがやってまいりました♪
 
 
 
前回は

魔眼と翼が手に入らなくて

残念だったので。

今回こそはっ。
 
 
 
意気込んでみたのはいいけれど。

はぁぁぁぁ。

私 一体 何死した?
 
 
 
あまりに情けなくって

涙が出てくるよ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2005

きびしー

あと一個なのデス。

今日一日しかチャンスはないなんて。

いや またあるとは思うんだけど。
 
 
 
雷尾 揃うかしら・・・。
 
 
 
久しぶりに行ってみたら

メタメタだったの・・・。

そうだったわ・・・。

こーゆークエだったわ・・・。

思い出した・・・。
 
 
 
・・・。

はぁ。

気を取り直して。

また後で がんばってみるか。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2005

ふふ〜ん♪

ワタクシ

とってもご機嫌なのデス♪
 
 
 
だって

とうとう買っちゃったから。

新しい革ジャンを・・・。
 
 
 
買ったといっても取り寄せだから

まだ手元にないけれど。

すっごくかっこいいのデス。
 
 
 
モノは

DEGNERのNo.WW2WJ-8

色はブラック。

早く届かないかな〜。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2005

狭間

今日は平日です。

つまり仕事。

めんどくさー。
 
 
 
連休の狭間だし

たぶん ものすごくヒマ。
 
 
 
ヒマなのに

時間いっぱい拘束されるのって

けっこうキツイのよねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2005

妹襲来

妹がやってきたデスよ。

一年ぶりくらいだけど

あんまり変わらんねぇ。
 
 
 
そんな妹は開口一番

アナタ老けたねぇ。
 
 
 
むきーっ。

失敬なっ。

その口の悪いところも

まったく変わってないよっ。
 
 
 
まぁ

口が悪いのはお互い様だし。

とりあえず

面倒見てやるか。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »