« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

June 30, 2005

釣れたー

今日は

お友達と飲み会。

釣りのできる居酒屋に行きました。
 
 
 
釣れるワケないじゃん。

って 思ってたら。

なんと

カレイが釣れました〜。

やたーっ♪
 
 
 
お友達もアジを釣り上げ。

どちらもおいしくいただきましたw
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2005

1位だったのにー

今日の獅子座の運勢は

1位だったのデス。

盲目的に

占いを信じているわけではないケド。

悪いより

いい方が気分はいいよね。
 
 
 
なのにっ。

今日は会社でイヤなことがたくさん・・・><

なんなのさーっ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 28, 2005

いまさらですが

手首がまだ痛いので。

電車で京極さんを読むのは断念して。

何かよい本はないかと本屋を物色。
 
 
 
とりあえず。

今さらながらNANAを購入。

りぼんマスコットコミックスだったんだ これ。

ときめきトゥナイト

いや ちびまる子ちゃん以来か・・・?
 
 
 
ふむ。

こーゆー話だったのね。

なるほど。
 
 
 
もうちょっと

若いときに読むべきでしたなw
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2005

繚乱完成

ボウガンは苦手なのですよ。

ライトもヘビィも。

リタマラで たまに麻痺ガンナーやるけど。

ホントに たまになのですよ。
 
 
 
でも。

ずっと欲しかったの 繚乱の対弩。

毒も麻痺も睡眠も撃てるし。

拡散だっていけるし。

攻撃力もなかなかだし。

一番の理由は名前なんだけどね・・・w

そして今日。

とうとう完成いたしました♪
 
 
 
今日はフレさんと

3時間ほど天地紅玉リタマラ。

フレさんにクエがないときだけ私が貼ったのだけど。

私が貼ると ことごとく金銀。

なにゆえ?
 
 
 
まぁ おかげで金の紅玉ゲット。

繚乱の対弩を作ることができたわけデスな。

フレさんも銀の紅玉出たし。

よかった よかった。
 
 
 
ホントは

赤い紅玉が欲しかったんだけどね・・・w
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

気が遠くなるよ

週末やってくるお客のために

家のお片づけ。
 
 
 
それにしても。

なんでこんな時に限って

こんなに 暑いのさーっ><
 
 
 
ちっとも作業進まないよ。

困ったもんだ。

エアコンの効いた部屋で

MHGで 現実逃避。
 
 
 
お昼食べたら 続きやるか・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2005

これからもよろしく♪

ふと 気がついた。

もう 7月になるんだねぇ。
 
 
 
今でも仲好しなフレさんと

初めて出会ったのが たしか今頃だった。

知らない人とクエに行くのが苦手で。

一人で遊んでいたときに

アナタが街にやってきたのでした。
 
 
 
そうか もう一年か。

あのときは

まさか こんなに長いお付き合いになるとは

夢にも 思わなかったなぁ。
 
 
 
とにかく。

ふつつか者ですが

これからもよろしくデス・・・♪
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 25, 2005

仕方ないなぁ

6月も あとわずか。

7月は 来客目白押しデスよ。
 
 
 
てことは。

掃除しないといけないワケで・・・。
 
 
 
今週末は

掃除デーってことか。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2005

骨は平気

今日は仕事を抜け出して

最寄りの整形外科にいってきましたー。
 
 
 
レントゲン撮ってもらったけど。

結局 筋痛めただけのようで。
 
 
 
湿布のアレルギーが微妙だってことで。

塗り薬だけもらいました。
 
 
 
行かなくてもよかったかも。

混んでて すっごく待たされたし・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2005

悪化

してるって 絶対。

痛いもの。
 
 
 
一昨日痛めた手首。
 
 
 
昨日は湿布貼ってたんだけど。

くしゃみ・鼻水・鼻づまりになるし。
 
 
 
かかりつけのアレルギーの先生に聞いたら

湿布でそーゆー症状は聞かないですって言われたけど。

絶対 湿布だと思う。
 
 
 
とにかく。

湿布がダメなら テーピングだ。

ってことで

激しく固定してみました。

明日にはよくなるといいなぁ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 22, 2005

なす

なすといっても

これじゃないよ?
 
 
 
ボーナスが出たのデス。
 
 
 
お金がすべてとは思わないけど。

重要であることは確か。
 
 
 
これでまた

少しだけ働く気力がわきました。

少しだけね・・・w
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2005

痛いデス・・・

夏に映画も公開されるし。

通勤中に復習しようと思って

肩からさげたカバンの中から

「姑獲鳥の夏」を取り出そうとしたのです。
 
 
 
そしたら

親指の付け根が ぴきっ ってなったのです・・・。
 
 
 
いったーい><
 
 
 
一瞬だけかと思ったけれど。

今も結構痛い・・・。

その上 手首まで痛くなってきた・・・。
 
 
 
まいったなぁ。

京極さんの本は厚いから

他の本より 負担がかかったのかしら・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2005

あと1本っ

今日は朝から フレさんとまったりクエ。

紅玉狙いで レウス連戦です。
 
 
 
蒼レウスの尻尾をゲットして

ブルーテイルも作ってみたし。

あとは 蒼の紅玉かぁ。
 
 
 
途中レウスに飽きてきたので

息抜きに黒ディアへ。

なんと黒巻きがでちゃいましたー。

うれしー♪

あと1本で ディアU完成だっ><

フレさんも黒巻きゲットしたしね。

よかった よかった。
 
 
 
黒巻きゲットのフレさんの要望により。

皇素材を求めて蒼ラオに。

黒滅龍槍×2で挑戦したけど

討伐はできませんでした。

残念。
 
 


| | Comments (1) | TrackBack (0)

とりあえず。(BlogPet)

NANAの、槍を訓練しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2005

ながーっ

初めてのストパー体験。
 
 
 
3時から始まって。

終わったの7時半・・・・・。
 
 
 
なげーっ。

って こんなもんなんですかっ?
 
 
 
その上 冷房がきつくて

風邪ひきそうでした><
 
 
 
出来映えには 満足ですが。

オシャレするって 大変なのね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デビュー

くせ毛の私にとって

今の季節はユーウツなのデス。

湿気を吸って 髪が爆発・・・。
 
 
 
いつもなら

むきーっ(>_<) ってなって

髪を切りに行くのだけれど。

今年の私は違うのさっ。
 
 
 
今日。

生まれて初めて ストパーをかけに行くのデス!

ちょっと キンチョー。
 
 
 
うまくいったら

がんばって髪を伸ばそう。

ただ ここ数年。

5cm以上伸ばしたことないから

耐えられなくなって 切るかもしれないけどね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2005

なんなんでしょ

今週はずっと

胃の調子がイマイチ。

痛かったり 気持ち悪かったり。
  
 
 
胃炎再発かしら・・・?
 
 
 
焼き肉食べてからなのよねぇ。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2005

ひろったー

今日は朝から

お財布を拾っちゃいました。
 
 
 
ここは人として 交番に届けなくてはっ。

決して 一割欲しいわけでは・・・。
 
 
 
交番で中身を確認したところ。

入ってたのは47円。

ありゃ。
 
 
 
小銭の他に

会員証などカードがいくつか。

さらに。

ゲームの予約券とゲームキャラのカードも・・・。
 
 
 
なんかねぇ

妙に親近感がわいちゃいました・・・(^^;)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず。

ようやく

訓練所の大剣が終了。
 
 
 
次は槍かなぁ。
 
 
 
好きなものからやってしまうと

いつまでも終わらない気もするけど・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2005

見にいってきたよ〜

Zガンダム 見にいってきました〜。
 
 
 
いやー。

こーゆーアニメを 女一人で見にいくのって

けっこう勇気がいりますなぁ。

エヴァンゲリオンを一人で見にいったときのことを

思い出しちゃいました・・・。
 
 
 
感想。

新しい映像部分のキャラがちょっとビミョーかなぁ・・・。

あと。

声フェチのワタクシとしては

一部のキャストさんが変わっていたのがまたビミョーかなぁ・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 15, 2005

見にいこうかな〜

今日は水曜日かー。
 
 
 
レディースデーだ。

Zガンダムでも見にいこうかなぁ。
 
 
 
一人で見るのは厳しいかしら・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2005

新アイテム

ドラクエをまったりやっていたダンナが

新しいゲームをゲット。
 
 
 
メタルサーガだって。
 
 
 
私の範疇ではなさそうだ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最大の敵

またしてもフレリストが黒かったので。

とりあえずグラやりましょうかー

という募集に参加。
 
 
 
ディザスターができてからは

黒グラもそんなに大変じゃなくなったんだけど。
 
 
 
問題はテレビなのデスよ・・・。
 
 
 
ワイドテレビでやっているのですが。

エリア5でグラと戦うと

画面サイズが勝手に変わっちゃうのー。

暗いからみたい。

体力ゲージ

見えないっての。
 
 
 
右手でコントローラーを握りつつ

左手でテレビのリモコンを操作して画面切り替え。

忙しー。

なんか設定があると思うんだけど

わかりません・・・。
 
 

| | TrackBack (0)

June 13, 2005

ホクサイとヒロシゲ

父からタダ券をもらったので。

北斎と広重展を見に

日本橋三越まで行ってきました〜。
 
 
 
芸術のことはよくわかんないけど。

私でも知ってる

冨嶽三十六景とかがありました。
 
 
 
たまには

こーゆー休日の過ごし方もいいかも。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今さらですが。(BlogPet)

NANAの、別は登録したかったの♪


最近フレリストが黒くてさみしいのデス。
2戦してなんと堅牢な角ゲット。
おぉっ。
やっと2本目がでましたよっ。
次はゼヒとも黒巻きとか堅牢とか角募集中なのデス。
仕方ないので野良でディア募集に参加。
黒巻きをください♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よく寝たー

最近ちょっと夜更かし気味だったので。

昨日は早めに寝てみました。
 
 
 
久しぶりに10時間くらい寝てしまった・・・。
 
 
 
すっきりしたけど

腰が痛い・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2005

今さらですが。

有名MHG攻略サイトに

ちょっと登録などしてみました。
 
 
 
今さらだけど・・・。
 
 
 
無印の時は

別の攻略サイトに登録してたのデスよ。

しかも2ndキャラで。

でも

全然更新とかしなかったのデスよ・・・。
 
 
 
今回は1stキャラで登録したし。

ちゃんと更新しようかな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2005

ね ねむい・・・

久しぶりの土曜日仕事。

一人でいろんなコトをやらないとなんだけど。
 
 
 
すごい眠い・・・。
 
 
 
TOF-MASSやりながら

絶対寝るな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2005

気分だけでもね

関東は 梅雨入りですか・・・。

ユウウツ。
 
 
 
気分だけでもさわやかにするために

夏っぽいデザインにしてみました。
 
 
 
いかがかしら?
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2本目ゲット♪

最近

フレリストが黒くてさみしいのデス。
 
 
 
仕方ないので

野良でディア募集に参加。

黒巻きとか 堅牢とか

角募集中なのデス。
 
 
 
2戦して

なんと堅牢な角ゲット。

おぉっ。

やっと2本目がでましたよっ。

次はゼヒとも

黒巻きをください♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2005

祝!

よかったですなぁ。

W杯出場が決まって。
 
 
 
それにしても

宮本選手はかっこいい♪

見た目だけじゃなく

語学も堪能なのがまたなんとも。
 
 
 
そして。

中村選手は

ハタ坊に似てると思う・・・。

ファンの方 ごめんなさい・・・(^^;)
 
 
 
さてと。

次はレッズにがんばってもらわないとね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2005

まいりました

昨日は朝から サイアク。
 
 
 
プリンタが動かない。

石英セルを2コ破壊。

合成機が3台同時に停止。
 
 
 
そして極めつけ。

最終製品がのきなみ合成不良で再合成へ・・・。
 
 
 
なんかねぇ。

疲れちゃったよ。
 
 
 
そして今日は。

昨日の尻ぬぐいでもっと忙しいんだろうな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2005

朝シフトかぁ

今日から 朝シフト。

朝ってか

普通の社会人シフトなんですが。
 
 
 
午後シフトの方が

いいんだけどなぁ いろいろと。
 
 
 
ま 仕方ないか。

一ヶ月の我慢だ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2005

つまんないのー

ちぇー。

今日は休みなのに。

フレさん誰もいないじゃん。

つまんないの。
 
 
 
思わず

一人でモスイベ行っちゃったよ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2よりも

世間では

MH2がでるという話題で盛り上がっているようですが。
 
 
 
私の中では今 訓練所がブーム。

ってか

むりやりブームにしてみました。
 
 
 
いい加減

終わらせないとかなぁと思いまして。

ラオの爪も欲しいですし。
 
 
 
さすがに少しは慣れてきたようで。

大剣と槍は

あまり採集しなくてもクリアできます。

ハンマーも

まぁ なんとかなってますな。
 
 
 
問題は 片手剣とガンナー・・・。

誰か代わりに クリアしてください・・・。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 05, 2005

タダ飯うまー

ダンナが

大学の研究室の同窓会だというので。
 
 
 
単身赴任の父のトコに遊びに行ってみた。
 
 
 
単身赴任中といっても

母が来てたけど。
 
 
 
久しぶりにお袋の味を満喫いたしました。
 
 
 
いやー。

人が作った料理ってのは

おいしいですなぁ。

しかも タダだし・・・w
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リサイクル?(BlogPet)

きのうるーしぇが、NANAでラインちまちましたかった。
ちなみにここに工作するつもりだった。
でもここでNANAのブームに引き出しするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2005

再来・・・?

なんかねー。

目がショボショボして

鼻がグスグスして

くしゃみが止まらなくて

頭がぼーっとするのー。
 
 
 
花粉症・・・?
 
 
 
いや たしかにね。

カモガヤとかハルガヤとかの花粉症も

もっているのだけれど。
 
 
 
それにしては 症状が激しすぎる・・・。
 
 
 
はっ。

そういえば。

寝違えもどきの対策で

一日 湿布を貼っていたな。
 
 
 
もしかして。

これが原因?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2005

いったーい

朝起きて。

うーん って 大きく腕を伸ばしたら。
 
 
 
背中が ぴきってなりました・・・。
 
 
 
首が回らないよ・・・。

寝違えたみたいになってる・・・。

起きてから寝違えって一体・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2005

ねらってないと出るのよね・・・

今日は朝から フレさんの黒龍を消化。

素材の日だしね。
 
 
 
無印の頃は。

龍というより トカゲみたいで気持ち悪いし。

とっても緊張するから 苦手なクエだったけど。
 
 
 
今は

お金が稼げる おいしいクエだと思えるように・・・。
 
 
 
壁に黒龍がめり込んで

3回しか剥ぎ取れないというハプニングはありましたが。

とりあえずクリア。
 
 
 
その後。

お金稼ぎに何気なく行った森丘夫婦。

報酬で

捕獲用麻酔玉にそっくりな

赤い玉が出ちゃいましたよ。

ラッキー♪
 
 

| | Comments (0)

June 01, 2005

リサイクル?

お気に入りの赤いミュール。

たしか

二年くらい前に買ったやつ。
 
 
 
気に入ってるんだけど

シンプルすぎて 今風ではないので。

工作してみました。
 
 
 
ネイルアート用のラインストーンを

ちまちまと貼り付け。
 
 
 
おぉ。

なかなかよいではないですか。
 
 
 
ちなみに 使ったラインストーンですが。

かなり前に

ネイルアートのマイブームが来たときに

買い集めたやつで。

でも

あっという間に飽きてしまったため

引き出しの奥深くで眠っていたのデス・・・。
 
 
 
んー。

意外なところで役に立つものですなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アナタのためにがんばります

リタマラやってて思ったのデス。 
 
 
 
麻痺ガンナーって

献身的なカンジ。
 
 
 
ちょっといいかも♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »