« なす | Main | 骨は平気 »

June 23, 2005

悪化

してるって 絶対。

痛いもの。
 
 
 
一昨日痛めた手首。
 
 
 
昨日は湿布貼ってたんだけど。

くしゃみ・鼻水・鼻づまりになるし。
 
 
 
かかりつけのアレルギーの先生に聞いたら

湿布でそーゆー症状は聞かないですって言われたけど。

絶対 湿布だと思う。
 
 
 
とにかく。

湿布がダメなら テーピングだ。

ってことで

激しく固定してみました。

明日にはよくなるといいなぁ。
 
 

|

« なす | Main | 骨は平気 »

Comments

おはよー。

と言うわけで 病院行ってきましたー。
レントゲン撮ってもらったけど 骨は平気だって。

塗り薬塗って 固定して。
しばらく様子見と言うことになりました。

アドバイスありがとー♪
Jさんも お大事に。

Posted by: NANA | June 25, 2005 at 07:41 AM

どーも

ハッキリ言って病院行って見て貰った方が良いよ
もし捻挫だったらほっとくと癖になるし
(経験者は語るw
骨だったらヤバイぞぞぉ~&1番ヤバイのが自己判断での決め付けですよ

と言う事で病院行来なさいよっ

Posted by: J | June 24, 2005 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/4676438

Listed below are links to weblogs that reference 悪化:

« なす | Main | 骨は平気 »