« June 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

July 31, 2005

大人ってやつは

飲み会の最中に

どうしても読みたくなったらしく。
 
 
 
ダンナがジョジョを買ってきました。

1巻から23巻まで。
 
 
 
なにゆえ23巻までかと言えば

そこまでしか連続して置いてなかったからだそうで。
 
 
 
飲み会が一気に マンガ読み大会に変貌デス。
 
 
 
そして飲み会が終わって みんなが帰った今。

ダンナは

続きを買いに行きました・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 30, 2005

飲み会中

ただいま 飲み会真っ最中。

北海道土産のサッポロクラシックを飲みながら

沖縄土産のチラガー食べてます。
 
 
 
本日収穫した枝豆を茹でて。

仙台土産の味噌牛タンを焼いて。

ゴーヤーチャンプルーを作って。

うーん ゴージャス。
 
 
 
さて。

ビールは飽きたし。

そろそろ泡盛でも飲みますかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お久しぶりーっ

あらやだ お久しぶりね。

元気だった?

こっちは ボチボチ。

赤と緑の玉が ちっとも出なくてねぇ・・・。
 
 
 
って。

久しぶりのミラバルカンにご対面デスよ。

あ。

別に挨拶とかしてませんが。
 
 
 
相変わらずの 緊張クエ。

しかも久しぶりだし。

爪と骨足りなくなるから 2死でリタというコトにして。

連戦モード突入。
 
 
 
2回2死してリタ。

2回クリア。

1回リタ忘れて 失敗。
 
 
 
まぁ でも。

2回とも魔眼ゲットしたから よしとしよう。

って 私ばっかり出ちゃったのよね。

フレさん達 ごめんなさいです(>_<)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2005

やたーっ><

聞いてっ!

やっと ガノ片手剣終わったのっ!
 
 
 
もうね。

10回くらいやったの。

時間切れや 失敗続きで

うんざりだったの。
 
 
 
フレさんに 攻略方法をいろいろ聞いて。

ようやくクリアです・・・TT
 
 
 
終わった瞬間。

思わず

やたーっ!!!って

叫んじゃった・・・^^;
 
 
 
ボウガンがまだ

残ってるんだけどね・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

金曜日だけど

フルートのレッスンはお休み。

そんなわけで のんびりしております。
 
 
 
でも。

発表会に向けて 練習はしないとなのよね・・・。

去年と同じ轍は踏むまい。
 
 
 
と言っても。

発表会用の楽譜はまだもらってないし。

音階練習でも しとくかな。
 
 
 
・・・。

その前に 一回訓練所やろっかな・・・。
 
  

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2005

そいえば

週末は 年中行事があるのデス。
 
 
 
北は 北海道のサッポロクラシック

南は 沖縄の泡盛が

埼玉の我が家で 出会っちゃったりするのデス。
 
 
 
要は飲み会なんだけどね。
 
 
 
そろそろおつまみ 考えないとなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんとかなってますように

先週。

2本も折ってしまったキャピラリー・・・。

だって髪の毛みたいに細いんだもの。
 
 
 
今日。

ようやく新しいのが届いたので さっそく取り付け。

これ以上無駄にはできないし。

ものすごーく 緊張しちゃった。
 
 
 
明日。

ちゃんとセットできたか 結果が出るわけだ・・・。

また折れてたら どうしよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2005

あっつーい

台風一過ですか。

そうなんですか。
 
 
 
朝からなんで

こんなに暑いのっ。
 
 
 
ゴミ捨てに行くだけで

日焼けしちゃうよぅ。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2005

今のうちに

まだ会社。
 
 
 
台風 どうなったんでしょ?

雨は やんでるみたいだけど。
 
 
 
今帰れば 濡れずにすむのに・・・。

早く帰りたいよぅ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

映画どうしよ

ハガレン最新巻 ゲット。
 
 
 
おもしろいなぁ。

ついつい夜更かししちゃったよ・・・。
 
 
 
そいえば映画やってるんだったな。

見に行こうかしら。
 
 
 
その前に

アニメ版おさらいしなくちゃだわ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2005

おいしー♪(BlogPet)

NANAの、代用するつもりだった?
NANAとミートが代用されたみたい…
ここで冷凍したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これはいいかも〜

昨日に引き続き

冷凍パイシートで パイ作り。
 
 
 
今日は ミートパイを作ってみました♪

合い挽き肉とタマネギと。

ニンジンがなかったので。

冷蔵庫にあったエリンギを入れちゃいました。
 
 
 
簡単な割に

なかなかおいしい。

これからは

パイシート 常備しとこっと。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 24, 2005

とうとう咲いたよ

家を建ててからというもの。

毎年のように 何か植えております。

プランターだけどね。
 
 
 
ミニトマトだったり。

青紫蘇や赤紫蘇だったり。

バジルやミントのようなハーブだったり。

って

食べられるものばっかり。
 
 
 
今年は

枝豆とオクラを植えてみたのデスよ。
 
 
 
そして今日。

とうとうオクラの花が咲きました♪
okura

 
 
 
 
それにしても。

えらい南国チックですなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2005

おいしー♪

冷凍パイシートが安かったんで。

カスタードパイなど作ってみました。
 
 
 
カスタードクリームは

レモンを入れてさっぱりと。

冷凍ブルーベリーも加えてみましたよ。
 
 
 
オーブン使うのが面倒だったので。

魚焼きグリルで代用。

意外と使えるのデスよ 魚焼きグリル。

パン焼いたり ピザ焼いたり。

知ってた?
 
 
 
もう一回分残ってるし。

今度はミートパイでも作るかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒くない?

梅雨が明けて夏本番なのに。

なんだか 寒いんですけど・・・。
 
 
 
寒いと

肘が痛くなったり 膝が痛くなったり。

いろいろ大変なのに。
 
 
 
あ。

歳のせいじゃないですからっ。

たぶん・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2005

いつものことだけどね

もちろん。

私が一番大変だとか

忙しいとか

そんなこと 思ってないけど。
 
 
 
どこをどう見てたら

そんなことできる余裕があると思えるのか。
 
 
 
そのアナタの目の

節穴っぷりに

驚きデス 社長。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 21, 2005

知ってた?

あのね。

Macのキーボードって 重いんだよ。

知ってた?
 
 
 
ゲーム用のキーボードの調子がイマイチなので

パソコンのヤツを使ってみたのだけど。
 
 
 
膝に乗せると 重いのデス・・・。
 
 
 
むぅ。

困ったなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2005

おわんないよー

訓練所が終わりません。

今日は

ガノ片手剣に挑んでみましたが。

水鉄砲で昇天です・・・。
 
 
 
いきなりやる気がなくなってしまったので。

ログインして 天地連戦。

紅玉も出やしません・・・。
 
 
 
ラオの爪 欲しいんだけどなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2005

見てきましたよ

そうそう。

この三連休中に

姑獲鳥の夏

見てきましたよ。
 
 
 
感想?

聞かないでください・・・。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 18, 2005

あっつー

あのねー

今日はねー

バイク屋さんに行ったのー。
 
 
 
すっげー 暑かった・・・><
 
 
 
届いたパーツを受け取って。

オイル交換をして。
 
 
 
雨の中のバイクもやだけど。

炎天下の中のバイクもかなりのもんですな。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は(BlogPet)

きょうるーしぇは、出方を仕事したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

終わったー

お茶会 無事終了。
 
 
 
おいしいおやつも いっぱいいただいたし。

ちょっとうれしい。
 
 
 
次は。

秋にやってくる 最難題を

どうクリアするか・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2005

できたっ

未だ残っている

ガノボウガンとガノ片手剣。

あ 訓練所ね。
 
 
 
見なかったことにして

グラビランスを連戦しております。

だって

クロオビメイル 欲しいんだもん><
 
 
 
グラビランスは けっこう楽しい。

採取 あんまりしなくていいし。

ドスイーは邪魔だけど

エリア6にはやってこないみたいだし。
 
 
 
地道な努力の結果

コイン15枚 集まりました〜。

なんで15枚かといえば。

最後に2枚出たからですよ・・・。

なんか 無駄なカンジです・・・。
 
 
 
気を取り直して

さっそく クロオビメイル作製。

うふ♪

なかなかよいではないですか。

しばらくは コレ着せておこっと。
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 16, 2005

どーしよっかなー

今日から始まる

姑獲鳥の夏。

ゼヒとも見に行きたいのだけれど。
 
 
 
すっごーく 怖そうなんだよねぇ・・・。
 
 
 
怖い映画は苦手だからなぁ。

一人で見るのは

ムリかしら。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2005

思わず見ちゃいました

仕事から帰ってテレビをつけたら。
 
 
 
あ。

電車男やってる。
 
 
 
思わず

見てしまいました・・・。
 
 
 
敢えて

感想は述べません。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2005

今日は

気分がいい。

なんとなく 仕事もがんばれそう。
 
 
 
まぁ

社長の出方次第なんだけどね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2005

練習中

今週末は 三連休。

遠出される方も多いかと思いますが。
 
 
 
連休中日に

イベントが控えているのですよ ワタクシ。

それも フルート教室でのお茶会・・・。
 
 
 
お茶だけ飲むなら

何の問題もないんだけどねぇ。

フルート教室のお茶会ですもの。

合奏とかするのですよ・・・。
 
 
 
ってなわけで。

現在必死に練習中。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2005

病は気から

昨日に引き続き

今日も腹立たしいことがいっぱいで。
 
 
 
あんまりむかついたら

気持ち悪くなりました。
 
 
 
いかん。

こんなことで体調を崩したら

バカみたい。

なんか楽しいこと 考えよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2005

むかっ

最近極力

近くに行かないようにしていたのですが。



今日 久しぶりに

社長にむかつきました・・・。



文句言う暇があったら

自分で動けっ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

お久しぶりデス><(BlogPet)

きのうるーしぇが、ここまで足を討伐したかも。
がここまでNANAで街が討伐された!
がここでNANAと足とか集合したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2005

雨でした

先週に引き続き

レッズ戦見にいきました。
 
 
 
また雨ですよ・・・。
 
 
 
その上 負けましたよ・・・。
 
 
 
唯一の見所は。

都築のファインセーブかな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2005

お久しぶりデス><

街がいっぱいになるくらい

フレさん大集合。

すごく久しぶりに 組み分けとかしちゃいました。
 
 
 
グラビやったり。

ディアやったり。

レウスやったり。

何気にランポスも倒したり。

楽し〜。
 
 
 
締めに 森丘レウス討伐したら。

報酬で赤い玉が・・・。

やたーっ!うれしーっ!

これでまたひとつ ミラガンナーに近づいたよっ><
 
 
 
って そういえば。

この間 レウスS足作っちゃったんだ・・・。

がびーん・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2005

朝起きたら

お腹がかなり筋肉痛。

なんで?
 
 
 
ここ2・3日 運動した覚えはないし。

2・3日どころか ずいぶんしてないけど。
 
 
 
寝ている間に

なんかやったのかしら 私。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2005

よっしゃー

水曜日は メンテのコトが多いので。

オフやったりしてますの。

メンテじゃなくても

フレさん いないことが多いしね。
 
 
 
今日は

訓練所のフルフルボウガンに挑戦。

巷では 超難関と言われているようで。

確かに 鳴き声がねぇ・・・。
 
 
 
一回目は

飛びかかってきたフルフルを避けきれず 失敗。

連射スキルはいいけど

硬直時間 長いんだもの・・・><
 
 
 
二回目は 一回目の失敗を教訓に。

欲を出さずにちまちまと。

時間は結構かかったけど

クリアできましたw
 
 
 
残すところ あと4つ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2005

つかれたー

今日は 注文少なかったのに。

定時に帰れなかったよ・・・。
 
 
 
それもこれもすべて

マトリックスのせいだっ><
 
 
 
マトリックスといってもコレじゃないよ。

仕事で使う

TOF-MASS用の薬品デス。
 
 
 
新しいのを使ったら

なんだか調子が悪いんだもの。

困っちゃうよ もぅ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2005

やっぱりな・・・

サッカー観戦のために我が家にやってきた友人夫妻。

気を遣って

いろいろお土産を持ってきてくれたのデス。
 
 
 
なかでも一番のお土産は コレ
 
 
 
いやー。

予想していたとおり。

全巻一気に読んじゃいました・・・w
 
 
 
明日からは

ゆっくり復習だな。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 04, 2005

さ さむい

雨の中のサッカー観戦。

屋根の下だったから あんまり濡れなかったけど。
 
 
 
さ 寒い・・・。
 
 
 
風邪ひきそう・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (2)

釣れたー(BlogPet)

今日ないじゃんアジとかカレイとか釣りとか、釣りをワケしなかったw
と、NANAが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

釣れたー(BlogPet)

今日ないじゃんアジとかカレイとか釣りとか、釣りをワケしなかったw
と、NANAが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2005

雨降りませんように

今日は

サッカー観戦デス。

でも

雨が降りそうデス・・・。
 
 
 
きっと

普段の行いの悪い人が いっぱいいるんだ・・・。
 
 
 
とにかく。

あんまり降りませんように。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2005

期待しない

期待してたのに 裏切られるのは悲しいケド。

期待してなかったことが起きるのは うれしいよね。
 
 
 
でも。

調子に乗って 期待すると

裏切られたりするのよね・・・。
 
 
 
だから。

ぜんぜん期待なんかしてないよ~。

って 自分を騙そうとしてみるけど。

なかなか 難しいデス。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2005

夏モード突入

7月ですよっ。

もう一年のうち 半分が終わりですよっ。

早いなぁ・・・。
 
 
 
7月といえば もう夏ではないですか。

世間では

夏のバーゲンも始まったようですし。

私も乗り遅れてはいられませんっ。
 
 
 
というわけで。

思わず水着を衝動買い・・・><

一体いつ着るのか・・・。

ま まぁ。

ありがちだけど

自分へのご褒美ってコトにしておこう。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »