« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005

August 31, 2005

終わってます?

今日は 夏休み最後の日。
 
 
 
って

私 何も関係ないんですが。
 
 
 
学生諸君は 最後の追い込みですかねぇ。

みんな がんばってね〜。←完全に他人事^^;
 
 
 
ホント 毎年思っておりました。

7月中に宿題終わらせておくんだった・・・TT
 
 
 
今となっては

それもいい思い出です。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

August 30, 2005

ほっ

とりあえず。

取り返しのつかない失敗はしていなかったようデス。
 
 
 
よかった♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2005

ダメダメです

今日はもう

朝からダメダメです・・・。
 
 
 
定期を忘れ。

会社の鍵を忘れ。

サンプル入りのバイアル瓶を落とし。

泳動後のゲルを落とし。
 
 
 
数え上げたら きりがないデス。
 
 
 
怖いのは。

気づいていないだけで

とんでもない失敗をしているのではないかということ。
 
 
 
でも。

気づいてないんだから

どーしよーもないんだけどね・・・。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

大人げないのはわかってるんだ(BlogPet)

時間はNANAたちが、ない自己をヘコしなかったけど
でも
どうしても我慢できないことだってあるんです
時間が経てばすっきりするかとも思ったけど
すっきりどころか自己嫌悪
と、るーしぇは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2005

買っちった

もう ずぅっと長い間。

腕時計 してなかったのデス。
 
 
 
気に入っていた黒いスプーンが壊れて。

そのあと使っていた黒いスウォッチの電池が切れてから。
 
 
 
まぁ

携帯があれば 時間はわかるし。

仕事中は 邪魔だし。

いらないと言えばいらないのだけど。
 
 
 
でも この度。

お店にて一目惚れしてしまったG-MS
 
 
 
うはーっ。

黒くて かっこいーっ。
 
 
 
気がつけば

買っちゃってました・・・。
 
 
 
まぁ いいか。

誕生日プレゼントってコトに しておこ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2005

大人げないのはわかってるんだ

いい歳して

大人げないなって思うけど。
 
 
 
でも。

どうしても 我慢できないことだって

あるんです。
 
 
 
時間が経てば すっきりするかとも思ったけど。

すっきりどころか 自己嫌悪。

だんだん ヘコんできた。
 
 
 
はぁ。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2005

よくなったみたい

ふむ。

飲み薬はちゃんと飲んでるし。

吸入もちゃんとやってる。
 
 
 
なのに 最近

喘息の調子がイマイチなのはなんでかなぁ?
 
 
 
そんなこと思ってたんだけど。

今日は そんなに悪くないようで。
 
 
 
あぁ そうか。

台風のせいか。

今まであんまり気にしたことなかったけど

意外と影響 あるのかもねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2005

帰ろっ

雨 止まないねぇ。

そりゃ そうか。

台風だもんね。



経営者は さっさと帰ってしまったし。

いい身分デスな。



私も もう帰ろっと。

電車止まったりしたら

やってられんよ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

やだよぅ

台風ですか・・・。

しかも明日の午前中あたり

関東最接近っぽいじゃないですか。
 
 
 
明日の午前中っていったら

フルートのレッスンじゃないですか・・・。
 
 
 
先生・・・。

明日のレッスン お休みにしません・・・?
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2005

やはり・・・

一日で読んでしまいました ライオンと魔女・・・^^;

今日また

続きを買おう♪
 
 
 
って

まとめて買っちゃった方が

早かったりして。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 23, 2005

買いました

前々から気にはなっていたのデス。

ファンタジー好きだし。
 
 
 
映画化記念に

ナルニア国物語 購入。
 
 
 
これでしばらく

通勤電車の時間つぶしができるかな。

あっという間に

読み終わりそうだけど・・・^^;
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 22, 2005

ぽちっとできません

誕生日プレゼントでもらった

iTunes Music プリペイドカード。
 
 
 
まだ 一回も使っておりません・・・。
 
 
 
いやね。

いろいろ曲を検索してるのだけど。

いざダウンロードしようと思うと 

今じゃなくてもいいかなって 躊躇してしまうのデス。

貧乏性なんだわ 私。
 
 
 
せめて

ポルノグラフィティの曲があれば

さくっと 購入するのになぁ。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

きれい~(BlogPet)

あとネットで大きい気分とか、広いだしあんまりじっくり見ることはできなかったみたい
るーしぇは、大きい花火などを仕事すればよかった?
あとネットでだしと、気分や、だしと、気分や、だしなどを仕事されたみたい
るーしぇは、ネットでだしを仕事すればよかった?
るーしなかったよ
と、NANAが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2005

収穫

今日のお昼は ダンナのリクエストにより。

我が家で収穫したオクラのパスタ。

オクラだけではさみしいので

ナスとツナも入れて

お酒とめんつゆと粗挽き黒こしょうで味付けして

和風パスタのできあがり。

簡単で うまーっ♪
  
 
 
もうねぇ。

どんどんできてます オクラ。

収穫期をちょっと逃すと

お化けオクラになってます・・・。
 
 
 
でも まぁ。

いっぱいとれて うれしいかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2005

集中

今更ながら。

撮りだめしておいた

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIGを見たのデス。
 
 
 
やっぱり

これは一気に見るモンですな。

でないと

つながりがさっぱりわからん。
 
 
 
なのに一部

撮りもれあり・・・><

延長設定しておいたのに。
 
 
 
仕方ない。

抜けたトコはDVD借りるかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2005

いいなぁ

今日は

後輩はお休みです。

水上温泉に行くんだって。
 
 
 
まぁ

先週 私もお休みいっぱいいただいたし。

みんな

リフレッシュしないとね。
 
 
 
それにしても。

温泉 うらやましぃ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2005

きれい~

会社の窓から

花火が見えました。
 
 
 
夏ですなぁ。
 
 
 
仕事中だし

あんまりじっくり見ることはできなかったけれど。

なんかちょっといい気分。
 
 
 
さてと。

あと一時間 がんばろっと。
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

大役?

大学時代のお友達が 結婚したのデス。
 
 
 
結婚式は終わったのだけど

お披露目会をやるんだって。

要は 二次会ってヤツですな。
 
 
 
何かねぇ。

そのときに配る パンフ作ってって

頼まれちゃったんですけど。
 
 
 
うーん。

そーゆーの すっごく久しぶりだから。

ちゃんと 作れるかなぁ。

かなり不安。

スクリーントーンとか どこしまったかな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2005

うどんを目指して

ダンナがね

休暇取れそうなんだって。

だからね

四国ツーリング行けそうなんだって。
 
 
 
よし。

おいしいうどん屋さんを 探さなくては。
 
 

| | Comments (4)

August 16, 2005

癒し系

後輩にいただいた 誕生日プレゼント。

保冷剤の入れられる枕デス♪

会社に常備して お昼寝の時に使うのだっ。
かわいくて 癒されるしね。
 
 050816194145.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

こえぇぇぇ

地震だっ><
 
 
 
最近 ホント多い。
 
 
 
関東大地震も そろそろやってくるのかなぁ・・・><
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2005

お相手すればよかったかしら

まだお盆休みが終わっていないからか。

とっても暇。



注文もあんまりこないし。

電話もあんまりこないし。

と思ったら 電話がなりました。

パートさんが出たところ

DNA担当の方に代わってくれとのこと。



休み明けで頭働いてないし。

変な質問とか やめて欲しいんだけどなぁ。



いやいや電話に出たところ。

DNA担当の方に代わって欲しいのですが。

私がそうです。

あ そうですか。

つまり 男性が出ると思ったわけデスな。

しかも話を聞いてみると。

節税対策について ご案内しています。

は?

税金が高いとお悩みではないですか?

は?

ワンルームマンションの経営など・・・



って DNA関係ないじゃん。

あー はいはい。

もういいですから。

興味ないですから。

納税は義務だと思ってますから。

と ソッコーで 電話 切っちゃいました。



よくよく考えたら。

暇なんだし

相手してあげればよかったなぁ。

だって

おもしろいネタになったかもよ?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

満足~(BlogPet)

本日るーしぇは、佐渡で佐渡バージョンと、広いしょうゆと大きいいかがとかを達成したつもりだった?
うまーい
ちなみに
私が好きなのは細切りにしてしょうゆで食べる佐渡バージョンと、広い細切りとかえごを達成すればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いい夢みたー

今日から仕事なんで

ちょっとユーウツだったんですが。
 
 
 
なんか いい夢見ちゃったんで

朝から ご機嫌なのデス。
 
 
 
夢の内容?

それは秘密です・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やだなぁぁぁ

有給休暇も終わって。

明日から仕事デス。
 
 
 
仕事自体は

そんなに嫌いではないからいいんだけど。

社長に会うのがなぁ・・・。

ユーウツ。
 
 
 
まぁ

後輩達は休みも取らずがんばっているのだから。

私も 気合い入れよう。

ちょっとだけね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2005

遅ればせながら

会社の後輩に

新婚祝いを贈りました。

結婚したのは5月なんだけどね・・・^^;
 
 
 
リクエストはスリッパラック。

こんなのにしてみました。

なかなか かわいいでしょ?
 
 
 
代わりに。

誕生日ケーキをいただいちゃいました。

ろうそく吹き消したのなんて

何年ぶりかしら・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2005

走行距離 約300km

Windowsが悪いとは思いませんが

やっぱり

慣れたパソコンが一番デスな。
 
 
 
ただいま 無事帰還です。
 
 
 
渋滞にはまることもなく。

大雨に降られることもなく。

なかなか 快適でしたわ。

復路約300km。

ほとんど高速だったので あんまり疲れなかったかな。
 
 
 
さて。

ヴァッシュしまう前に

洗車でもしてあげようかな。

ずいぶん してないからね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2005

満足~

ちょっと前に

無性に食べたくなった えごねり。
 
 
 
本日

悲願達成です。

うまーい。
 
 
 
ちなみに。

私が好きなのは

細切りにしてしょうゆで食べる 佐渡バージョン。

お好みで ねぎなど いかが?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とうとう

この日がやってきてしまった・・・。
 
 
 
もはや

ちっともうれしくない誕生日。
 
 
 
妹からいただいた現金で

何を買おうか 迷っております。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 11, 2005

ひゃっほぅ

母は 連続テレビ小説の総集編を見ております。

妹は 昼寝をしております。

やることないんで 私は

MHGの訓練所をやっております・・・。
 
 
 
この休みの間に

訓練所をクリアしたい・・・。

あとは ガノボウガンを残すのみなのに。

時間との戦いで 何度も失敗。

なんだかなぁ。
 
 
 
今回も

多分無理だろうなぁと思いつつ。

爆弾を掘りながら

ちまちま 貫通弾を撃ちまくり。
 
 
 
お?

なんか 弱ってきたぞ。

お?

徹甲榴弾撃たなくても 水から上がってきてラッキー。
 
 
 
というわけで。

時間ギリギリだったけど なんとガノボウガンクリアですよっ!

やたーっ!
 
 
 
この喜びをじっくり味わいつつ。

あとはゆっくり ラオクリアですっ><
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愚痴大会・・・^^;

久々の実家デス。

母の料理は やっぱりウマイ。

上げ膳据え膳 サイコーっす。
 
 
 
ただ。

等価交換というか何と言うか。

おいしい話には裏があるということなのか。
 
 
 
母の愚痴攻撃にあっております・・・。
 
 
 
おじいちゃんやおばあちゃんや

ご近所様のことやその他もろもろ。

いやもう スゴイっす・・・。
 
 
 
まぁ 久しぶりだし。

親孝行ってコトで

聞き役に徹しますわ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2005

無事到着♪

出発するとき降っていた雨も止んで。

順調に 帰省。

途中

何回か雨に降られたけどね。
 
 
 
さすがに時間が遅かったせいか

あんまりライダーには出会いませんでした。

ちょっと残念。

でも

道は意外と空いてたし。

なかなか快調でしたな♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あちゃー

お盆ですし。

実家に帰ろうと思っております。

バイクで。
 
 
 
たまには乗ってあげないとだし。

時間があれば 妹と二人で走りたいし。

ホントは父と三人で走りたいところなんだけど。

単身赴任中で あんまり乗れないからって

ST4 車検出してないし・・・。
 
 
 
さて バイク出すか。

って。

雨降ってるよっ><
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

プレゼント

明日 実家に帰るので。

ダンナが 早めの誕生日プレゼントをくれましたー♪
 
 
 
年をとるのはイヤだけど。

プレゼントはうれしいデスな。
 
 
 
ブツはこれ
 
 
 
さてと。

何を買おうかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2005

ご褒美

そうそう。

この間 フルートのレッスンの時

先生から 楽譜をいただいたんですの。

一年間 がんばったご褒美だって。
 
 
 
そうか。

もう一年か。

って あれ?

一年半くらい 経ってますよ? 先生・・・^^;
 
 
 
ホントはもっと早く渡そうと思っていたんだけど。

お目当ての楽譜が見つからなかったんだって。

なるほど。
 
 
 
先生のお気持ちに応えるべく

今度の発表会は がんばる所存でありますっ><
 
 
 
・・・たぶん。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カーネルですよっ

先日の花火大会にて。

カーネルと知り合いになりましたー。

カーネルと言っても サンダースじゃないよ。
 
 
 
階級のことはよくわかんないけど。

一等陸佐と言うらしい。

すなわち大佐。

すげー。

大佐と言えば ロイ・マスタング。

かっこいいよね〜。

はっ。

脱線してしまった・・・。
 
 
 
ちなみに。

見た目は普通のおじさまでした♪ 
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 08, 2005

決心(BlogPet)

きょうNANAで、帰宅♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

びみょーかも

今日は カレーを作ったのデスよ。

やっぱ 夏はカレーでしょ。

って なんか踊らされてる気もするけど。
 
 
 
せっかくなんで

冷蔵庫の残り物を整理しようと思い立ち。

まぁ いろいろ入れてみたわけデスよ。
 
 
 
あのですね。

胡瓜は びみょーなカンジ。

もっと

ズッキーニっぽくなるかと思ったんだけど。

火 通しすぎたかなぁ?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2005

ほめられた?

花火大会は とっても楽しかったデス。

花火はキレイだったし

そのあとの飲み会も楽しかったし。
 
 
 
ただ。

カラオケ大会となったその飲み会で。

ベルばらの

薔薇は美しく散るを歌わされました・・・。
 
 
 
なんかね。

イメージらしいよ オスカルの。

それってほめられたのかな・・・?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2005

花火ですよ

今日はね。

花火大会なのデスよ。

お友達と

見に行くのデスよ。
 
 
 
浴衣とか着たいところだけど。

暑いからなぁ。
 
 
 
半幅の帯の締め方も

うろ覚えだしなぁ・・・。
 
 
 
気が向いたら 着ることにしよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局

今日も

日付が変わってからの帰宅。

なんかもう

疲れました。
 
 
 
明日が休みでよかった・・・。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2005

決心

昨日はあのクソ暑い中。

忙しくて 帰宅が午前様に。
 
 
 
忙しいのは仕方ないし。

エアコンがつかなくなったのも仕方ない。

誰のせいでもないんだし。
 
 
 
でも。

忙しいってわかってて

なんでアナタ達は帰るワケ?

まったく・・・。
 
 
 
今日は絶対

時間どおりに帰ってやるのだ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2005

信じられない・・・

暑い・・・。

暑すぎる・・・。
 
 
 
会社の空調エリアのブレーカーが壊れたらしく。

エアコンが使えなくなりました・・・。
 
 
 
パソコンや 合成機や

TOF-MASSや キャピラリーや

発熱するものばっかりなのに・・・。
 
 
 
むきーっ!

暑いーっ!
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

いかん

暑い日が続いて 夏バテしそうデスよ・・・。

食べていないわけではないのだけれど

また少しずつ

体重が減ってるようで。
 
 
 
むーん いかんなぁ。

このままではまた

キケン領域に突入してしまう。

って 自分で設定してるだけだけど。
 
 
 
今日のお昼は

なんかスタミナのつくものでも食べよーっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2005

あっついですなぁ

いや ホントに暑い。

夜なのにねぇ。
 
 
 
こう暑いと 食欲もなくなっちゃう。

でも 去年はそれで激ヤセしちゃったからな。

ちゃんと食べないと。
 
 
 
食欲がなくても食べられるのが おきゅうと。

別に福岡出身というわけではないのデス。

ホントは えごねりがいいんだけどね。

埼玉ではほとんどお目にかかれないから。
 
 
 
うーん。

えごねり 食べたくなってきた。

お盆に里帰りして

食べちゃおっかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2005

揃ったー

抜けていたジョジョ60巻。

ダンナが 無事ゲット。
 
 
 
全部揃って すっきりしました♪
 
 
 
読み残した17冊も

あとちょっとで終わりそう。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 01, 2005

飲み会中(BlogPet)

きのう、収穫する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっちゃいましたよ

24巻以降をゲットするために 出かけたダンナ。

数時間後に帰宅デス。
 
 
 
成果を聞いてみたところ。

60巻だけ見つからないっ><

だって。
 
 
 
つまり それ以外は買ってきたってことで。

計62冊っすよ・・・。

あ 違った。

ストーンオーシャンもあるから 計79冊でした・・・。
 
 
 
60巻が抜けているのに。

一気に

第1部から第5部まで読んでしまいましたよ・・・。
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »