« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

September 30, 2005

久しぶりなので

今日は 金曜日。

フルートの日。

四国ツーリングの後 初めてのレッスンです。
 
 
 
いつものことで 大変恐縮なのですが。

練習 あんまりやってないよ・・・。
 
 
 
でも 今回は仕方ないよね。

お出かけしてたし。
 
 
 
四国土産の 海亀マカロンで

なんとか ごまかそ・・・^^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 29, 2005

おすすめデス♪

最近 はまっているお茶があるのデス。

その名も ナタマメ茶。
 
 
 
ものすごーいアレルギー体質なんで。

アレルギー性鼻炎から 副鼻腔炎を発症してますの。

耳鼻科にも通っておりますが。

アレルギーじゃ仕方ないねぇ と 先生からもさじ投げられてます・・・。
 
 
 
そんなワタクシにぴったりの

蓄膿や副鼻腔炎に効くというお茶なのデスよ。
 
 
 
まぁ 所詮お茶ですし。

マユツバ感もあるけれど。

おいしいから 問題なしってコトで。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (1)

September 28, 2005

やっちゃった

久しぶりに 本屋に寄ったのですよ。

出勤前。
 
 
 
おー。

ナルニア国ものがたりの続き 売ってるじゃん。

買おっと。
 
 
 
電車に乗り込んで

読書開始。
 
 
 
・・・。

あれ?

今 どこ?

見たことのない風景が・・・。
 
 
 
読書に集中するあまり。

乗り過ごしちゃった・・・。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2005

忘れてます・・・

すっごく久しぶりに 出勤です。

10日ぶり。
 
 
 
えーっと。

私 何やればいいんだっけ・・・?
 
 
 
やばい。

仕事の手順 忘れまくり。
 
 
 
午後までに 思い出さなくては・・・^^;
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 26, 2005

むぅ

今日までお休みをいただいているので。

キャンプ道具を片づけながら

MHなど やっております。
 
 
 
いやー。

それにしても ダメダメですなぁ。

空陸連戦とかに参加してみましたが。

攻撃 当たってないし・・・^^;
 
 
 
ここは初心に返って。

訓練所でもやるかな・・・。

コインも欲しいしね。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ただいまーっ(BlogPet)

今日我が家とかを到着すればよかった?
NANAが、大きい我が家などいいねぇ
るーしぇは、ネットで大きい我が家を到着しなかった?
我が家や、ネットで我が家や我が家や、広い我が家とかを到着したかったの?
我が家や我が家とかを到着すればよかった?
NANAたちが、我が家などいいねぇ
NANAが、我が家とかを到着しなかった
懐かし我が家に到着すればよかったの
今日我が家や我が家と我が家を到着しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダメダメですぅー

久しぶりにMHをやってみる。
 
 
 
うはーっ><

全然ダメダメじゃん。

クック相手に死にかけてますっ。
 
 
 
カンを取り戻すまで

ちょっと時間かかるかも・・・^^;
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2005

ただいまーっ

ようやく

懐かしの我が家に到着。
 
 
 
やっぱり

家はいいねぇ。
 
 
 
さてと。

いろいろ片づけないとね・・・。
 
 


| | Comments (4) | TrackBack (0)

帰れないよぅ

関東上陸後

ダンナの実家にお邪魔。

本日埼玉に帰る予定なのに。
 
 
 
雨も風も全然収まってないし・・・。
 
 
 
ってか これから本番ですか・・・。
 
 
 
早く帰りたいのにー。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2005

無事上陸

台風の揺れにも負けず。

なんとか上陸いたしましたよ。
 
 
 
あまりの揺れに

ずうっと寝まくりでした・・・^^;
 
 
 
船から降りた後も

しばらく身体が揺れてましたよ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おぇっ

台風の影響か。

船、かなり揺れました…。

気持ちわるーっ(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2005

めりはり

四国ツーリングも、とうとう終了。

東京行きの船に乗船デス。

行きは一等寝台。

帰りは特等。

陸地でのキャンプ生活とのギャップがなんとも…。

ま、いいか。050923111259.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 22, 2005

番猫

本日のキャンプ場にて。

猫発見。

人に慣れているのねぇ。

寄って来たよ。

んー。

でもそこは、テント建てるのに邪魔なんだけどなぁ。050922154907.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ゴージャス

昨夜の宿。

かなりゴージャス。

って言っても、キャンプですが。050922062017.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2005

たまには

観光地にも行ってみる。

ホント、たまにだけど。050921103626.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2005

マジすか

今日の宿。

本村キャンプ場。

って、ただの河川敷なんですけどっ(>_<)050920190926.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨降ってるし

雨女パワー炸裂。

参ったなぁ。

今日はうどんデーなのに。050920071543.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 19, 2005

本日の宿

引田大池オートキャンプ場。

お昼ごはんは徳島ラーメン。

おいしかったー♪050919182919.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

地域限定?(BlogPet)

今日、るーしぇが、段ボールとかをざわざわしたかった
ネットでないご存じなどなくなったから買っておいてください
ネットで違和感や大きい全国とかをざわざわしなかった
NANAが、ネットで違和感やスズランテープといえばこれじゃないですか
全国共通かと思ってたよ
スズランたちが、ネットで大きいご存じなどを了解しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いまだ

海の上。

本日も快晴なり。

早く着かないかなぁ。050919085452.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2005

出発〜

荷物を積んで、ガス入れて、出発。050918140951.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

雑談用BBS にぅ

ちょっと前のが見にくくなったので。

新たに設置。

記事へのコメントじゃないものはこちらにどぞ。


| | Comments (14) | TrackBack (0)

さぁ 出発だ

いや 今すぐじゃないけど。
 
 
 
本日。

四国へ向けて出発です。

天気もいいし よかった よかった。
 
 
 
というわけで。

しばらくの間

更新とかコメントへの返信とか滞る予定。

皆様 ご了承願います♪
 
 
 
更新は

ケータイからするかもだけどね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2005

地域限定?

段ボールを解体していたパートさんが

スズランテープがなくなったから 買っておいてください

と 私に言いました。
 
 
 
何の違和感もなく

了解ですーって答えたのだけど。
 
 
 
他のパートさん達が

スズランテープって何っ?!

と ざわざわ。
 
 
 
え。

みなさん ご存じない?

あれ?
 
 
 
スズランテープといえばこれじゃないですか。 

全国共通かと思ってたよ・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 16, 2005

高級すぎデス

私の使っているフルートは

お下がりな上に かなり年季が入っております。

モノも 洋白製の初心者向け。
 
 
 
いつかは

総銀製のフルートが欲しいなぁ。
 
 
 
そんな心の声が聞こえたのか。

先生が私に言うのです。

総銀製のフルートが 今なら2割引になりますよ^^
 
 
 
あぅ。

なんて魅力的なお言葉・・・。

でも。

2割引とはいえ 高いことには変わりないわけで。
 
 
 
ボーナス時期なら

迷わず買いなんだけどなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2005

やば

ツーリングの準備

何もしてません。
 
 
 
あ。

シュラフとブランケットは発掘しました^^;

寝床は確保ってことですな。

テントはダンナの担当だから 問題なし。
 
 
 
あとは何が必要だったかしら?

久しぶりだから思い出せません・・・。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 14, 2005

知ってたっ?

アメリカでは

国際宇宙ステーションからも

大統領選挙に投票できるんだってっ。
 
 
 
だからどーしたって言われると困るけど・・・^^:

なんか かっこよくない?
 
 

| | TrackBack (0)

朝からだるー

今日はなんだか

朝から忙しくて。
 
 
 
機械の調子も悪いし。

電話もいろいろかかってくるし。
 
 
 
思わず

パートさんにちょっと 八つ当たり^^;
 
 
 
いかんなぁ。

カルシウム不足かな・・・^^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2005

めずらしく

音楽は聴くけれど。

タイアップやサントラ系が多いので

ダンナとは趣味が合わなかったりするのです。
 
 
 
でも。

DEPAPEPEはかなりいいかも。
 
 
 
アコースティックギターの音って

聴いてて心地よい。

なんか 癒されるよね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2005

カウントダウン

四国讃岐うどん食い倒れツーリング(←勝手に命名)まで

あと一週間を切りました。
 
 
 
うーん 楽しみー♪
 
 
 
唯一の気がかりは天候。

台風なんかに遭遇しないかしら ってこと。

この前のもすごかったしねぇ。

船で上陸する予定なんで

台風とか マジやばいっす・・・^^;
 
 
 
天気がよくなることを祈りつつ

準備しよーっと。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

小さいってことは便利だねっ(BlogPet)

今日ネットで広い便利と、るーしぇたちが、広い確かとかをカワイイしたみたい
便利かどうかはわかんないけど
iPodっぽくないし
ネットで広い便利や確かとか確かとか便利とかをshuffleしなかったみたい
便利や確か
新しいiPodの話
shuffleもちっちゃくていいけど
iPod
ちょっと欲しくなっちゃった
その点nanoはまさにちっちゃいiPod


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2005

行きましたよ

みなさん 選挙行きましたか?

ワタクシ 行ってきましたよ。
 
 
 
国民の義務

じゃなかった・・・^^;

権利ですから。
 
 
 
いつも思うことなんだけど。

あの国民審査って 意味あるのかな・・・?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おとめ

仕事のあと。

昨日は 後輩達と飲み会。
 
 
 
なのに。

こーゆー時に限って

仕事でいろいろ問題が起こるのよね・・・。

まったくもぅ。
 
 
 
開始時間はすっかり遅くなってしまったけれど。

無事 乙女会開催デス♪
 
 
 
いやー。

女だけの飲み会って 濃いね・・・^^;

でも すっごく楽しかったー。
 
 
 
そしてやっぱり。

私には日本酒が合っているようで。

同じ量のワインを飲んでいたら

今頃死んでましたな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2005

おやまぁ

いつのまにやら 一周年でした。

NANAkorobi 始めてから。
 
 
 
意外と続きましたなぁ。
 
 
 
もうちょっと

がんばってみるつもり。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

そんなところも男前

料理を作るのは 好き。

食べるのも 好き。

でも 洗い物は 嫌い。
 
 
 
洗濯をするのは 好き。

干すのも 好き。

でも たたんでしまうのは 嫌い。
 
 
 
これってなんか。

男の人の 家事の好き嫌いみたいですな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2005

小さいってことは便利だねっ

便利かどうかはわかんないけど。

カワイイのは確か。
 
 
 
新しい iPod の話。
 
 
 
shuffleも ちっちゃくていいけど。

iPod っぽくないし。
 
 
 
その点

nanoは まさにちっちゃい iPod。

ちょっと 欲しくなっちゃった。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (1)

September 08, 2005

なんでー

今 イベントやってるでしょ。

天と地の咆哮。
 
 
 
レウス玉 出やすいって聞いたから。

フレさんと一緒に リタマラ祭りなの。
 
 
 
ってか。

全然 出やすくないじゃーんっ><
 
 
 
クエストを開始します

よろしくデス♪ 宜しくお願いします^^

閃光で夫婦ぴよらせて 麻痺ナイフ2発でダンナ麻痺。

フレさんが尻尾斬って はぎはぎ。

その間おそらく 1・2分。
 
 
 
時間の許す限りがんばってみたけど。

1個も出ません・・・。

フレさんには 4個も出たのに・・・。

はぁぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2005

うにゃ

今日は忙しかったの。

だから明日も忙しいの。
 
 
 
トラブルとか

ないといいなぁ。
 
 
 
忙しいときに限って

機械の調子が悪くなったりするんだもん。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

飛ばされるっ

今日は風が強いねぇ。

台風だし 仕方ないけど。
 
 
 
あまりの風の強さに

ホームから落ちそうになりましたよ(>_<)
 
 
 
会社には無事着いたけれど。

帰りもこんなんだったら どうしよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2005

がんばろっと

今日から 朝シフトですよ。

朝から仕事するなんて 3ヶ月ぶり。
 
 
 
カラダがこの生活になれる頃には

また午後シフトに変わるんだけど。
 
 
 
まだけっこう眠いけど。

気合い入れて行かないとね。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 05, 2005

気持ちわるー(BlogPet)

きのうはここへ日本人に料理したかもー。


今日は金曜日だけど。
フルートのレッスンはお休み。
うふ。
でも。
発表会が12月にあることに変わりはないので練習はしないとね・・・。
今回は花のワルツというのをやることになりました。
エルネスト・ケーラーさんの曲。
ってそれ誰?^^;まぁいいや。
綺麗な曲だし。
練習しよっと。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たまげました

すっごい雨なんだもの。

びっくり。
 
 
 
荷物をお届けにあがったのですが

道が川のようになっていてお宅まで行けません。
 
 
 
そんな電話がかかってきた昨晩。

外に出て たまげました。
 
 
 
うぉっ!

すげーっ!

川だっ!
 
 
 
車がざぶざぶと 水をかき分けて走ってるし・・・。

水深30cmくらいあるよ・・・。
 
 
 
荷物は無事受け取れましたが。

いや ホント。

浸水とかしなくてよかった・・・^^;
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2005

気持ちわるー

食事会にて。
 
 
 
席は社長夫妻の隣で 最悪。

料理はおいしくて 最高。
 
 
 
で。

私はワインを飲み過ぎて 気持ち悪いと・・・。
 
 
 
うーん。

ワインとは相性が悪いのかしら。

口当たりがいいから ついつい飲み過ぎちゃうし。
 
 
 
やっぱり

日本人には 日本酒が一番ですな。

まぁ どっちも

飲み過ぎには気をつけないとだけどね^^;
 
 


| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 03, 2005

行きたくなーい

食事会です。

会社の人達と。
 
 
 
休みなのに

わざわざそのために会社に行くのが たまらなくイヤ。
 
休みなのに

社長夫妻に会わなきゃいけないのが たまらなくイヤ。 
 
 
 
どんなにおいしいお料理も。

一緒に食べる人によって

まずくなると思うのですよ。
 
 
 
今日の料理はイタリアン。

せめて

社長夫妻から 離れた席になりますように・・・><
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 02, 2005

よいご身分で

社長夫妻は 昨日からお休み。
 
 
 
蓼科高原で テニスらしく。

うらやましいことで。
 
 
 
いたらいたで むかつくのだけど。

いなければいないで それもまた 腹立たしい。
 
 
 
私 ひねくれてるのかしらねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お休み♪

今日は金曜日だけど。

フルートのレッスンはお休み。

うふ。
 
 
 
でも。

発表会が12月にあることに変わりはないので

練習はしないとね・・・。
 
 
 
今回は

花のワルツというのをやることになりました。

エルネスト・ケーラーさんの曲。

って それ誰?^^;
 
 
 
まぁ いいや。

綺麗な曲だし。

練習しよっと。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2005

のびた

hakui
女医のコスプレじゃありません。

仕事ちぅに撮影してみました^^;
 
 
 
6月にストパーをかけてから

ずいぶん経ったのデスよ。

髪もずいぶん伸びました。
 
 
 
そろそろ

美容室いかないとだなー。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »