« やっちゃった | Main | 久しぶりなので »

September 29, 2005

おすすめデス♪

最近 はまっているお茶があるのデス。

その名も ナタマメ茶。
 
 
 
ものすごーいアレルギー体質なんで。

アレルギー性鼻炎から 副鼻腔炎を発症してますの。

耳鼻科にも通っておりますが。

アレルギーじゃ仕方ないねぇ と 先生からもさじ投げられてます・・・。
 
 
 
そんなワタクシにぴったりの

蓄膿や副鼻腔炎に効くというお茶なのデスよ。
 
 
 
まぁ 所詮お茶ですし。

マユツバ感もあるけれど。

おいしいから 問題なしってコトで。
 
 

|

« やっちゃった | Main | 久しぶりなので »

Comments

TETSUさん どもです♪

そーです 福神漬けのアレです^^
なんとナタマメ茶は若ボケにも効くとかw
ホントかどうかはともかく まさに私にぴったり・・・^^;

花粉症はキツイですよね><
私はアレルギー性鼻炎なので 春だけでなく年中グズグズです・・・TT

Posted by: NANA | September 30, 2005 at 08:02 AM

ほほぅ~!

ナタマメ茶か、飲んでみよっと^^

私も花粉症に数年前からなってサ・・・

あの グズグズ状態から

開放されるなら何でもやるよーw

ナタマメって福神漬に入ってるアレだよね ^^b
         ↑
       字違うカモ

Posted by: TETSU | September 30, 2005 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/6169349

Listed below are links to weblogs that reference おすすめデス♪:

» 効くかね!? [TETSU@life.]
  買ってみました! 鼻炎や、花粉症に効果があるとか  数年前から花粉症になって春は、グズグズなんですよ この『 ナタマメ茶 』はNANAkorobiの記事を読んで 早速、楽天で取り寄せてみた 効くかはわからんけど、飲みやすくていいね ... [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 12:09 AM

« やっちゃった | Main | 久しぶりなので »