« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

November 30, 2005

書くことないし

毎年恒例の

めんどくさい行事がやってまいりました。

ボーナス前の

社長との個人面談。
 
 
 
ボーナスはうれしい。

最近いろいろ散財してるし。
 
 
 
でもなぁ・・・。
 
 
 
ユーウツな気分になるもう一つの原因は。

面談前に提出しなければならないレポート。

レポートと呼ぶのも

申し訳ないような代物ですが・・・(^^;
 
 
 
あなたは今年どのような仕事にどのように取り組み

どのような結果を得ることができましたか。
 
 
 
この他にも何項目か

書いて出さないといけない。
 
 
 
てかさ。

10年間 同じコト聞かれて

もう書くことないっての。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 29, 2005

風邪ですかね

朝。

喉が痛かったんですが。

乾燥のせいかと思って

軽くうがいして放置しておいたんですけど。
 
 
 
今。

なんだか水っぱなが出るんですわ。
 
 
 
瞼も重いし。

倦怠感もあるし。
 
 
 
やっぱり

これは風邪ですかねぇ。
 
 
 
早く帰りたいよぅ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 28, 2005

ほどほどに・・・

もともと 通販とか大好きっ子なんですが。

最近。

それがちと激しいんですよ。
 
 
 
アクセサリーとか洋服とかいろいろ。
 
 
 
さすがに

借金するほど買ったりはしませんが。

って

カードで買うのも 借金か・・・(^^;
 
 
 
そろそろボーナスの季節なので

ついね・・・。
 
 
 
ちょっとお財布の紐 締めないとねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2005

考えちぅ

発表会まで

あと一週間を切りました・・・。
 
 
 
ピアノとも合わせて

準備万端。

・・・うそです。
 
 
 
まぁ あとは練習するしかないんで。

がんばりますゎ。
 
 
 
そして。

当日の服装について 今悩み中。

去年はこんなんでしたが。

今年はどうしよぅ。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2005

めちゃ混みですわ

先週

胃カメラでとった胃の粘膜を

組織検査に出していたわけですが。

その結果を聞きに病院へ。

喘息の薬もきれそうだったしね。
 
 
 
結果は特に異常なし。

癌とかじゃないってコトで。

よかったですー。
 
 
 
だったんですが。

今日の病院の混み具合は何事?

いつも

15分くらいしか待たないのに

今日は2時間近く待ちました・・・。

待つのがイヤで個人病院に来ているのに。
 
 
 
ほとんどが

インフルエンザの予防接種を受けに来た人でした。
 
 
 
そーゆー時期なのねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2005

全国共通?

今日のおやつは 今川焼き♪

中身は

カスタードクリームです。

小倉あんやうぐいすあんも好きだけどね。
 
 
 
でも一番好きなのは

皮だったり。

一回

皮だけの今川焼き 食べてみたい・・・。
 
 
 
そーいえば。

関東に来てから

今川焼きと呼ぶようになりましたが。

新潟にいた頃は

大判焼きって呼んでたなぁ。
 
 
 
今川焼きってのが 共通語なのかしら。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大丈夫でしょうか(BlogPet)

今日、NANAが
やっぱり色落ちしちゃいました・・・(T_T)太腿の先生のちょうど色を落としてあるところなんで。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2005

気をつけましょう

なんだか周りで

風邪が流行りつつあります。

フルートのレッスンの時に

先生とそんな話題で盛り上がったんですが。
 
 
 
私も風邪ひいたようです・・・(^^;
 
 
 
そんなにひどくはないですが。

頭痛と倦怠感と。

そして鼻がグスグスしてます・・・。
 
 
 
てなわけで。

昨日は薬を飲んで

早めに寝たんですけど。

今日は寝過ぎで腰が痛いですわ。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 23, 2005

けっこう順調かも

本番が近づいてきたので。

一緒に演奏する方と

合同レッスンをしております。
 
 
 
これがまた

先生と合わせるのと違って 難しいんですわ。
 
 
 
それでも まぁ

曲っぽくはなってきたんで。

何とかなるかなぁ などと

淡い望みをかけております。
 
 
 
去年の二の舞だけはごめんです・・・(>_<)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2005

あちゃー

昨日 薬品をこぼしてしまったジーンズ。

会社ですぐに洗って。

家に帰ってから洗濯したんだけど。
 
 
 
やっぱり

色落ちしちゃいました・・・(T_T)
 
 
 
太腿のあたりの

ちょうど色を落としてあるところなんで。

言われなければ気づかないかもだけど。

ちょっとかなしぃ。
 
 
 
これからは。

白衣の上に

ディスポのエプロンとか

着ないとダメかねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2005

大丈夫でしょうか

今日はなんだか 

集中できなくて。
 
 
 
瓶を落としたり

サンプルを落としたり。
 
 
 
ダメダメでした・・・。
 
 
 
さらに

白衣に薬品こぼすし・・・。

しかも

ジーンズまでいっちゃいました・・・。
 
 
 
一応洗っておいたけど

だいじょぶかしら。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おもしろーい

借りてたDVD。

あと2本になったんですよ。
 
 
 
どっち見るか迷って。

結局サハラを先に見ました。
 
 
 
実は あんまり期待してなかったんだけど。

けっこうおもしろかった〜(^o^)
 
 
 
お気に入りは

アル役の スティーヴ・ザーン。

かわいいし おもしろい。

今度 他の出演作も見よっと。
 
 
 
そだなぁ。

原作も読んでみようかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2005

久しぶりに

昨日は。

久しぶりのフレさんが

何人かオンにいて。

お話ししたり クエ行ったり。
 
 
 
ちょっとうれしかった。
 
 
 
これがあるから

なかなかやめられないのですな。
 
 
 
みんなに

もうちょっと会えるといいんだけどなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2005

がんばったっ

終わりましたよ 胃カメラ・・・。
 
 
 
鼻から入れる最新型。

とは言っても

きっついのには変わりないですな・・・。

それでもまぁ

のどの奥に入れて10分くらい待つ麻酔がないだけ

マシだったけど。
 
 
 
ちなみに私の胃は。

あんまりよろしくないみたい。

なんかねぇ 出血の後が点々と。

慢性胃炎に出血性胃炎だそうで。

胃潰瘍とかではないけどね。
 
 
 
これでも ずぅっと

ガスターD飲んでるんですけどねぇ。

次回から

お薬替わるみたいですゎ。
 
 
 
さてと。

仕事行こ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

がんばるっ

明日

ってか もう今日だけど。
 
 
 
胃カメラ飲んできます・・・(>_<)
 
 
 
最近

ちょこっと調子が悪くて。

体重も微妙に減ったりしてたんで。

念のため。
 
 
 
なんかね。

最新の

鼻から入れるヤツらしいんですけど。

大丈夫なのかなぁ・・・。

ちょっと痛そうじゃない?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2005

欲しいなぁ(BlogPet)

きのうはいししたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カウントダウン

うーむ。

11月ももう18日ですか。

早いなぁ。
 
 
 
発表会まで

2週間となりましたよ・・・。
 
 
 
去年は。

初めてだったし 練習も足りなかったし

ダメダメでしたが。

あ。

ちなみに。

思い出すのも恥ずかしいので

いただいたDVDは棚の奥に封印しました。
 
 
 
今年は。

今のところ 去年よりはいいカンジ。

まぁ アンサンブルですし。

迷惑をかけるわけにもいかないですしねぇ。
 
 
 
てなわけで。

今日もレッスン がんばりまーす。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 17, 2005

欲しいなぁ

最近悩んでいるのです。
 
 
 
PSPを買うかどうか・・・(^^;
 
 
 
私には必要ないと思っていたのだけど。

MHP出るのよねぇ・・・。

みみかき!にゃんにゃんぼうもついてるらしいし。

って それはどーでもいいか。
 
 
 
うーん。

買っちゃおうかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2005

発見っ!

最近

ホントにフレリストが黒くて。

寂しいんです。
 
 
 
だから

DVDとか見まくりなワケで。

あ。

でもまぁ それはそれで楽しいからいいんですけど。
 
 
 
しかも。

今日の午前はメンテだし。

ダメモトで

メンテ終了時間に繋いでみたら。
 
 
 
やたっ。

フレさん発見っ。

今クエ中なので これ書いてますの(^^;

早く帰ってこないかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2005

困った顔 好きなんです

今日は見たのは。

ナショナル・トレジャー。

ニコラス・ケイジの。
 
 
 
テンポがよくって

あっという間に見終わったデスよ。

面白かった〜。
 
 
 
なんていうか。

そううまくいくかぁ?

ってなトコロもあるんですが。

まぁ そこはディズニー作品ですしね。
 
 
 
それにしても。

ニコラス・ケイジは

相変わらず 困ったなぁって顔してますな。

でも そこがまたよかったり・・・(〃∇〃)
 
 
 
ちなみに。

私の中で 困った顔No.1に輝くのは

リトバルスキーなんですがね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2005

止まりません

スパイダーマン

バットマン ビギンズに続いて。
 
 
 
コンスタンティンを見ました。
 
 
 
これ おもしろい。

ってか 私好みの内容。
 
 
 
イライジャやダニエルやトビーみたいな

童顔俳優が好きなので。

キアヌはそんなに好みじゃないんだけど。

ちょっと惚れちゃいました(>_<)
 
 
 
それにしても

いい勢いで見ております 私。

借りてるDVDは 後3枚。

この分だと 一気にいきそうですな・・・。
 
 
 
寝不足に注意。
 
 


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 13, 2005

がんばってみた

今日は

ぽかぽかしていて 気持ちよい一日でしたな。
 
 
 
そんな気持ちのよい日に。

私は

風呂&洗面所大掃除をしていたわけで。
 
 
 
だって。

天気の悪い日は 寒くて動けないんだもーん。

年末にまとめてやるのは

ムリだし。
 
 
 
てなわけで。

なかなか充実した一日でありました。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

悩みどころ

今ちょっと悩んでます。

といっても。

たいした悩みじゃないんですけどね。
 
 
 
ツィードのロングコート。

そのままではもう着ないのですが。

捨てるのはもったいないし。
 
 
 
ショート丈に直してもらおうかなぁ。

いくらくらいかかるのかなぁ。
 
 
 
そうだ。

久しぶりに

ミシンでも使ってみようかしら。

・・・。

大変なことになりそうだから

やめとこ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2005

練習しないと〜

うーむ。

夕方には フルートのレッスンがあるのに。
 
 
 
ちっとも

やる気が起きませんゎ。
 
 
 
今日は

発表会の時にご一緒する方との

合同練習なのに。
 
 
 
足を引っ張るわけには

いかないし。

お昼食べたら 練習を始めよう。
 
 
 
お昼までまだ時間があるし。

おやつでも食べて

火薬岩でも運ぼ・・・^^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2005

Dogs! ドッグス! nintenDogs!(BlogPet)

きのうはNANAと発見しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」がL’Esprit d’une Minetteを読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日のために

今日は金曜日ですが。

フルートのレッスンはないのです。
 
 
 
代わりに明日

あるんですけどね。
 
 
 
そんなわけで。

今日の午前中は

明日のための 練習時間ってコトで。
 
 
 
・・・。

ゲームの電源なんて入れてないよ?

・・・。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 10, 2005

友達100人・・・じゃないけど

最近 話題にしてませんでしたが。

ちゃんとやってますよ モンハン。
 
 
 
日課ですから・・・(^-^)v
 
 
 
さすがに

やることなくなってきましたがね・・・。
 
 
 
とりあえず今の目標は。

オサレ装備を作るというのもありますが。

飛竜100匹討伐したいのですよ。

理由はないんだけどね。

ただなんとなく。
 
 
 
地道に努力した結果。

フルフルとモノブロス以外は

100匹超えましたよ(>_<)
 
 
 
フルフルはフレさんとオンでやるとして。

モノブロスは一人でやるしかないんで。

まぁ こちらも地道にやろうかと。

今日もちょこっと討伐してみました。
 
 
 
あんまり久しぶりだったんで。

尻尾2回剥げること 忘れてたよ・・・(^^;
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 09, 2005

ちょっと考えてみた

午後から仕事の時は

午前中 まったりしてます。
 
 
 
洗濯したり掃除したり。

テレビ見たりゲームやったり。
 
 
 
ここ何日かテレビでは

亡くなった本田美奈子さんの話題が多くて。

ちょっといろいろ考えてみたり。

別にファンだったとかではないんですけどね。
 
 
 
38歳って

まだ全然若いじゃないですか。

私もあと何年かしたら到達ですよ。

まだまだやりたいことも

いっぱいあったでしょうね。
 
 
 
私は。

昔 ちょっと大きな手術を受けて。

まぁ 無事成功して

今 ここにこうしているわけですが。

そのときから なんとなく

総てのことが 他人事のような

そんな感じで 生きてきました。
 
 
 
なんかね。

そーゆーのって

生きたくても生きられなかった

たくさんの人達に 申し訳ないかなって。

ちょっと思ったわけですよ。
 
 
 
って 朝から私 何言ってんですかね。

お風呂でも入って すっきりしよっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2005

さむいのやだなぁ

昨日に続き

今日もぽかぽかですな。

とても11月とは思えませんよ。
 
 
 
でも

またすぐ寒くなるんだろうな・・・。
 
 
 
爬虫類並みに低温に弱いワタクシとしては。

これから 厳しい季節です。

食べ物はいろいろと

おいしくなる季節なんだけどねぇ。
 
 
 
あ。

実家から送られてきた柿

食べるの忘れてたよ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 07, 2005

だるー

今日からシフト交替です。

月曜だけ朝から仕事。
 
 
 
・・・。

朝起きるの つらいんだよねぇ・・・。

寒いし。
 
 
 
でも今日は

そんなに寒くないかな。
 
 
 
さて。

そろそろ行くか。

・・・。

めんどくさ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2005

遅ればせながら

お友達からDVD借りました。
 
 
 
スパイダーマン。

今さらなんですが。
 
 
 
見よう見ようと思いつつ。

機会がなくてねぇ。
 
 
 
この度ようやく見ることができました。

なかなかおもしろかったよ。
 
 
 
さてお次は。

ダンナが同僚さんから借りてきた

バットマン ビギンズでも見るかな。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2005

知りませんでした

ブーツのヒールの底が とれちゃったんですよ。
 
 
 
なので。

直してもらおうと思って

駅なんかによくある

靴の修理屋さんに持っていくことにしたんですが。
 
 
 
ロングブーツなんで かさばるし。

壊れた方だけ 持っていったのです。
 
 
 
そしたら。

かかと修理には 

高さを合わせるのに 両方必要なんだって・・・。

なんてこったい・・・。

先にそれを言ってください・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2005

やっぱり雨女。(BlogPet)

きょう????が満足された!
前橋へ雨とか予報ー!
前橋にバイクとか満足された。
NANAですみたいな満足する?
きょう????は、NANAは前橋へ胃っぽい予報しないです。
????はNANAは気休めは予報しなかった?


明日は健康診断です。
かなーり久しぶりな気がします・・・(>_<)あとは。
寝坊しないとね。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「????」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

翌日でよかった

昨日

前橋まで軽くバイクに乗ったわけですが。

走行距離200km程度かしらね。

まぁ

四国行って以来の

久々のライディングだったんですゎ。
 
 
 
んで。

今日は筋肉痛がでたと。
 
 
 
肩と背中と内股と。

腕は出てないですが。

とりあえず。

翌日に出たからよしとしましょ。
 
 
 
明日

もっと痛くなってたりして。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2005

やっぱり雨女。

今日は 前橋まで

カレーを食べに行って来ました。

バイクで。
 
 
 
胃が痛かったんじゃ?

とか聞こえてきそうですが。

今日は痛くなかったんですの。

まぁ 気休めに

胃に優しそうな ベジタリアンカレーをチョイスはしましたがね。
 
 
 
高速使って

えらい高級カレーになりましたが。

おいしかったし 大満足。
 
 
 
問題は。

あれだけ天気予報で晴れだって言ってたのに。

雨に降られたことかな・・・。

我ながら やりますな・・・。
 
 
 
051103222751.jpg
 
↑愛してやまない 前橋のカレー屋さん。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

まいりました

健康診断が終わったばかりというのに。
 
 
 
胃が痛いんですけど・・・。

しかも 気持ち悪い・・・。

薬もちゃんと飲んでるのに なんででしょ?
 
 
 
今回は 予算の都合上

胃カメラは断念したんですが。

やっぱり

見てもらった方が いいのかなぁ。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 02, 2005

なんてこったい

行ってきました 健康診断。
 
 
 
血液検査や尿検査や

胸部レントゲンやその他諸々。
 
 
 
どうやら私の肺は

喘息のせいで膨張してるらしく。

肋骨が11番目まで写ってるんだって。

と言われても どーしよーもないですが・・・^^;
 
 
 
そして問題の身長は。

5mm縮んでました・・・(;;)
 
 
 
四捨五入して

167cmって言っても

許されるかな?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2005

ちゃんと起きよぅ

明日は 健康診断です。

かなーり 久しぶりな気がします・・・^^;
 
 
 
昨年末に

胃の調子が悪くて 胃カメラ飲んで以来かな。 
 
 
 
まぁ

喘息の治療で 毎月お医者さんには行ってるし。

そんなに 心配はしてませんが。

一番気になるところは

身長でしょうか・・・。

縮んでたら どーしよ・・・(>_<)
 
 
 
あとは。

寝坊しないようにしないとね。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

うーむ

大変ですよ。

もう11月じゃないですか。
 
 
 
11月と言えば

年賀状?
 
 
 
いや 冗談じゃないですよ?

ホントに早めに考えておかないと

いっつも苦しむんですから・・・^^;
 
 
 
えーっと。

来年は何年だったっけ?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »