« がんばるっ | Main | 久しぶりに »

November 19, 2005

がんばったっ

終わりましたよ 胃カメラ・・・。
 
 
 
鼻から入れる最新型。

とは言っても

きっついのには変わりないですな・・・。

それでもまぁ

のどの奥に入れて10分くらい待つ麻酔がないだけ

マシだったけど。
 
 
 
ちなみに私の胃は。

あんまりよろしくないみたい。

なんかねぇ 出血の後が点々と。

慢性胃炎に出血性胃炎だそうで。

胃潰瘍とかではないけどね。
 
 
 
これでも ずぅっと

ガスターD飲んでるんですけどねぇ。

次回から

お薬替わるみたいですゎ。
 
 
 
さてと。

仕事行こ。
 
 

|

« がんばるっ | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/7193411

Listed below are links to weblogs that reference がんばったっ:

» 胃カメラ。 [ときどき雲と話をしよう。]
2週間ほど前から、胃の調子が悪かったのですが……先週の金曜日、人生初☆胃カメラ飲みました。 先週の月曜日  医者: どうしました?  ゆん: 胃がモヨモヨっと気持ち悪くて、時々チクチク痛いんです。ヽ(_ _|||)  医者: ……モヨモヨで、チクチクなのね? (-"...... [Read More]

Tracked on November 22, 2005 at 08:32 PM

« がんばるっ | Main | 久しぶりに »