« ちゃんと起きよぅ | Main | まいりました »

November 02, 2005

なんてこったい

行ってきました 健康診断。
 
 
 
血液検査や尿検査や

胸部レントゲンやその他諸々。
 
 
 
どうやら私の肺は

喘息のせいで膨張してるらしく。

肋骨が11番目まで写ってるんだって。

と言われても どーしよーもないですが・・・^^;
 
 
 
そして問題の身長は。

5mm縮んでました・・・(;;)
 
 
 
四捨五入して

167cmって言っても

許されるかな?
 
 

|

« ちゃんと起きよぅ | Main | まいりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/6848358

Listed below are links to weblogs that reference なんてこったい:

« ちゃんと起きよぅ | Main | まいりました »