« なんてこったい | Main | やっぱり雨女。 »

November 03, 2005

まいりました

健康診断が終わったばかりというのに。
 
 
 
胃が痛いんですけど・・・。

しかも 気持ち悪い・・・。

薬もちゃんと飲んでるのに なんででしょ?
 
 
 
今回は 予算の都合上

胃カメラは断念したんですが。

やっぱり

見てもらった方が いいのかなぁ。
 
 

|

« なんてこったい | Main | やっぱり雨女。 »

Comments

松井銀行さん こんにちは♪

お褒めにあずかり光栄ですっ(〃∇〃)
最近はやることもめっきり減ってしまったので。
オサレ装備を求めて さすらっております・・・。
教えていただいた写真館は すでにチェックしてたり・・・^^;
これからも オサレ道を極めるため。
がんばっていきたいと思いますw


TETSUさん こんにちは♪

潰瘍とはっ(>_<)
もう大丈夫なんでしょうか?
私も昨年末 胃カメラ検査したのですが。
びらん性胃炎と診断され お薬をずっと飲んでるのです。
なのに最近 とっても不調・・・。
痛かったり気持ち悪かったり 困った胃なのです^^;
と言うわけで も一度検査しようかなぁと。

Posted by: NANA | November 03, 2005 at 04:58 PM

私の経験談をと・・・。

胃が痛くて、薬を飲んでたんだけど
どーにも治まらないのでカメラを飲むことに ^^;

見てもらってわかったんだけど
胃を通り過ぎて『十二指腸』に、ちっこい潰瘍が ;;

そして胃酸が出過ぎて、胃が荒れておりましたとさ。

体の不調は生活バランスが崩れます
お気を付けあれ~ ・ω・ノ

Posted by: TETSU | November 03, 2005 at 02:51 PM

記事とはまったく無関係なコメントなんですが・・・

キル・タイムのリストに上がってた装備がカコイイ!
(いや、これマジで!)
色々な装備自慢を見てきましたが
一番バランス良くまとまってます。
(いや、これもマジで!)

参考までにお洒落ハンターのサイト見つけたので・・・

゜∀゜)つ http://www15.ocn.ne.jp/~vision/index.html

4月で更新終わってますが掲示板は生きてます。

Posted by: 松井銀行 | November 03, 2005 at 11:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/6865434

Listed below are links to weblogs that reference まいりました:

« なんてこったい | Main | やっぱり雨女。 »