« けっこう順調かも | Main | 大丈夫でしょうか(BlogPet) »

November 24, 2005

気をつけましょう

なんだか周りで

風邪が流行りつつあります。

フルートのレッスンの時に

先生とそんな話題で盛り上がったんですが。
 
 
 
私も風邪ひいたようです・・・(^^;
 
 
 
そんなにひどくはないですが。

頭痛と倦怠感と。

そして鼻がグスグスしてます・・・。
 
 
 
てなわけで。

昨日は薬を飲んで

早めに寝たんですけど。

今日は寝過ぎで腰が痛いですわ。
 
 

|

« けっこう順調かも | Main | 大丈夫でしょうか(BlogPet) »

Comments

にゃんこさん お返事遅くなってごめんなさい><
るーしぇのおバカなコメントに惑わされて見逃してました(^^;

おかげさまで 風邪の方はよくなりました。
仕事は休みたかったんですけどね・・・w

鳥のに限らずインフルエンザはこれからが本番ですので。
お互い気を付けましょー(>_<)

Posted by: NANA | November 27, 2005 at 10:07 PM

ネットで広いフルートなどを倦怠されたはずだったの♪


Posted by: BlogPetのるーしぇ | November 25, 2005 at 09:47 AM

お~ナナさんも風邪をひきましたか。
私も引きましたよ^^ノシ

風邪引くと仕事を休めるのがいいのですが何故か風邪を引いているとゲームが全然面白くないのです。
折角の休みを楽しめないのも困ったものですね・・・・・

まぁ、鳥インフルエンザにだけはかからないように願おうっと。

ナナさん、風邪早く治して頑張って下さいね^^

Posted by: にゃんこ | November 24, 2005 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/7293375

Listed below are links to weblogs that reference 気をつけましょう:

« けっこう順調かも | Main | 大丈夫でしょうか(BlogPet) »