« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

December 31, 2005

さてさて

今年も残すところ

あと12時間ほどとなりました。

ワタクシはこれから

実家に帰ってきますゎ。
 
 
 
まぁ

更新もやる予定ですし。

MHGもオンに行く予定ですし。
 
 
 
って いつもと変わりないじゃん(^_^;
 
 
 
んー。

のんびりできるといいなぁ。
 
 
 
と言うワケで。

皆様よいお年を〜♪
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

変わらないねぇ

今日は

大学時代の同級生達に会いました。

シアトルで仕事を見つけて

家族でしばらくそっちに住む人もいれば。

九州で歯学生の人もいるし。

みんな すげー。
 
 
 
卒業してから10年以上経つけど

みんな あんまり変わらないね。

私も あんまり変わってないのかな。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 30, 2005

忙しいですゎ(BlogPet)

きのう、NANAはあとへ送別すればよかった?
でもNANAで予定したかったみたい。
でもきょうはあとに送別しなかったよ。
でもここにNANAが送別ー!
でもここに送別♪
でもここへ準備された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事帰還

忘年会 無事終了デス。
 
 
 
お酒 飲みませんでしたっ(>_<)

えーっと ビール以外は(^_^;
 
 
 
おかげで

記憶をなくすこともなく。

トイレとお友達になることもなく。

楽しく過ごせましたよ。
 
 
 
ちょっと前の お友達の結婚披露パーティ二次会にて

かなりの醜態を晒してしまったワタクシですが。

その時にも会っている方々には

あの後大丈夫だった?

と 聞かれまくりでしたけどね・・・。

いやはや ご心配をおかけしました(^_^;
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 29, 2005

なにげに忙しかったり

本日 お仕事最終日。
 
 
 
ものすごーく暇かと思ったけど

意外にやることがあったよ・・・(^_^;
 
 
 
いつもより

従業員の人数が少ないから。

他の人のところをカバーしないとなのデス。
 
 
 
んでも まぁ

午後からは暇になりそうだし。

早めに切り上げて 忘年会だっ(>_<)

今年はカレー屋さんでやるから

ちょっと うれしー♪
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 28, 2005

飲み過ぎ注意

明日で今年のお仕事はおしまい。

やたーっ(>_<)

そして夜は

大学時代の友人達と忘年会です。
 
 
 
飲み過ぎないようにしなくては・・・。
 
 
 
例年ですと

翌朝までカラオケやって 始発待つパターンですが。

今年は

翌日 大学時代の他の友人達と約束があるので

早々に切り上げる予定。
 
 
 
と言っても まぁ

予定は未定ってコトで。
 
 
 
ワインだけはやめておこう・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きついっす

今年の年末は。

去年とうってかわって

ホントお仕事暇ですわ。

いやまぁ うれしいコトなんですけどね。

あんまり暇なのも

時間がなかなか過ぎなくて微妙だったり。
 
 
 
まったりと業務をこなしつつ

大掃除とかしてるわけですが。←私以外の方が(^_^;
 
 
 
なんか昨日はいきなり

社長がケーキを差し入れ。

ご苦労さん ってコトらしいですけど。
 
 
 
お願いだから

帰る間際に それはやめて。
 
 
 
ケーキは好きだけどね。

社長と一緒に食べたくないし。

さくっと帰りたいっすよ。

はぁ。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2005

忙しいですゎ

いやぁ 年末ですなぁ。

やらなきゃいけないこととか

やっておいたほうがいいこととか

山盛りです。
 
 
 
でも。

何かと予定が入っていて 忙しいのよねぇ。

忘年会とか送別会とか。

実家に帰る準備もしなくちゃだし。
 
 
 
といっても まぁ年賀状は出したから。

あとは 暇を見て

おいおい片付けていきますかね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2005

なんと

クリスマス 終わりましたねぇ。

みんな プレゼント貰ったのかしら。
 
 
 
妹からは 写メールが届きましたゎ。

私へのプレゼントとかじゃなく。

自分が貰ったプレゼントの自慢メールでした(^_^;
 
 
 
iPod nano かよ・・・。
 
 
 
彼氏からのプレゼントは

iPod nanoだそうで。

いいのぅ。
 
 
 
私は飛び出す絵本をいただきました。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 25, 2005

つかれたー

今日は 美容室に行ってきましたの。

ストパーかけに。

けっこう髪が伸びて

クセが出始めたからね。
 
 
 
それにしても。

4時間は長いっすよ。

もっと短縮できないもんかねぇ。
 
 
 
でもまぁこれで。

セットするのが楽になるし いいか。
 
 
 
美容師さんと

今年は厄年と大殺界 最後の年なんですよー

あと約一週間 何事もないといいですねぇ

なーんて会話を交わしたのですが。
 
 
 
帰るときに美容室の階段 思いっきり踏み外して

危うく尾骨をまたやっちゃうとこでしたよ(>_<)

あぶなっ。

見送ってくれた美容師さんも びびってたよ・・・(^_^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2005

よくできた後輩さんです

おやつにケーキを買おうと思っていた矢先。

なんと

後輩さんから チーズケーキの差し入れが。
 
 
 
わーい♪
 
 
 
ケーキを食べて シアワセな気分になったので。

あと少しがんばろーっと。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

暇っ

現在 仕事中。

でも やることがない。

暇だぁ・・・。
 
 
 
そりゃそーだよね。

3連休の中日だし。

しかも クリスマス・イヴだし。
 
 
 
なんか取り残された気分になっちゃったよ・・・(^_^;

そうだ。

今日は おやつに美味しいケーキを食べることにしよう。

まぁ

予約もしてないから 買えないかも知れないけどね。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 23, 2005

悩みどころ

今日は仕事はお休みなんですが。

フルートのレッスンでしたの。

発表会が終わってから ちょっと怠けてたんで

けっこう大変ですゎ・・・。
 
 
 
音階練習は まぁいいんだけど。

曲になると どうも音がかたく単調になるらしく。

もっとやわらかくとか 気持ちを込めてとか

よく注意されるんですよ。
 
 
 
難しいなぁ。

言葉で気持ちを表すのも苦手なのに。

音で表現ってどーすればいいんですかね。
 
 
 
んー。

どうやら私は 音楽家には向いてないようです。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うまうま(BlogPet)

きょう、タマネギとかblogするつもりだった?
じゃきょう、blogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2005

うらやましぃ

もしかして。

世間は明日から三連休ですか。
 
 
 
いいなぁ。
 
 
 
私は今月 土曜仕事だから

連休じゃないのです(T_T)
 
 
 
まぁ

クリスマスに予定があるわけでもないし。

別にいいか。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 21, 2005

乗りおくれてます

誕生日プレゼントが決まらないまま

妹の誕生日は過ぎてしまったワケですが。
 
 
 
だって。

何が欲しい?って聞いても

はっきりしないんだもん。

まぁ いいんだけど。
 
 
 
そんな妹ですが。

ホントに欲しいものは

自分でさくっと手に入れたようであります。
 
 
 
「メルアド変更のお知らせ」

まるでスパムかと思うようなタイトルのメールが届いたんで。

中身も見ずに削除しそうになったんですが。
 
 
 
あぶな。

妹からじゃん。
 
 
 
携帯を新しくしたついでに

メルアドも変えたとのこと。

んで。

新しいヤツは ワンセグ携帯だそうで。

・・・それ何?(^_^;
 
 
 
いや だって。

あんまり携帯とか興味ないし。

未だにmovaだったりするし。

まぁ そんななんで

ワンセグ携帯とか言われても 知らんデスよ。
 
 
 
いろいろ調べてみて。

どーやら最新機種だと言うことはわかりましたゎ。

高級品じゃん。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 20, 2005

無理だから

今 仕事中。

朝のお仕事が落ち着いたんで 一休み。
 
 
 
と 思ったんだけど。

なんか いやーなメールが届いているのを発見。
 
 
 
すっごい大口の見積りがきたよ・・・。
 
 
 
正式に発注になったら

約100日分の本数になりますが。

しかも長鎖。

マジですか。
 
 
 
見積りだけで終わることを祈ろ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 19, 2005

うまうま

今日の夕ご飯は キーマカレー。

挽肉のヤツですよ。

タマネギとトマトを入れて。

けっこう本格的。
 
 
 
せっかくなんで

ご飯じゃなく ナンにしてみました。
 
 
 
売られてるやつだけど

これがなかなかおいしかった♪

おいしくてつい

食べ過ぎちゃったよ(^_^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぐったり

MHPは

操作になれなくて イマイチ進んでおりません。

素材もなかなか集まらなくて

武器も防具もまだまだヨワヨワだし。
 
 
 
そんなわけで。

MHPで溜まったストレスを MHGで発散。

それにしても。

NANAは物持ちだなぁ。

nanaは貧乏なのに。

あ。

NANAはGキャラで nanaはPキャラですの。
 
 
 
そうは言っても。

NANAではもうやることもあんまりなくて。

フレさんもいないコトが多いし。

あんまりストレス発散になりませんゎ。
 
 
 
そんなNANAなんですが。

残り少ない目標の一つに

にゃんにゃんぼうの作製がありまして。

てなわけで 週末は猫クエ三昧でした・・・(^_^;
 
 
 
これはねぇ。

無印から持ってたんだけど。

メラルーツールに強化したら 猫声じゃなくなっちゃって。

残念だなぁって思ってたトコロ たまたま蓋をゲット。

ハンコ50枚 必要になったワケですな。
 
 
 
んでも。

今さら50枚って キツイっす・・・(T_T)

3〜4回 フレさんに手伝ってもらったけど。

あとは一人で黙々と。

必ず出るワケじゃないってのが キビシイデスなぁ。
 
 
 
まぁそれでも

努力の甲斐あって にゃんにゃんぼう完成です(>_<)

猫声なつかしーっ。
 
 
 
ふぅ。

達成感より

脱力感の方が大きいのは 気のせいかしら・・・?(^_^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2005

無心

大掃除 第2弾。

先月 第1弾として

お風呂と洗面所をやったので。

今日は 台所に手を出してみましたよ。
 
 
 
いやー。

台所のお掃除って ホント無心になるね。

流しやガスレンジや 手強いのがいっぱいで。

いろんなコト 忘れられていいかも。
 
 
 
まぁ

掃除が終わったら 思い出すんだけどさ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上出来

去年は

恥ずかしくて封印した フルートの発表会のDVD。

今年も

先生からいただきました。
 
 
 
今年はね。

ちゃーんと 見ましたよ。
 
 
 
ちょこっと 間違えたりしたけど。

去年に比べたらもう天と地の差ですゎ。
 
 
 
それにしても。

私 姿勢悪いなぁ。

気をつけないと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2005

なぬーっ

土曜日に仕事で すでにどんより気分なのに。

追い討ちをかけるような出来事が。
 
 
 
朝から 鳥フンくらいましたよ・・・(T_T)
 
 
 
お気に入りのブルゾンなのに。

すげー ヘコんでますゎ 今。
 
 
 
その上

サンプル床にぶちまけちゃうし。

先が思いやられるよ。

時間通り 帰れるかしら。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 16, 2005

わけてください(BlogPet)

きのうNANAの、テンションみたいなblogした。
NANAで会社へblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱ 米ですかね

久しぶりに そこそこ飲んだわりに。

今日は 二日酔いもなく

まぁ 順調。
 
 
 
同じ量の ワイン飲んだら

絶対 トイレとお友達なんですけどね・・・。
 
 
 
アルコール度数で言ったら

あんまり差はないんだけど。

やっぱり 日本人だし。

米の方が 消化とかしやすいのかしらねぇ。

不思議。
 
 
 
同じ米が原料でも。

お友達は 泡盛三昧でした♪
 
 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 15, 2005

ごきげん

いやー。

5時間近く 喋りまくりでしたゎ・・・(^^;

ちょっと のどが痛いかも。
 
 
 
でも。

一の蔵も 神亀も 麗人も

吉田蔵も 三千盛も

どれもみんなおいしかったし。

満足〜♪
 
 
 
お食事もおいしかったっ(^_^)

明日からまた

がんばろっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2005

お久しぶりなのデス

今日は。

お友達と 夕ご飯を食べるのですよ。

半年ぶりくらいに 会うのかな。
 
 
 
二人とも元同僚さんなので。

仕事のグチ 言いまくる予定(^_^;
 
 
 
おいしいものもいっぱい食べて。

元気充電しよっ(^-^)
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 13, 2005

おすそわけ

今日は。

幸せな後輩さんから

少しだけ

幸せな気分をわけてもらいました。
 
 
 
ありがとね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わけてください

今日は 朝から

テンション低いっす。
 
 
 
会社行きたくなーい。
 
 
 
といって。

家にいても テンションが上がるわけでもなく。

むぅ。
 
 
 
まぁ

行けば行ったでやることがいろいろあるし。

きっと

気分も紛れると思うんだけどね。
 
 
 
それに。

後輩さんが 今 幸せらしいので。

その幸せな気分を わけてもらえるかもしれないから。
 
 
 
ってか。

是非とも わけてください(>_<)
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 12, 2005

進まん・・・

なにげに。

MHPとPSP 同時購入しております。

MHPは アマゾンで予約して。

みみかき!にゃんにゃんぼうもゲットです。
 
 
 
んでも。

これがなかなか進まないんですわ。

操作に慣れていない上に

最初からだし・・・(^_^;
 
 
 
それでも まぁ

村長クエの☆1はクリア。

農場とか集会所とか

目新しい物もあるので ちまちまと。
 
 
 
とりあえずの目標は。

春夜鯉とドスビスカスの防具かなぁ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 11, 2005

だるだる

今日は一日 まったりです。

ってか だらけてます。

やる気がイマイチ 出ないんですゎ。
 
 
 
大掃除とか。

年賀状とか。

フルートの練習とか。
 
 
 
やらないといけないことが目白押しなのに。
 
 
 
無理矢理動けば 気分も変わるかと

おやつに アップルパイなんか焼いてみたりしたんだけど。

んー ダメみたい。

まぁ アップルパイ焼いたのは

材料が余っていただけと言う話もありますが・・・(^^;
 
 
 
やる気のないまま

今日という日が終わってしまいそう。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

損失補填

いや べつに損失ではないんですが。
 
 
 
先日購入した フルート。

けっこういい値段だったんですよね。

大変満足しているとはいえ

趣味程度の習い事に こんなにお金払っていいのかぁ?

みたいな後ろめたさもあったり。

買っちゃったもんは仕方ないけどね(^^;
 
 
 
でも。

この出費をちゃらにする 収入がっ!

ボーナスでましたよっ(>_<)
 
 
 
最近 業績が落ちているので。

今回はかなり減ると思ってたけど。

意外にいつもどおり。
 
 
 
あんまり減るようなら

進退も考えようと思ってたけど。

もう少しがんばってみよう。

お金だけが働く理由ではないけど。

大事なコトだからね(^^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2005

今のところは順調

今日は土曜日なのに。

仕事なんすよ。

その代わり

月曜休みだけどね。
 
 
 
いろんなことを一人でやらないといけないってのは。

自分のペースで進められて 気楽ではあるけど。

作業を同時進行させるのが なかなか難しい。
 
 
 
さてと。

今日は何時に帰れるかねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2005

対応に困るよ(BlogPet)

今日は、ネットでリタマラなど斬ってたわけですよ
るーしいつもと違うIDで入って
ここ数日イベント天地でリタマラとかをメリーしそうになりましたよ
フレさんも来てなかったの?
今日は、ネットで尻尾を返事しそうになりましたよ
るーしぇが、ネットで尻尾と広い無理と違うIDで苦手とかを求めて
そしたらね
外人さんと思われる方が
だいたい一人しかいないと大きいイベントとかをレウスしたつもりだった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

対応に困るよ

レウス玉を求めて。

ここ数日 イベント天地でリタマラやってたんですが。
 
 
 
だいたい 一人でリタマラやるの苦手だから。

イベントでしかやらないんだけどね。
 
 
 
まぁ とにかく。

黙々と尻尾斬ってたわけですよ。

フレさんも来てなかったし いつもと違うIDで入って。
 
 
 
そしたらね。

外人さんと思われる方が 街に来たんですゎ。
 
 
 
メリーで。

自由区Cで。

数人しかいないと思われるこのエリアに。

なにゆえ この方は来られたんでしょうか。

てか なんでわざわざこの街に。
 
 
 
ただでさえ人見知りなのに。

英語なんて無理だし。

hiって言われて

ひぃって返事しそうになりましたよ・・・(>_<)
 
 
 
ちょっといろいろあって。

お手伝いする気分ではなかったし。

とにかく 一緒に遊ぶのは無理だったんで。

リタマラやってるんです ごめんなさい

って英語でどう書くんだーって 必死に考えて。

でも SORRYって打ったら

OKって返ってきて一人でクエに行かれたので。

一緒に遊べないことは伝わったかなって

勝手に解釈して落ちたんです。

それが一昨日。
 
 
 
昨日。

やっぱりフレさんはいなくて。

でも ちょっと待ったら来るかもしれないし。

もしかしたら また玉が出るかもしれないし(^^;

そんな淡い期待とともに また黙々と尻尾斬り。
 
 
 
しばらくして 一通のショートメールが。

あ フレさん来たのかな?

って思って 確認したら。
 
 
 
え。

昨日の外人さんなんですけど。

え。

もしかして勝手にID登録ですか・・・?
 
 
 
ちょっと怖かったんで 無視しちゃいました・・・(^^;

まずかったかな・・・。

こーゆー時って どうしたらいいんでしょ。
 
 
 
そんなこともあって ちとへこみ気味だったんですが。

神様は 私を見捨ててはいませんでしたっ\(^o^)/

なんと

火竜の紅玉 もう1個ゲットです♪
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 08, 2005

紅い玉

急に 焼きリンゴが食べたくなって。

スーパーで リンゴを買ってみた。

焼きリンゴには

やっぱ 紅玉でしょ。

ちょうど 値引きされてたし。
 
 
 
メンドーなんで。

クシ切りにして バター塗って。

グラニュー糖ふりかけて シナモンパウダーふって。

魚焼きグリルにアルミ箔敷いて 焼いてみた。
 
 
 
簡単だけど

すげー うまーっ(>_<)
 
 
 
紅玉と言えば。

イベント夫婦でリタマラしたんだけど。

一人リタマラで 初めて

レウス玉が出たのデス。

1時間くらいしかやってなかったのに。
 
 
 
でもあと 2個いるんだよなぁ・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 07, 2005

仲はよいのです

12月と言えば。

かわいい我が妹の 誕生月ではないですか。
 
 
 
・・・ウソです。

けっこうキツイ娘なんで

あんまりかわいくないです・・・。
 
 
 
とはいえ。

今年も私 誕生日プレゼントをもらってるんで。

きちんと 返さなければなりませぬ。
 
 
 
欲しいものをあげるのが一番ってコトで。

メールなどしてみる。
 
 
 
「もうすぐ誕生日ですな。何が欲しい?」
 
 
 
しばらくして 戻ってきた返事。
 
 
 
「なの。」
 
 
 
・・・それって iPod nano のことだよね?

お姉ちゃん 一瞬わかんなかったよ。

てかさ。

もう少し ちゃんと返事してくれよ。

しかも。

iPod nano 高いし。

つーか。

私が 欲しいっての。
 
 
 
と いろんな思いが交錯しましたが。

年長者として ここは我慢。
 
 
 
「nanoはちと高いから 補助ってコトでいいかな?(^^;」

って聞いてみたら。
 
 
 
「自分で買うからいいや」
 
 
 
だって。

なら最初から欲しいって言うなっ(>_<)

まぁ いいけど。

つまり

こーゆー娘なんですゎ(^^;
 
 
 
とにかく。

妹よ。

プレゼント候補 考えておくように。

また 後で聞くからさ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 06, 2005

さむーっ

今日から 朝シフト。
 
 
 
って

なんでこんなに寒いんですかっ(>_<)

予報 雪とかなってるし。
 
 
 
自転車乗るの やだなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2005

効いた

ここ最近の体調不良を反映してか。

おっきな口内炎ができてまして。
 
 
 
ご飯食べたり 歯を磨いたりするたび

泣きそうだったんですよ(>_<)
 
 
 
それが ようやく終息に向かっております。
 
 
 
口内炎ができたときは

ビタミン補給とうがいが基本ですが。

ワタクシのオススメは お薬。

口内炎に貼るお薬があるのデス。

ご存じ?
 
 
 
錠剤タイプで 10秒くらい患部に貼り付けると

密着して剥がれなくなるのです。
 
 
 
長年

口内炎に悩まされてきたワタクシですが。

このお薬を知ってから ホント楽になりました。

塗るお薬もあるけど

あれはすぐとれちゃうから イマイチなんだな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2005

気が向いたんで

無事に終わった発表会。

前日には

発熱したり前途多難な感じでしたが・・・。
 
 
 
これでしばらく

のんびりできるってもんです(^_^)
 
 
 
ぎりぎりになって

決定した衣装はこんなの

意外と好評でしたゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2005

終わったーっ

発表会 無事終了。

出来については

聞かないでくれたまえ。
 
 
 
気が向いたら

写真でも載せますかな。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

本番っ

とうとう 発表会ですよ。

まだ緊張はしておりません。

出番は午後だから。
 
 
 
今から準備して

いってきますゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2005

ありゃー

とうとうやってきました。

発表会。

明日ですよ。
 
 
 
まぁ 今年は

それなりに練習もしたし。

アンサンブルなんで

緊張も半分ではないかと思われ。

ちょっと余裕だったり。
 
 
 
わざわざ新調することもないんで。

家にある服の中から 着る服も決定。

確認のため

一応着てみたんですが。
 
 
 
うはー(>_<)

痩せすぎで 似合わん・・・。

てか かっこわるい・・・(^^;
 
 
 
数年前に購入した

ゴールドのワンピース。

友人の結婚式の時に 一度着てから

放置してたんだけど。

うーん。

まいったなぁ。
 
 
 
仕方ないから

黒いのにするか・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

書くことないし(BlogPet)

きょう、原因が面談しなかったー。


発表会まであと一週間を切りました・・。
ピアノとも合わせて準備万端。
・・・。
ピアノとも合わせて準備万端。
・・・。
ピアノとも合わせて準備万端。
・・うそです。
まぁあとは練習するしかないんで。
がんばりますゎ。
そして。
当日の服装について今悩み中。
去年はこんなんでしたが。
今年はどうしよぅ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2005

ふりかえってみる

もう12月です。

最近

時間の経つのが早い・・・。

年だから

とか そーゆー意見はスルーして。

まぁ とにかく。

12月ですよ。
 
 
 
この3年間。

階段から落ちて 尾骨にヒビ入れたり。

自転車でこけて アゴを縫ったり。

胃炎になったり。

体重減少したり。

ホント いろんなことがありましたわ。
 
 
 
厄年だからかねぇ・・・。

なーんて思ってたけど。

金星人陽の人は この3年間

大殺界だったらしいっす。

・・・細木先生 早く言ってよ。
 
 
 
厄年と大殺界のコラボ。

とりあえず あと1ヶ月。

何事もないことを祈ろう・・・(^^;
 
 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »