« 気が向いたんで | Main | さむーっ »

December 05, 2005

効いた

ここ最近の体調不良を反映してか。

おっきな口内炎ができてまして。
 
 
 
ご飯食べたり 歯を磨いたりするたび

泣きそうだったんですよ(>_<)
 
 
 
それが ようやく終息に向かっております。
 
 
 
口内炎ができたときは

ビタミン補給とうがいが基本ですが。

ワタクシのオススメは お薬。

口内炎に貼るお薬があるのデス。

ご存じ?
 
 
 
錠剤タイプで 10秒くらい患部に貼り付けると

密着して剥がれなくなるのです。
 
 
 
長年

口内炎に悩まされてきたワタクシですが。

このお薬を知ってから ホント楽になりました。

塗るお薬もあるけど

あれはすぐとれちゃうから イマイチなんだな。
 
 

|

« 気が向いたんで | Main | さむーっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/7474723

Listed below are links to weblogs that reference 効いた:

« 気が向いたんで | Main | さむーっ »