« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

January 31, 2006

妖怪アンテナ

最近 乾燥してるせいか。
 
 
 
静電気がすごいのデス。

合成機やパソコンに放電しちゃって

フリーズさせたり・・・。

いつか壊しそう。
 
 
 
しかも。

髪の毛 逆立ってますよ・・・。

ストパーかけて 髪の毛が痛んでるのかなぁ。

これじゃ 鬼太郎だよ(>_<)
 
 
 
・・・。

てか

どっちかっていうと 巨摩 郡っぽいかも・・・(^_^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 30, 2006

寝耳に水

妹から いきなりの電話。

しかも携帯じゃなく 家の電話にかかってきました。

一体 何事っすか?
 
 
 
あのさー

私 マンション買おうかと思って。

仮契約してきた。
 
 
 
は?

今なんと?

仮契約?
 
 
 
彼氏と同棲したいという話は

お正月に帰省したとき聞いた気がする。

それがいきなり マンション購入っすか・・・。

いや びっくり。
 
 
 
話をまとめてみると。

彼氏と同棲したい

アパートを探してみた

気に入ったところは家賃が高い

家賃にそれくらい払うなら買えるじゃん

ってなことになったらしく。

母親とモデルルーム見に行って 気に入ったんですな。
 
 
 
いやー。

我が妹ながら その行動力にタジタジです。

名義は 妹1人だそうで。

彼氏は居候?(^_^;
 
 
 
ちなみに。

妹は結婚する気 まったくないみたいですがね・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

季節柄

もうすぐバレンタインなんで。

チョコレート色に変えてみました。
 
 
 
テンプレートの名前はミルクココアなんですが。
 
 
 
チョコ好きなワタクシにとって

今は うれしい季節デス(^_^)

いろんなチョコが お店で売られるから。
 
 
 
でもね。

高級なのは なかなか買えないので。

バレンタインデーを過ぎた後の

ワゴンセールに期待ですの(>_<)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2006

やっと終わった〜

とうとうやりました。
 
 
 
何がって?

100匹討伐ですよっ!
 
 
 
ようやく モノブロス100匹目を討伐デス(>_<)
 
 
 
長い戦いでした。

途中から

角も尻尾も無視という

ハンターとしてあるまじき状態に・・・(^_^;
 
 
 
だって 時間かかるんだもんっ(>_<)
 
 
 
まぁ とにかく。

トカゲたち以外は 100匹討伐完了です(^_^)/

あー すっきりしたぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2006

ちょっと考えてみる

NANAkorobiは 毎日更新が目標。
 
 
 
日常の些細なこととか。

仕事の愚痴とか。

好きなゲームのこととか。

探せばネタはあるもので 今のところ毎日更新してますが。
 
 
 
本当は書きたいと思ってることが

書けない時もあるのですよ。
 
 
 
そんなときは

くだらない話でごまかしたりしてしまうけど。

そういうことが続くと

ストレスが溜まってしまうわけで。

これやってる意味とか

考えてしまうわけで。
 
 
 
・・・。

って

何が言いたいのかね 私は。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 27, 2006

無理。

4日目ともなると

もう頭 働きません。
 
 
 
希釈の計算ができなくなってる自分に呆然。
 
 
 
今日が 金曜日でよかった。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忙しいデス(BlogPet)

月曜日るーしぇたちが、がんばろとか行っておりますのよ
NANAたちが、モルディブや、モルディブで出発が遅れて
えらい後輩など忙しいです
月曜日広いお休みと、モルディブでえらい後輩などをシフトしなかった?
と、NANAは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2006

限界。

あのね。

どんなに忙しくても 一日目は平気。
 
 
 
二日目は

一日目の疲れが残ってたりして。

ちょっとナチュラルハイだったりして 乗り切れる。
 
 
 
でもね。

三日目ともなると ちょっとムリ。
 
 
 
休憩なしで

3時間も4時間も TOF-MASS分析。

気が狂いそうです。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 25, 2006

あと一息

4本が終わって。

一対が終わって。

あ。

MHPの村長クエの話ね。
 
 
 
とうとう キリンのお出ましですのっ(>_<)

バベルにバサル装備で いけるのかしら?

てか それしかないけど(^_^;
 
 
 
いにしえの秘薬持って。

回復と回復Gと薬草持って。

さぁ 行くぞ!
 
 
 
え。

キリン ジャングルにいるんですけど・・・。

クエの内容 ちゃんと確認しないで受注したんで。

素でビビリました(^_^;
 
 
 
Gではキャラ引き継いだから。

キリンは沼しかやったことないのデスよ。

気を取り直して お掃除開始。
 
 
 
むかーっ。

ランポス うざっ!

キリン 走りすぎっ!
 
 
 
ガラの悪い 独り言を繰り出しながら。

ようやく

キリン 倒しましたっ(>_<)

わーい♪
 
 
 
あともう少しで

村長クエ クリアだ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

腫れた

寝不足というわけではないんだけど。

まぶたが腫れております(>_<)
 
 
 
うーん。

困ったな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2006

どっち派?

カレーの残りで カレーうどん

作ってみました。
 
 
 
お母さんのカレーうどんは

素うどんに カレーをかけるタイプ。
 
 
 
私も最初はそーしてたけど。
 
 
 
最近は。

余ったカレーを 和風だしでのばして

うどんをちょこっと煮込むタイプが主流に。
 
 
 
何がいいって。

鍋が一つで済むのよっ(>_<)

その上

カレー鍋を洗うのも楽になるしね(^_^;
 
 
 
皆さんは どっち派?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 23, 2006

忙しいデス

今日から 臨時で朝シフト。
 
 
 
後輩さんが 有給休暇とってるから。

モルディブに 行っておりますのよ。

優雅ですなぁ。
 
 
 
この雪で 出発が遅れて。

えらい目にあったみたいですけど(^_^;
 
 
 
今日は月曜日だから

もともと後輩さんはお休みの日。

でも なんだか忙しいですゎ。
 
 
 
まぁ あと少しだし。

がんばろーっと。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2006

miniにnano

ワタクシが愛用している iPod mini

緑色でかわいいんですの。
 
 
 
ただ最近 バッテリーがへたってきてまして。

フル充電しても 丸1日保たないんですゎ。
 
 
 
と言っても。

音楽がなくても生きていける人なんで。

そんなに気にしてなかったんですが。
 
 
 
この度。

ダンナがNIFTYの懸賞で iPod nanoを当てまして。
 
 
 
すげー。

ホントに当たる人がいるんだ。
 
 
 
とりあえず。

ダンナはAppleCare使って

最近 新品のiPodをゲットしてるんで。

このiPod nanoはワタクシがいただきました・・・(>_<)
 
 
 
容量2GBなんで。

iTunesから転送する曲を選ぶのが ちと面倒かな。

しかも USBだし。

私のiMac USB2.0じゃないから かなーり 転送遅いっす。
 
 
 
まぁ タダでもらったんだし。

文句は言うまい。

これで

胃カメラ姉妹から nano姉妹にランクアップだわ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 21, 2006

降ってますなぁ

相変わらず

雪が降っております。

止む気配 なし。
 
 
 
すっかり日も暮れて。

パートさんもみんな 帰ってしまいました。
 
 
 
なんか 一人で さみしー。

私も帰りたいよー。

電車 止まってたらどうしよ。
 
 
 
今日は ちょっと忙しくて。

お昼ごはんも まともに食べられなくて。

なんだかなぁ。
 
 
 
まぁ あと少しだし。

がんばるか。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マジすか

雪 積もってるじゃん・・・。

うっすらだけど。
 
 
 
仕事なんですけどねぇ 今日は。
 
 
 
・・・。

電車止まらないかなぁ。

って

帰り止まったりして・・・(>_<)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2006

ストレス発散っ

今日は金曜日なので

フルートのレッスンでしたの。

先週風邪ひいて お休みしたので

ホントに久しぶり。
 
 
 
出来は 聞かないでね(^_^;

だって。

風邪であんまり練習できなかったんだもん。

・・・。
 
 
 
それはさておき。

フルートのレッスンがある日は

お買い物の誘惑がいっぱいなのです。
 
 
 
基本的に出不精なワタクシは。

仕事の日以外は 家にいることが多いんですよ。←半引きこもりなんで・・・(^_^;
 
 
 
といっても 一応女の子なんで。

お買い物は大好き(>_<)

用事があって外出する日は いろいろ買いまくっちゃったり・・・。
 
 
 
今日も

仕事の始まる時間ギリギリまで

お店をうろうろ。
 
 
 
本日 買ったもの。

クロスのペンダントと黒いバラのコサージュ。

ピアスと洋服は我慢しました・・・(^_^;

ちょっとは ストレス解消になったかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

多すぎ?(BlogPet)

今日広いマメ子さんあっという間にいなくなっちゃいました・・・
(>_)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2006

えー・・・

Gのモノブロス100匹討伐は。

あんまりやる気が出ないので

放置してますの。

あと 19匹なんだけどねぇ。
 
 
 
んで。

Pの村長クエを やってるんだけど。

緊急のモノブロス終わったら 色違いが出てきて。

白いの終わったら ディア出てきて。

ディア終わったら 今度は4本ですか・・・。
 
 
 
ってか。

一人で4本って ありえないでしょー(>_<)
 
 
 
バベルで いけるのかなぁ。
 
 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

January 18, 2006

胃カメラ姉妹

妹から メールが来ました。
 
 
 
胃が痛いから

胃カメラやった。
 
 
 
なんと!

キミも胃カメラ仲間ですか!
 
 
 
軽い胃炎はあったものの

私と違って

大したことは なかったようで。

よかったねぇ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 17, 2006

ようやく

ホントにちょっとずつだけど。

MHPの村長クエ 進めておりました。
  
 
 
やっと モノブロスでたよ・・・。
 
 
 
2が出る前に

村長クエ終わりそうでよかった〜。
 
 
 
え?

集会所?

訓練所?

なにそれ?
 
 
 
ま まぁ それは おいおい・・・(^_^;
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 16, 2006

むかーっ

あー もうっ!

社長 うるさいっ!

仕事の邪魔するなっ!
 
 
 
あんまりむかついたんで。

休憩時間に食べた

おにぎりが逆流しそう・・・。
 
 
 
はぁ。

早く帰りたい。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

多すぎ?

マメ子さん

あっという間にいなくなっちゃいました・・・(>_<)
 
 
 
それでも ちょこっと片づいたかなぁ。

ホントに ちょこっとだけど。
 
 
 
片づけてて 一つ発見。

なんかねぇ。

帽子が30個くらいありました・・・。

頭は1個しかないのに(^_^;
 
 
 
うーん。

いつの間に こんなに増えたのかしら。

ちょっと処分しないとだなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2006

100匹記念

とうとう やりました・・・。

キリン100匹討伐。

野良やったり フレさんに手伝ってもらったり。

ようやく目標達成ですっ(>_<)
 
 
 
んで。

記念すべき 100匹目のキリンの姿がこれ。
 
 
 
k100
 
 
 
浮いてますけど・・・(^_^;
 
 
 
倒した瞬間 隣のエリアに押し出されて。

戻ってきたらこの有様。

まぁ

素材とか 今更必要ないんで。

剥げなくても 問題なし。
 
 
 
あとは

モノブロス100匹か・・・。
  
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 14, 2006

マメ子さん 降臨

ここ最近 とんとご無沙汰だったんですが。

なんか突然

マメ子さんがやって来ました(>_<)
 
 
 
要は

急に掃除&片づけがしたくなったってことなんだけど(^_^;
 
 
 
昔は。

テスト前とか

忙しいときに限ってやってきたマメ子さん。

他にやらなきゃいけないことがあるのはわかっているんだけど。

やめられないのよねぇ・・・。
 
 
 
今日は特に予定もないし。

マメ子さんの憑依が解けるまで

掃除しまくろーっと。
 
 
 
って。

すぐに解けちゃったりして(^_^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2006

いかなーい

明日はね。

会社の新年会なんですゎ。
 
 
 
絶対 行かないもんね〜。
 
 
 
明日仕事なら仕方ないけど。

お休みなのに 社長に会うなんてありえないよ。
 
 
 
喉の調子もよくなってきたし。

明日はのんびり

映画でも見に行こうかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちと疲れたけど(BlogPet)

きょうNANAの、blogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2006

ひぃぃぃ

大阪から帰ってきてから。

喉がずっと痛かったんですけど。

まぁ 喉が痛かっただけなんで

うがいとトローチで誤魔化してたんですが。
 
 
 
昨日から

咳が出るようになって。

今日は

激しい咳とともに 血痰が出ました(>_<)
 
 
 
てなワケで。

今から病院行ってきますゎ(^_^;
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 11, 2006

きっつー

カジキマグロが釣れたんで。

レイトウマグロ 作ろうと思ったんです。
 
 
 
でも 上竜骨がいるのよねぇ。
 
 
 
上竜骨って

集会所の☆4クエで 出るんだよね たしか。

そんな曖昧な記憶を頼りに

闘技場クックに挑戦。
 
 
 
一人で

クック2匹相手にするの きついデス(>_<)
 
 
 
5匹倒したところで時間切れ。

しかも上竜骨でないし・・・。
 
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 10, 2006

日常

さて。

今日から仕事なワケで。
 
 
 
・・・ユーウツです・・・(>_<)
 
 
 
この3日間 とっても楽しくて。

でも

楽しい時間は あっという間に終わってしまって。

ちょっと さみしい。
 
 
 
少しずつ。

いつもの生活に戻していこう。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 09, 2006

ちと疲れたけど

現在

帰りの電車に乗っております。
 
 
 
寒かったり。

迷子になりそうだったり。

いろいろあったけど。
 
 
 
楽しかったーっ(>_<)
 
 
 
また やりたいなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2006

寒い〜

USJにおります。
 
 
 
さ 寒いっ…(T_T)
 
 
 
風邪ひきませんように…。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 07, 2006

いってきまーす

今日は

大阪に行くのデス。

遊びに。
 
 
 
オフ会ってヤツですよ。

MHGで仲よくなったフレさん達と。

うーん。

ドキドキ。
 
 
 
なので。

更新とか微妙かもしれませぬ。
 
 
 
ではでは

いってきます♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2006

マジすか

今日は耳鼻科に行く予定なので。

早めに帰らせてもらおうと思ってたんだけど。
 
 
 
何 この注文数。
 
 
 
うーん。

今日は休憩なしかな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

がーん(BlogPet)

NANAの、白衣を乾燥するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2006

がーん

今日も寒いっすね。

新潟は吹雪いててかなり寒かったけど。

埼玉は乾燥して風が冷たくて寒いよ。



でも今日は

白衣 ちゃんと持ってきたし(>_<)

会社にいる間は 暖かく過ごせそうです。
 
 
 
昨日白衣を忘れたのもそーだけど。

最近物忘れが激しくなったような気がする・・・。

もしかして やばいのかしら?(^_^;
 
 
 
んで。

ちょっと気になってたコレ

古い方なんだけど

実家に帰ったとき 妹が持ってたんで

やってみたんですの。
 
 
 
・・・。

脳年齢 49歳だって・・・。

なんてこったい・・・。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 04, 2006

寒いよーっ

いやいや出社したせいなのか。

いきなり忘れ物しちゃった・・・(T_T)
 
 
 
白衣忘れて どーすんのさ。
 
 
 
仕方ないからディスポのエプロンつけたけど。

なんか魚屋さんみたいだよ・・・。
 
 
 
しかも袖がないから

寒いしっ。
 
 
 
明日はちゃんと持ってこよ。
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

眠いし・・・

仕事始めです。

始まらなきゃいいのにねぇ。

もっと

休み 欲しーっ(>_<)
 
 
 
だって 眠いんだもん・・・。
 
 
 
まぁ

眠いのは 昨日夜更かししたせいで。

自業自得なんですけど。
 
 
 
社長

お年玉くれないかな・・・。

そしたら 喜んで仕事行くのにな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2006

無事帰宅です

埼玉に到着。
 
 
 
いやー。

関東は暖かいですな。

新潟はえらい寒かったですわ。

電車も25分くらい遅れたしねぇ。
 
 
 
さてさて。

荷物を片づけて

夕ご飯の支度でもしますか。
 
 
 
・・・めんどくさ・・・。

だって実家では

上げ膳据え膳だったんだもん・・・(^_^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あっというま

もう3日ですか。

休みもおしまいですか。

はぁ。
 
 
 
まぁ 1日風邪で寝込んでたしね・・・(^_^;

仕方ないか。
 
 
 
これから埼玉に帰るけど。

混んでるんだろうなぁ 新幹線。
 
 
 
お土産も買わないとな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2006

復活・・・かな?

んー。

胃の調子が悪いと思っていたんだけど。
 
 
 
風邪のようですゎ。
 
 
 
熱が結構出まして。

久しぶりに39℃とかいう数字を見ちゃった・・・(^_^;
 
 
 
今はもう

熱も下がって いい感じデス。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2006

新年早々

あけまして おめでとうございます♪

今年もよろしく

お願い申しあげますデス。
 
 
 
そして

おやすみなさい…(^^;
 
 
 
なんか新年早々

胃の調子がサイアクですの(T_T)

昨日はお酒も飲んでないのに。
 
 
 
というワケで。

大人しく寝ますゎ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »