« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

March 31, 2006

想定外でした(BlogPet)

今日、NANAが
金髪にベリーお腹で男の子によく間違われていた昔のイメージが強いのかもしれないね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イメチェン

試薬とか器具とかを

納入している代理店の営業さんに。
 
 
 
雰囲気変わったねぇ。

イメチェン?
 
 
 
と言われた。
 
 
 
そう言われればそうなんだけど。

でも今更言われるとは。
 
 
 
髪を伸ばし始めたのは 1年位前からだし。

髪を脱色するのやめたのも そのくらいからだし。

服装とかはあんまり変わってないしなぁ。
 
 
 
まぁ 彼とは10年以上のお付き合いになるから。

金髪にベリーショートで 男の子によく間違われていた

昔のイメージが強いのかもしれないね。
 
 
 
帰り際に。

もう若くないから 落ち着いた感じに変えたのかな?w

だって。

それは余計なお世話ですょ。

まったくもぅ。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 30, 2006

ショック

あぅ。

お気に入りのピアスを なくしてしまいました。

ホワイトゴールドの輪っかのやつ。

羽のチャームがついててかわいかったのに。
 
 
 
どこで落としたか見当もつかないし。

きっと見つからないだろうな。

同じのはもう売ってないだろうし。
 
 
 
ぐすん。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちと不安

3月に入ってから。

すげー暇なんですゎ お仕事が。

完全受注生産なお仕事なんで

もともと忙しさにむらはあるんですけどね。
 
 
 
んでも 年度末だからって

いくらなんでもこれはやばくないか?
 
 
 
ずいぶん長いこと ここで働いてるけど。

こんなに暇なのは 初めてかも。

こりゃぁ今回 昇給はないかもしれないなぁ。
 
 
 
その前に。

この会社は大丈夫かしら・・・。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2006

想定外でした

最近ちょっと気になることがありまして。

病院に行ってみたのですよ。
 
 
 
気分的なものかなぁと思ってたんですが。

いや 今の症状の原因は気分的なものみたいですけどね。

それとは別に 思いがけない病名を聞かされまして。
 
 
 
むぅ。
 
 
 
今すぐどうにかしなくちゃいけないというワケではないけれど。

いずれはどうにかしなくちゃいけないのかなぁ。

うーん・・・。
 
 
 
喘息と鼻炎と胃炎でもうお腹いっぱいなのに。

困ったもんです。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 28, 2006

モツアルト・イヤー

うーん。

ゲームばっかりしてるけど。

フルートの練習もしないとなんだよなぁ・・・。
 
 
 
発表会は冬だからまだ先だけど。

そろそろ 6月のアンサンブル用の曲を練習しなくてはね。

なんか 今年はモーツァルト・イヤーらしいから。

魔笛やるんだって。
 
 
 
モーツァルトは嫌いじゃない。

聴くのはね(^_^;

演奏するのは 運指がけっこうきついんだよなぁ。

16分音符とか32分音符とか多くて 楽譜もなんだか黒いし。
 
 
 
ま 地道にやりますかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2006

上位キツイ

なんだかねぇ。

上位はクエがキツイですゎ。

雑魚多いしねぇ。
 
 
 
防御上げるために 素材が欲しいところだけど。

防御上げないと 素材が集まらない・・・。

困ったもんだ。
 
 
 
そんなわけで オフなどを進めております。
 
 
 
レウスとモノブロスも無事クリア。

まぁどちらも基本は Gと変わってなかったようで。

将軍様よりよっぽど戦いやすいですな。

モノブロスがちょっと硬いのが やっかいだけどね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三倍速い・・・?

昨夜に引き続き。

本日もフレさんと狩りまくり。

夜はチャットの方が盛り上がっちゃったりするんだけど。

昼はマジメにクエに行ってみたり。
 
 
 
みんなの好意に甘えて。

中落ち目当てに 赤フル連戦。
 
 
 
フルフルは 2になってからのお気に入り。

ガード性能+1とバベルの組み合わせは サイコーですの。

放電ガードしてもその場でとどまれるから チクチク攻撃できるし。

動きもそんなに速くないから 槍でも充分戦えるし。
 
 
 
連戦はしたものの。

中落ちは出ませんでしたゎ・・・(T_T)

物欲センサー恐るべし。
 
 
 
でもね。

なんと 赤フル捕獲に成功したのデスよ(>_<)

わーいっ(^_^)/
 
 
 
なんか亜種ってうれしくない?

名前 何にしようかなっ♪
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 26, 2006

やっとだよー

シンボルカラーを替えたくて。

だってみんな 豪腕の赤だから。

技巧の白にしたくて がんばって捕獲してたんだけどねぇ。

これがなかなか難しい。
 
 
 
古龍とか 捕獲できないし。

カニ系は弱ったのが判断しにくくて 捕獲しにくいし。

障害が多いような気が。
 
 
 
そんなわけで。

比較的楽につけられそうな 自然の緑を狙うことにいたしました。
 
 
 
オンに誰もいないのを確認して。

オフでひたすらキノコクエ。

ついでに虫取りと採掘もして。
 
 
 
どのくらいでつくのかさっぱりわからないから。

毎回 道具箱を確認。

ちとメンドーですな。

でも。

連続で10回くらいやったら いつの間にやら緑になりました♪

やたーっ!!
 
 
 
ただ。

2色揃ったのに。

でっかいおじいちゃんが 色を替える許可をくれないのデス。

つまんないのー。

なんか サブクエをいっぱいやらないといけないみたい。

先は長いのぅ。
 
 
 
でも。

Tシャツの色が変わったから とりあえずは満足っ(^_^)

ちょっとバレーボール部っぽくなったけどね。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 25, 2006

きっつー

ナナも討伐したことだし。

ずぅっと放置していたクエに行くことにしました。
 
 
 
それは イャンガルルガ。
 
 
 
Pと連動させた直後に出ていたのだけど。

Pでけっこうきつかったんで

武器と防具が強くなってからやろうと思っておりました。
 
 
 
HRも32になって防具もそこそこ強くなったし。

武器もまぁいい感じになってきたような気もするので。

挑戦してみましたの。
 
 
 
時間ギリギリっすか・・・。
 
 
 
尻尾を斬りたくて エンシェントプレートで行ったんですが。

硬くて弾かれまくりだし。

カニに囲まれて死んじゃうし。

むぅ。
 
 
 
あんなの★2のクエじゃないよぅ。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ちょー 眠い

今日もお仕事ですの。

んでも 暇。

大丈夫かしら うちの会社。

リストラされたらどうしましょ。
 
 
 
昨日夜更かししたからなんだけど。

ものすごく眠い。

この暇さ加減が更に眠気を倍増させるよ・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 24, 2006

買っちゃった

家の近くに

複合ショッピングセンターができましたの。

歩いて5分もかからないくらい。

まぁ そんなのができるくらい

郊外というか 田舎に住んでるんですけどね。
 
 
 
ABC-MARTが入っていて。

オープニングセールやってたんで

ついつい靴を買ってしまいました(^_^;
 
 
 
下駄箱に入らないっての。

うーん。

何か処分しないとだなぁ・・・。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

お懐かしゅうございます(BlogPet)

きょうは、翠へ伝説依頼すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2006

一段落

オフラオを討伐していただいた さびた小さな塊。

地道な作業で 絶一門にいたしました。

鑑定の際

ついでに作った槍が凄くさびた槍になるという うれしい誤算もあったり。
 
 
 
絶一門が出来た今。

とうとう決戦の時ってことかしら・・・。

村長が赤いふきだしで

ずぅっと何か言いたそうにしてるのを無視していたんですゎ。
 
 
 
さぁ ナナを倒しに行こう。
 
 
 
同じ名前を冠する者として ここは負けられませぬ。

回復も閃光も持てるだけ持って いざ火山へ。
 
 
 
炎妃龍なんてかっこいい二つ名を持っているけど。

ちょっと ブサイクだよなぁ。

ダンナの方が赤くて ステキ。
 
 
 
なんて思ってたら エリアのはしっこではめられて

いきなり1死(>_<)

最近 そんなんばっかりだ・・・(T_T)
 
 
 
気を取り直して 秘薬を飲んで。

うりゃーっと攻撃しかけたら あっという間に逃げていきました。

え。

はや。

砂漠のほうも そんな感じであっけなく。

絶一門って すごいねぇ。
 
 
 
そして最終決戦の場 古塔へと舞台は移り。

ちゃっかりドラグライトを掘りながら 最上階へ。

ナナとタイマンですょ。
 
 
 
さすがに最後の決戦なんで 今までのように簡単にはいかず。

回復や砥石使うタイミングもなかなか難しく。

それでもなんとか角を折って。

無事討伐完了ですっ!

やた♪
 
 
 
あとはココット村に行かないとね。
 
 


| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 22, 2006

あいたたた

朝起きた時は なんともなかったと思うんだけど。

会社に着いたら

首から右の肩胛骨にかけて 痛いことに気がつきました。
 
 
 
あれ 寝違えてる?
 
 
 
我ながら 鈍感だなぁと思いつつ

仕事してたんですが。
 
 
 
なんか けっこー痛い・・・(>_<)
 
 
 
試薬を交換したり 廃液を捨てたり。

姿勢を変えるたびに こう ぴきっとね・・・。

うーむ。

まいったなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2006

大人になりました

昨日は オフラオクリアした後 オンでもイベラオに挑戦。

フレさんと2人で撃退に成功しましたー。

さびた板状の塊もゲットして うれしい限りです。

これは鋼氷大剣に派生させよう。
 
 
 
イベラオが意外と高ポイントだったので。

ランクが30になってしまいました・・・。

とうとう試験ですなぁ。
 
 
 
日を改めて本日。

試験開始であります。

とりあえずフレさんと2人で ガノ狩りへ。

技巧の白をつけたいワタクシとしては ここは捕獲したいところ。

念のため 落とし穴とシビレ穴 両方持って行きましたの。

・・・なのに タイミングを誤って 捕獲失敗(>_<)

ヒレを破壊しちゃったのを へたっていると勘違い。

てへw

仕方ないので討伐しました。
 
 
 
将軍を終えたところで 一人助っ人が登場。

3人になったので ディアもグラビも順調に合格デス。
 
 
 
さてさて 最後のシェンですが。

3人で行けるのか ちと不安でしたの。

んでも 超絶一門に絶一門にエンシェントプレートという

龍属性トリオで行ったところ。

バリスタ撃ったところで 討伐できましたー(^_^)

てか 超絶一門すげー。
 
 
 
こうして無事試験も終わり。

NANAは大人になりました♪
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お懐かしゅうございます

今月は月曜休みなんで 三連休だったり♪

みんなは仕事のようで

オンに行っても誰もいなかったので。
 
 
 
よし。

今日はオフを極めるぞっ。
 
 
 
と 自分に言い聞かせてみた。

気合い入れないと やる気出ないんですもの。
 
 
 
まずは未クリアクエをやっつけてみる。

ノーマルグラビとか 翠ガノとか。

同時進行で 坑道のおじさんにピッケルをせっせと渡し。

村の人の依頼を着々とこなし。

黒グラが時間切れでクリアできなかったところで

工房に不審人物がいるのを発見。
 
 
 
あなた どなた?
 
 
 
おぉー。

これが噂の 伝説の職人さんですか。

なるほど。

とりあえず 話しかけてみると

ラオやれ だって。

うは。
 
 
 
まぁ ラオはGでもお世話になったし。

龍属性の大剣も完成してるし。

気合いでなんとかなるでしょ。
 
 
 
てなワケで 砦に行ってきました。

うゎー なつかしー(>_<)

ラオさんもお変わりなく。

ホント お久しぶりですわねぇ。
 
 
 
きっちり爆弾6個仕掛けて。

頭メインでザクザク斬って。

バリスタ10発入れて。

撃龍槍決めて。

無事クリアですゎ。
 
 
 
さびた小さな塊も手に入ったし。

けっこうおいしいゎ これ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2006

試験が終わるとまた試験

古龍やったり

未クリアクエやったりしているうちに。

いつのまにやらランク28でしたの。

びっくり。

そろそろ試験なのねぇ。
 
 
 
と思ったら。

その前に フレさんが試験に突入でしたゎ。
 
 
 
いつもお世話になってるし。

ここはしっかり恩を返さねば。
 
 
 
とりあえず最初のガノに3人で挑戦。

ガノはGの頃からのお気に入りなので 問題なし。

火の大剣も作ったしね。

将軍は素早くて嫌いだけど これも無事クリア。

ディアもGからのお気に入りだし

グラビもそれほど動きが変わってないし

助っ人が現れて4人になったし 討伐成功。

ちとしぶといけどねぇ。
 
 
 
そして問題は 最終試験ですょ。

シェンガオレンっての?

ラオの頭かぶってやってくる 大きなヤドカリ。

てか でかすぎーっ!

攻撃してると 脚しか見えん。

龍属性が効くって聞いて エンシェントプレートで行ったんだけど。

振動と風圧でなかなか攻撃できないし。

脚で蹴られると痛いし。

その上方向転換とかするから 目が回るっ(>_<)
 
 
 
それでもなんとか 最終試験も無事終了。

ホント よかった♪
 
 
 
って思ったら。

一緒に試験やってた 別のフレさんがランク30になってました・・・(^_^;
 
 
 
一人落ちてしまわれたので。

とりあえず最初のガノに3人で挑戦。

ガノはGの頃からの・・・以下省略。
 
 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

どうにかしなきゃね

自分でもすごくイヤなんだけど。

どうにかしなきゃって思うんだけど。
 
 
 
イヤなことから 目を背けてしまう。

ツライことから 逃げてしまう。
 
 
 
そのくせ 気になって仕方ないから。

忘れることができないから。

悶々と考えたりしちゃうんです。
 
 
 
我ながら 女々しいなぁ。

もっと かっこよくなりたいよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 19, 2006

古龍三昧

武器も防具も

強化するのにドラグライトが必要なのです。

塔に行かないとか・・・。
 
 
 
と言っても。

オフで塔に行けるようになるのは まだ先のようだし。

オンでは なかなかクエが出ないし。

出ても 一人じゃ到底ムリだし。

ドラグライトが集まるのは まだまだ先のようですなぁ。
 
 
 
さてさて。

キリンは倒したものの。

他の古龍は

クシャルダオラ以外 見たこともないワタクシでしたが。

とうとう テオとオオナズチにご対面。
 
 
 
感想。

テオ かっこえー(>_<)

動きが速くて攻撃当てにくかったり。←大剣だったしね(言い訳)。

爆発したりでむかついたけど。

頼もしいフレさん達と一緒だったので 20分ほどで討伐。
 
 
 
そして オオナズチですが。

なんていうか ちょっと頭悪そうな顔してるね・・・(^_^;

色もキモイ。

って思ったのが伝わったのか。

変な液かけられちゃいました(>_<)

お腹は減るわ チャットはできなくなるわ 困ったもんです。

んでも これまた頼もしいフレさん達のおかげで。

無事クリアいたしましたー♪
 
 
 
しかも ドラグライトも手に入って。

うれしーっ(^_^)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2006

セクシー路線

オフは クシャル倒したところでうろうろしていて。

オンは ランク25になったところ。
 
 
 
そろそろ古龍とも戦わないといけないのよねぇ。

ドラグライトも欲しいし。
 
 
 
そんなワケで 先日。

フレさんと二人で オンのキリンクエに行ってみたんですのよ。

結果 惨敗。

フレさんががんばってくれたんだけど。

私が逃げまくりで(^_^;

てか 一撃が痛くて 近寄れないんですゎ。
 
 
 
その後。

フルフル脚装備ができたので 雷耐性がちょっとアップ。

ガノ頭つけてたら ダメじゃんってカンジだけど・・・。

しかし そこは譲れませぬ。
 
 
 
もう一度フレさんと二人で キリンに挑戦。

前回はプリンセスレイピアで行ったけど

今回はフロストエッジ改で行くことに。
 
 
 
体力MAXにして。

回復薬と回復薬Gと薬草持って。

秘薬といにしえの秘薬持って。

回復に失敗して 1死したけど。

見事キリン初討伐っ(^_^)

わーい♪

死んだときに メラルーのいるところに落とされて。

上に上がる方法がわからなくて

5分くらい迷子になってたのは秘密デス・・・。
 
 
 
素材が手に入ったので キリン胴装備を作製いたしました。

いやん セクシー(〃∇〃)

さすがに全部作るのはまだムリなので。

こんな組み合わせにしてみましたの。

いかがかしら?

腕装備をちと考えないとだなぁ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 17, 2006

迷うなぁ(BlogPet)

きのうNANAで、塊に作製したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衝撃!

無印の頃はあんまり好きではなかったのですが。

Gから ガノ装備がお気に入りに。

特に頭。

おかっぱ頭がかわいいのデス♪

ヅラって話もありますがね・・・。
 
 
 
GのNANAは。

ガノSもガノUも 剣士のもガンナーのも

全部揃えましたが。

2でも とりあえず頭だけは欲しいなぁと思っておりましたの。
 
 
 
オフでガノクエが出てきて。

オンで塔にも行けるようになったので。

素材を集めて ガノ頭作製!
 
 
 
スティールUと合わせるなら。

ガノSの色の方がいいかと思ったんですけど。

画像を見て 衝撃がっ(>_<)
 
 
 
なんじゃ こりゃーっ!!!
 
 
 
えーっと。

シャイナさんですか・・・?(^_^;

うゎ なつかしーw
 
 
 
とにかく。

ガノS頭は怖いので ガノU頭にしてみました。

素材余ったら 作ろうかな S・・・。
 
 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

March 16, 2006

ようやくですの

オフのクシャルダオラ。

ようやく倒しましたデスよ。
 
 
 
雪山は視界が悪いし。

クシャルダオラは空中にいてうざいし。

ホント やんなっちゃうゎ。
 
 
 
閃光と爆雷針使いまくって。

プリンセスレイピアで毒らせて。

尻尾斬るとか 翼破壊するとか そーゆーのは一切無視。

とにかく討伐最優先ですよ。
 
 
 
1死でもするとやる気がなくなっちゃうので。

ものすごく集中。

この集中力をもっと別のことに生かしたらいいのにねぇ。
 
 
 
まぁ とにかく。

1死もせずにクリア致しました。

これで火山にも行けるってもんよ。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 15, 2006

がーん

もともと父親に似て 白髪が多いのです。

特に 前髪のトコ。

まるで 関口宏さんのようなのですよ(^_^;
 
 
 
自分でもよく見える場所なので。

気になって まめに染めているのだけど。
 
 
 
今日 何気なく鏡を見ていて

そこ以外にも発見してしまったのデスよ 白髪。

がーん。

今まで 気がついてなかっただけなのね・・・。
 
 
 
髪 染めなきゃだゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2006

迷うなぁ

さびた小さな塊が欲しくて。

先日 フレさんと火山バサ連戦しましたの。
 
 
 
出やしない・・・。
 
 
 
オフの火山でけっこう出るよーって言われたけど。

クシャルダオラ倒さないと 火山行けないじゃん(T_T)

くそぅ。
 
 
 
でもね。

小さな塊は出なかったけれど

代わりに板状の塊が出ましたの。

わーい♪
 
 
 
しばらく放置してましたが。だってめんどーなんだもん。

そろそろ作ることにいたしました。

噂によると 2個目以降がランダムらしいので。

1個目は余っている大きな塊や棒状の塊を。

2個目に板状の塊を 作製。
 
 
 
リセットを繰り返すこと10回。

ちょっと飽きてきた頃に

ようやく凄くさびた大剣になりましたっ(>_<)

やたっ。
 
 
 
とりあえず さびた大剣にしてみましたが。

問題はこの後。

絶一門が手に入らない今。

龍属性のつくエンシェントプレートを作ろうと思ってたんですけど。

やっぱりここは鋼氷大剣かしら・・・。

でも 素材集めるの大変だから 当分作れなさそう・・・。
 
 
 
悩むなぁ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (1)

March 13, 2006

いっぱいいっぱい

いろいろと 煮詰まっております。

カラダもココロも いっぱいいっぱいなんですが。

どーしよーもないというか なんというか。
 
 
 
うーん。

がんばろ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 12, 2006

変わらないっていいなぁ

HRが少しずつ上がって。

懐かしのモンスター達と遭遇し始めました。
 
 
 
そして昨日は

2初のディアとご対面。
 
 
 
うゎ ちっちゃい。

小さい方の王冠がつきそうな かわいいディアでしたの。
 
 
 
残念ながら クエは失敗(>_<)

でも 尻尾は斬れたから満足。
 
 
 
今回 硬いモンスターがいっぱいで

片手剣じゃないと弾かれて戦いにくかったりしたけれど。

ディアは槍でいける!

しかも動きもあんまり変わってないし。

ちょっと うれしい発見でした(^_^)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2006

エンジンかかるかしら

久々に バイクネタ。

といっても 私のコトではありませぬ。
 
 
 
パートさんのお嬢さんが

本日 中免卒験だったそうで。

しかも 無事合格。

おめでたいことですなぁ。
 
 
 
女の子のライダーが増えるのは うれしぃ。

ウェアとかパーツとか

女の子向けのが増えるから。

最近のジャケット かわいいの多いしね♪
 
 
 
といっても 私の場合。

体型が 標準から少し外れているので

女性用はあんまり着られないんだな。

袖が短かったり 丈が足りなかったり。

かといって 男性用はでかすぎるし。
 
 
 
そんなことよりも。

そろそろヴァッシュに乗ってあげないと。

バッテリー やばいかも・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 10, 2006

いつ見よう・・・

予約しておいたDVDが届いたんですの。

8月のクリスマス
 
 
 
予約した時は けっこう楽しみにしてたんですが。

・・・一体 いつ見よう。
 
 
 
ドスのオンやったり オフやったり。

フルートの練習したり。

時間が足りないわー。
 
 
 
困ったもんだ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2006

いつまで

メンテ中?

もう ちっともつながらないし。

頼むよ ココログ。
 
 

| | Comments (0)

March 08, 2006

レイアちゃんゲット♪

街の闘技演習をレイアまでやって。

モンスターを飼う資格を得ましたの。
 
 
 
どうせ飼うなら かっこいいのがいいよねぇ。
 
 
 
てなわけで。

レイアを獲得するために フレさんと連戦。

なのに 私だけゲットできない・・・(T_T)

クエ貼らないとダメだって 知らなかったんですの(^_^;
 
 
 
まぁ みんなレイアじゃつまらないかと。

気を取り直して 別のに挑戦。

ちょうど未クリアだった ドドブランゴクエに。

ドドブランゴ つえーっ。

てか 小猿うざーっ。

なんとかクリアしたけど 飼えないしっ。
 
 
 
なんか疲れた上に悲しくなったんで。

慣れ親しんだ レイアにもう一度挑んでみました。
 
 
 
サマー食らった上に ランポスにやられて1死したけど。

ようやく レイアゲットしましたっ(>_<)
 
 
 
早速 フレさんのフルフルと対戦!

そして惨敗!

てか レイアに絶一門って ずるくない?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (1)

March 07, 2006

在庫切れ

ふと 気がつくと。

白米の備蓄がなくなっておりました。

あらま。
 
 
 
おじいちゃんがお米を作らなくなってから。

実家から送ってこなくなったんだったゎ。

お米を買う習慣が まだ身に付いてないのですな。
 
 
 
仕方ないから 玄米炊こ。

明日 忘れずに買わなくちゃ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2006

20

ランクが20になりました。
 
 
 
ランクだけ上がってもなぁ。
 
 
 
武器は 斬破刀とバベルができて。

カースオブキャットができて。

プリンセスレイピアができたところ。

これ以上強化するための素材が手に入るのは

当分先になりそうだなぁ。
 
 
 
・・・。

オフやるか。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 05, 2006

まったり

朝ご飯を食べて。

お風呂に入って。

ヘーゼルナッツクリームのフレーバーコーヒーを飲みながら

パソコンいじってたり。
 
 
 
なーんて書くと優雅なカンジだけど。

起きたの昼だから 朝ご飯じゃないし(^_^;

なんつーか こぅ だらけてますな。

いかんですよ。
 
 
 
掃除しよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2006

集中!

週末です!

思う存分 オンやるぞっ!
 
 
 
でなわけで。

思う存分やりました。

6時間ほど。
 
 
 
ランク5のフレさんを

8までランクアップ。

これで 試験に連れて行けるな。←強制。
 
 
 
古龍撃退戦とやらにもいってみたけど。

なんじゃ こりゃーっ(>_<)

初めてお目にかかる 脱皮前のクシャル・ダオラさんと

ロード・オブ・ザ・リングに出てきそうな ガブラスさんと

呆れるほどうざい イーオスさんに圧倒。

ムリだって(^_^;
 
 
 
んでも。

ちょっと わくわくしちゃいました。

楽しかった♪
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

悩む

最近 スパムメールが多いんですの。

携帯の方ね。

パソコンの方にもくるけど。

迷惑メールに指定しちゃうし

まぁ そんなに気にならないのだけど。
 
 
 
ウザイから

着信指定にしてみたけど。

指定できるアドレス数が微妙に少ないし。

うーん。
 
 
 
アドレス 変えるのも考えたけど。

みんなにお知らせするのも大変だし

あんまり長いアドレスだと憶えられないし(>_<)
 
 
 
てなわけで。

いろいろ悩んでいるわけです。

ツーカーの時は こんなコト なかったんだけどねぇ(^_^;
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 03, 2006

やっと倒せましたゎ(BlogPet)

きょうるーしぇはNANAで剣へ回避したいです。
NANAとここへ回避するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

闘技場はきびしー

ネコイベの後。

きつそうだったんで イベは無視。
 
 
 
そしたら 最終日。

お久しぶりなフレさんと会えまして。

なんか

ゲリョイベに行くことになっちゃったんですの(^_^;
 
 
 
死んでも仕方ないかぁって

ちと開き直って 参戦いたしましたところ。

二人で仲良く1死ずつした後

何とか クリアできましたのっ(>_<)
 
 
 
よ よかった・・・。
 
 
 
んでも。

しばらくはやりたくないかも・・・(^_^;

かなり マジになりましたょ。
 
 
 
いただいたライトクリスタル使って。

スティールUベルトも完成です♪

わーいっ(^_^)/
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 02, 2006

今日のおやつ

フェレロの MANDERLY

近くのスーパーで ワゴンセールしてたから。

バレンタインの余りなんだろうなぁ。
 
 
 
個人的には。

ROCHERの方が好き。
 
 
 
んー うまい。

至福の時だゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きれた

むぅ。

胃薬がきれた。
 
 
 
取りに行かなくては。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2006

カリスマ キターッ

オンクエが難しいので。

よい装備を作るのに 素材が欲しいのです。

いろいろと。
 
 
 
だから オフクエを進めようと思ったのだけれど。

腕がイマイチなので いっこうに進みませぬ。

Gでは どれほど装備に助けられていたか 痛感(>_<)
 
 
 
オフクエを進めるために。

これまたよい装備を作らないといけないという。

なんだかなぁ。
 
 
 
いろいろ考えるところはあるのですが。

それでもまぁ なんとかザザミを倒して。

一段落して村に帰宅したところ。

我が家に 謎の来客(?)が。
 
 
 
ってか 倉庫あさってますけど・・・。
 
 
 
アフロにサングラスをかけた その客人は。

音楽に合わせて すげーノリノリです。

おぉっ。

これがかの有名な カリスマ美容師ですかっ。
 
 
 
以前。

なんだか低姿勢な美容師ネコが来たことはあったけど。

500zもヘアカットに払えるかっ!

って 無視しちゃったんだよね。

だって 貧乏なんだもん。
 
 
 
今回は 好奇心も手伝って。

お任せしてみることにいたしましたの。

・・・タダみたいだし。
 
 
 
出来映えはこんなカンジ

えーっと。

微妙・・・?(^_^;
 
 
 
あと。

こんなんもありますょ。

どちらがお好みかしら?
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »