« モツアルト・イヤー | Main | ちと不安 »

March 29, 2006

想定外でした

最近ちょっと気になることがありまして。

病院に行ってみたのですよ。
 
 
 
気分的なものかなぁと思ってたんですが。

いや 今の症状の原因は気分的なものみたいですけどね。

それとは別に 思いがけない病名を聞かされまして。
 
 
 
むぅ。
 
 
 
今すぐどうにかしなくちゃいけないというワケではないけれど。

いずれはどうにかしなくちゃいけないのかなぁ。

うーん・・・。
 
 
 
喘息と鼻炎と胃炎でもうお腹いっぱいなのに。

困ったもんです。
 
 

|

« モツアルト・イヤー | Main | ちと不安 »

Comments

TETSUさん どもです♪

どんな病気も早めの対策が大事ですなぁ。
今回判明した病気は 今すぐどうにかなるというものではないのですょ。
なんで今は とりあえず様子見と言うことで。

Posted by: NANA | March 31, 2006 at 09:10 PM

こんにちー(-w-)b

今年も花粉に悩まされますなぁ・・・。
うむー、軽度でも早目の療養がいいかと~
早いほ~が体への負担も少ないハズ☆

Posted by: TETSU | March 31, 2006 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/9309881

Listed below are links to weblogs that reference 想定外でした:

« モツアルト・イヤー | Main | ちと不安 »