« うぃうぃしぃ | Main | やっと観ました »

April 05, 2006

折れたかと思ったよ

朝起きて。

ぼーっとしながら着替えてて。

ジーンズ履く時に 踵をイスの脚に強打。
 
 
 
それがもぅ 激痛でしたのょ。

ホント 踵がもげたかと思いましたゎ。
 
 
 
みるみる腫れて 立派な青あざになりました。

スニーカー履くと すげー痛い。

実は 折れてたりして・・・(^_^;

なーんて そんな簡単に折れないか。
 
 
 
って。

尾骨にヒビ入れた時も そぅ思ってたんだけどね。
 
 

|

« うぃうぃしぃ | Main | やっと観ました »

Comments

Jさん 先ほどはどもです♪

骨は大丈夫だったみたい(^_^;
まだちょっと痛いけど すぐ治ると思うよw

リアルの状態をみながら オンには行くつもり。
時間の合う時には一緒に遊んでね(^_^)

Posted by: NANA | April 06, 2006 at 01:10 AM

ナナどーも
大丈夫かいな?
長く腫れてたら検査行きなさいよぉー
そして無理はしない様に

しかも最近忙しい見たいね
またオンでノンビリトやりましょ
まってるぞえ

Posted by: J | April 05, 2006 at 01:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/9435706

Listed below are links to weblogs that reference 折れたかと思ったよ:

« うぃうぃしぃ | Main | やっと観ました »