« April 2006 | Main | June 2006 »

May 2006

May 31, 2006

読んだっ

東京タワーをお友達に貸したら。

代わりに ダ・ヴィンチ・コード を貸してくれました。
 
 
 
おぉ。

読みたかったんだー これ。
 
 
 
昨日借りて

今日読み終わりました。

一気に読みすぎ。
 
 
 
もう一回読まないとだな。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 30, 2006

やっちゃった

昨日 寝る前に

PCいろいろいじってたら。

消しちゃいけないものを 消してしまいました。
 
 
 
え。

うそ。
 
 
 
消しちゃいけないというか。

消したくなかったというか。

仕事のデータとか 大事な画像とか

そーゆーのじゃないけど。
 
 
 
しばらくへこみそう。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 29, 2006

先生 ごめんなさい

今日は ほどよくヒマだったんで。

きっちり定時であがってみました。

忙しい時は

休憩もとれなかったりするんで ここぞとばかりに。
 
 
 
最寄り駅に着いて 改札を出たところで。

前方に 和服姿の女性がいるのを発見。
 
 
 
黒の紬に 黒と白のつづれの帯を締めて。

髪もかっこよく結い上げて。

とってもステキでしたの。

ちょっと 極妻ってカンジ。

ワタクシも こーゆー風に着物を着こなしたいもんだゎ。
 
 
 
何歳くらいの方なのかしらって思って。

追い越しざまに お顔を拝見。

って!

着付けの先生じゃんっ!!

やばーっ!!!
 
急いで 逃げちゃいました(>_<)
 
 
 
なんで逃げるのかって?

だって。

先生に誘われた

着物の展示会や 帯の展示会や バックや草履の展示会を

ことごとくお断りしてるんだもん・・・(^_^;

行ったら絶対欲しくなるから

行かないことにしてるんです。
 
 
 
そんなわけなので。

先生 ホントにごめんなさい。

余裕ができたら 参加するかもしれないけど。

一体いつになることやら。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さて 仕事ですよ

怠惰に過ごした週末も終わり。

また一週間が始まります。

今週はヒマだといいな。

ヒマすぎても困るけどな・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2006

大掃除

雨です。

けっこう降ってます。

今日は 町内の大掃除なのに。
 
 
 
小雨決行ってあるけど

この雨は 小雨になるのか?
 
 
 
確認がとれないので 外に出たり 中に入ったり。

怪しい行動を繰り返しております。
 
 
 
普段 仕事で家にいないから。

唯一と言っていいくらいの ご近所付き合い。

年に一回なんだけど ちょっとメンドー。

みんな 家の両親なんかと同じくらいの年齢で。

話とか合わないし。

難しいですゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2006

むきたい・・・

バイクでコケた時に作った

青アザやらカサブタ。

だんだんと終息に向かっております。
 
 
 
青アザの方は色も抜けてきて。

見た目が気持ち悪いだけになりました。

写真載せようかと ふと思ったけど

キモいので止めてみました。
 
 
 
問題は カサブタ。

左肘のトコロを激しく擦りむいたらしく。

現在2cmほどのカサブタになっております。

そして かなりいぃ具合の厚さになっております。
 
 
 
・・・やばい。

剥いてしまいたい。
 
 
 
どう見ても

内部ではまだ新しい皮膚の再生中で。

明らかに

今剥いたらスプラッタになるのは目に見えていて。

確実に

跡が残ることはわかっているのに。

それでも 剥いてしまいたい。
 
 
 
ふと思う。

カサブタを剥きたくなるのは

Sの血が騒ぐからなのか。

それともMの血なのか。

そんなワタクシは マゾヒスト度・88% らしいです。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

痛いかも

昨日 飲み過ぎたせいか。

なんだか今日は ずっと胃が痛いのです。

おつまみを食べ過ぎちゃったのかもしれません。

んでも お酒が入るとついついね・・・(^_^;

気をつけなくては。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2006

おぇ

珍しく

平日なのに 仕事帰りに飲んでみたり。

辞めちゃった後輩さんと

今一緒にがんばってる後輩さんと

お話がとっても面白いパートさんと 4人で。
 
 
 
みんないろいろ悩んでるんだね。

みんないろいろ抱えてるんだね。
 
 
 
今度は時間を気にせずに

週末にでもゆっくり飲み明かそうね。

そして私にも外交官を紹介してください。

なんちゃって。
 
 
 
とりあえず今日は

カクテル飲み過ぎましたゎ。

おぇってカンジ。

やっぱ私は 日本酒がいいかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2006

忙しいよ

親戚にご不幸があったということで。

今 社員一人お休み中。

最近まわりで多い気がする。
 
 
 
理由が理由なので仕方ないのですが。

ただでさえ少ない社員が一人欠けると

これがまた けっこうきついんですな。

しかも 狙ったように

そんなときには 注文数が増える。

参りますゎ。
 
 
 
でもね。

忙しければそれなりに 何も考えずに仕事に没頭できるので。

それはそれでいいのかな と。
 
 
 
結局は

逃げてるのと変わらないってコトも

充分 わかってはいるんですけどね。
 
 
 
さてさて。

今日はバイクの修理代 見積もってもらわないとな。

いくらかかるんだろ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2006

泣けた

基本的に フィクション好きなんで

こーゆーのはあんまり読まないんですが。
 
 
 
これ マジで泣きました。
 
 
 
映画なんかでは 比較的よく泣いちゃうけど。

本では ほとんど泣いたことないんです。

ちと 自分でもびっくり。
 
 
 
最初の方は どーってことないっていうか。

自分の境遇に置き換えて

懐かしんでみたり

共感してみたり

ありえないよって ひいてみたり。

普通に電車で読んでたんですけど。
 
 
 
後半は もぅ 涙が止まらず。

いや ホント

電車で読まなくてよかったー。
 
 
 
今 この時期に読んだから

こんなに泣けたのかな。

ちょっとだけ そー思いました。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2006

いったいどうしろと。

実は 土曜日は。

会社の 歓送迎会だったのですよ。

まぁ バイクでコケて

それどころじゃなくなくなったんですけど。
 
 
 
んでね。

昨日会社に行ったら 社長に呼ばれて。
 
 
 
月曜から 社長とお話かよ・・・。
 
 
 
って 一気に憂鬱になったんですが。

どうやら 歓送迎会の時に

創立15周年記念品とやらをみなさんに配ったようで。

私にも渡そうということだったようであります。

なーんだ。
 
 
 
って ここから選んでくれって言われたその品がコレ

あー・・・。

そーいえば社長 こーゆーのお好きでしたね・・・。
 
 
 
その造りの精巧さから

おそらくは高級品と思われるこの造花。

はっきり言って いらないです・・・
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2006

こ これは・・・

おはようございます。

今日も朝から 全身痛いです。

昨日の痛みは明らかに 打撲の痛みでしたが。

今日の痛みは なんか違う。
 
 
 
筋肉痛だ・・・。
 
 
 
バイク倒して。

一人で起こそうとして。

ここ数年 出したことのない馬鹿力を出したからだ。

その上 起こせなかったし。
 
 
 
それにしても 一日おいて筋肉痛とは。

ちょっとだけ ショックだったり(^_^;
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 21, 2006

青たんできた

昨日 コケた時にぶつけたあちこちに

立派な青アザができました。

痛いデス。
 
 
 
一番大きいのは

左のふくらはぎので 直径5cmほど。

一番目立つのは

左の膝ので 青というか赤というか紫というか そんな色に。

一番痛いのは

左の掌ので いろんなトコロに当たるから。
 
 
 
でも まぁ

自転車でコケて

顔から着地した時に作った あの青アザに比べれば

どれも大したことないね。

あれは マジで 死ぬかと思ったもの。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 20, 2006

・・・・・

コケた。

家の前で。

リュウノヒゲにタイヤを取られて。
 
 
 
左のウィンカー

bremboのクラッチレバー破損。

モリワキの虹色マフラーにも傷が(T_T)

MRAのスクリーンも割れてるっ!

うわーん(>_<)
 
 
 
コケた時に着いた左の掌と

ステップにぶつけたと思われる左のふくらはぎと

左腕の擦り傷が痛いくらいで。

私の体は とりあえず無事。
 
 
 
んでも 修理のことを考えると

懐と心が痛みます・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふんばらないと

眠いです。

昨日も夜更かししてしまいました。

ハリポタめー・・・。

んでも 読み終わってすっきり。

面白かったー♪
 
 
 
さてさて。

非常に眠いので もっと寝ていたいトコロなんですが。

今日は 絶対にやらなければならないコトがあるのです。

最近何かと私を悩ませるこいつを さっさと終わらせてしまいたい。

まぁ これだけ終わってもダメなんだけどさ。
 
 
 
そんなわけで

準備開始であります。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2006

やっぱり

やってしまった・・・。
 
 
 
早く寝ようと思ったのに

ハリポタ なかなか途中で止められず。

気がつけば 3時。

やべ。
 
 
 
んでも まだ平日だし。

何とか 上巻で止めました。

てなわけで

今日は 非常に眠いのです。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

アイテムが届いた(BlogPet)

きのうはNANAは付録するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」がにゃんこの寝言を読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2006

見に行こ

ハリポタとともに アンジェラも届く。

わーい(〃∇〃)
 
 
 
んでも 仕事行く直前だったので。

時間がなくて iTunesに取り込めず。

帰ってきて やっと取り込みましたっ。

nanoにも入れとかないとねっ。
 
 
 
映画も 見に行こーっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2006

忙しいゎ

ただいま ゲド戦記3冊目

ジブリのは 確か

この「さいはての島へ」がベースになっていたはずだから。

ここまでは 終わらせておかないとね。
 
 
 
んでも 一つ問題が。
 
 
 
本日

ハリポタの最新巻が届いちゃったんだな(^_^;

うーん。

勢いで どっちも読んじゃいそうだ。

せっかく 頭痛治まったのに。

また 疲れ目になっちゃうかしら。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

見つかった!

先週末。

またピアスを片方なくしたのです・・・(T_T)
 
 
 
シルバーに 黒でクロスが描かれててね。

かっこいいの。

私の一番お気に入りの BLOODY MARYのヤツ。
 
 
 
どこで落としたのか見当もつかないし。

かなりヘコんだんですが。
 
 
 
なんと。

後輩さんが 会社で見つけてくれましたっ(>_<)

ありがとーっ!
 
 
 
もうね。

見つかった場所がトイレだって聞いても

すっごくうれしぃのです。

とはいえ。

エタノールで消毒くらいはしておくか。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 16, 2006

なんででしょ

ナルニア見たよー。

なかなかよかったデス。
 
 
 
ただ一つ 問題が。
 
 
 
映画見て 目が疲れたのか

風邪をひく前兆なのか

よくわかりませんが。

ものすごく 頭が痛い。

少し気持ち悪くなるくらいに。
 
 
 

そんなわけなので。

今日はもう寝ますゎ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 15, 2006

やっと

ナルニア国物語を観るコトに。

いやー。

空いてるわー。

ほぼ貸切り状態。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高いっす

PS3 11月発売ですってねぇ。
 
 
 
それにしても。

価格 59,800円(税別)ってマジすか?

高すぎるよっ!(>_<)
 
 
 
とりあえず。

毎月10,000円ずつ へそくっておかないとだわ・・・。
 
 


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 14, 2006

わくわく♪

CM見てね 興味があったのです。

東西を問わず神話系大好きだし。

水墨画チックなグラフィックもキレイだし。

音楽もいいカンジだし
 
 
 
でもなぁ MH2があるし

わざわざ買うのもなぁ。
 
 
 
って 思ってたんですよ。

何の話かっていうと

大神
 
 
 
そんな話を 後輩さんにしたら。

後輩さんの彼氏さんが

クリアした大神を貸してくださいました♪

やたーっ(>_<)

いやいや 言ってみるもんだ。
 
 
 
そんなわけで。

すごい久しぶりに MH以外のゲームでも

やってみますかな。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 13, 2006

さむいっ!

ひゃー。

今日は何で こんなに寒いの?
 
 
 
あまりの寒さに

途中で洋服とレッグウォーマー買っちゃったよ(^_^;
 
 
 
そして今。

後輩さんのお仕事が終わるまで

ちょこちょこお手伝いしながら。

待機中であります。
 
 
 
雨 止まないかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日のご予定

今日はねぇ。

いろいろやろうと思ってるんですの。
 
 
 
お掃除とかの家事もそーなんですけど。

片づけないといけないことを

片づけてしまおうかと。

なのに 天気が悪くてユーウツですゎ。
 
 
 
夕方には。

後輩さんに連れられてライブに行く予定なので。

それまでに終わらせないとね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2006

あと一日

今日 仕事に行けば。

明日は お休み。

うん。

がんばろぅ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

メチャクチャバトン(BlogPet)

きのう、NANAと宣された!
ここで傾向宣すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が弥宣の「非日常的」な「日常」。を読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2006

無理ですわ

今日は もう

私の限界 超えました。

社長にだけじゃなく

他の人にまで イライラする自分がイヤ。

カルシウム不足かしら…。

ごめんなさい。

ちょっとだけ

逃避させていただきますゎ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

出費がかさみます

うーむ。

税金のお知らせが ちゃくちゃくと届いております。
 
 
 
バイク2台分。

車1台分。

固定資産税などなど。
 
 
 
何かと 出費のかさむこの季節。

なかなか やりくりが大変であります。
 
 
 
んでも。

本は買っちゃうんだな・・・。

今日は ゲド戦記2冊目を買う予定。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2006

当たるといいなー

GW中に ファンクラブの会報が届いてました。
 
 
 
おぉ。

ツアー決定かぁ。

見に行きたいなーっ(>_<)
 
 
 
三人の侍は チケットとれなかったし。

今回も無理かなぁ。
 
 
 
まぁ とりあえず。

FCチケット先行予約のハガキだけは 出そっと。

どこの会場にするか 悩みどころだけど。

当たるといいなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2006

もういやっ

何でもかんでも

私に聞くなーっ(>_<)

もぅ 社長

うざすぎ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2006

買いましたっ

ジブリの次の作品が ゲド戦記だって聞いて。

読んでみることにしました。

今までも興味はあったんだけど。

きっかけが なくてねぇ。
 
 
 
さっそく 仕事帰りに本屋を物色。

児童書エリアにて発見いたしました。

一度に何冊も買うと

ワタクシ 一気に読んでしまうので。

とりあえず 最初の1冊のみ購入。

楽しみだなぁ。
 
 
 
せっかく本屋に寄ったので。

なんか面白そうなのがないか コミックエリアも物色。
 
 
 
はっ!

臨死!!江古田ちゃんがあるよっ!(>_<)

しかも 2冊も置いてあるっ!
 
 
 
我が家の近くの本屋では 見つけられず。

その後

発売されたことを すっかり忘れてましたゎ。

ここで買わなかったら 二度と会えない気がしたので。

ちゃんと買って帰りました。
 
 
 
絶対 笑っちゃうから。

帰りの電車の中では 読めなかったの。

怪しい人になっちゃうしね(^_^;

そんなわけで。

これから楽しい読書タイムです♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

がんばろー

さて。

とりあえず 起きられました。

よかったー。

問題は 会社に行ってからだな・・・。
 
 
 
それにしても 二の腕が痛い。

筋肉痛かしら。

昨日 なんとなく

腕立て伏せとかやったから。

なんで腕立てかと言われたら。

いやホントに なんとなく・・・。
 
 
 
んでも。

たまに運動するのもいいもんだ。

大してやってないけど。
 
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 07, 2006

復帰できるのか・・・

今日で GWもおしまい。

今年はいっぱい休んだなー。
 
 
 
しかーし。

簡単に有給休暇が取れるのも 今日まで。

明日からはしばらく 取りにくくなるのです。

一人 辞めちゃうからね。

今までだって消化できなかったのに。

これからはもっと難しいかもなぁ。

ま 仕方ないか。
 
 
 
そんなことよりも 今一番の問題は。

私は明日から まともに仕事ができるのかってこと。

だらけまくってたからなー 連休中。

やばいっす(>_<)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2006

おぼえが・・・

なんだか

おでこが痛いのです。

左目の上くらい。

なんなんでしょ?
 
 
 
触ると ズキンと痛いのよね。

まるでどこかにぶつけたみたい・・・。
 
 
 
は!

そーいえば!

一昨日お風呂掃除してる時

勢い余って

スポンジの柄を ここにぶつけたんでした。

それかぁ。
 
 
 
って。

我ながら 情けなー。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 05, 2006

緊張でした

さてさて。

昨日は 新潟から埼玉まで

飛ばしまくって帰ってきたわけですが。

休憩込みで 約4時間程。

空いててよかったー。
 
 
 
その後。

悩みに悩んで

お誘いを受けていた オフ会に参加。

お邪魔かしらと思いつつ

好奇心には勝てなかったの(>_<)
 
 
 
皆様 オンでの人柄そのままに

とってもステキな方々でした(^_^)

ホント 突然の乱入 大変失礼いたしました。

不束者ですが

これからもヨロシクお願いいたします♪
 
 
 
さすがにハードスケジュールで 疲れたので

今日は私 あんまり使い物にならなさそうですゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お披露目(BlogPet)

きょうは、ここへNANAはここにNANAは体験した。
NANAと体験するはずだったの。
NANAは体験ー!
ここまでNANAで体験したかったの♪
きょう、NANAが彼氏へ体験するはずだったの。


今日は妹の彼氏。
今までもいろんな人とお付き合いしていたみたいだけど。
いっつも会う前に別れてしまって。
これが初体験なのですっ(>_


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2006

かえったー

無事 埼玉に帰還。
 
 
 
途中

白いゴールドウイングに跨る

ステキなおじさまに声をかけられたりしましたが。

惑わされませんでしたわ。

おじさまの持っていた

越乃寒梅に惑わされそうだったのはヒミツ。
 
 
 
さてと。

一段落したら お出かけの準備でもするかな。

まだ行くかどうか

迷ってるんですけどね(^_^;
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

かえろー

連休はまだまだ残っておりますが。

本日 埼玉に帰還の予定であります。
 
 
 
来るときとは違って

天気よさそう(^_^)

わーい。
 
 
 
まぁ 来るときも。

出てくるときは いいお天気でしたけどね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2006

お出迎え

お出迎え

妹のお家に お邪魔。

なのに 彼氏

実家に帰っていないって言うんですのよ。

むぅ。

警戒されてるっ?

彼氏の代わりに出迎えてくれたのは

ポーション ボトル。

って コンプリートですか。

やりますな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご機嫌です

ご機嫌です

単身赴任先から 父も帰省。

でも ドカは車検切れのため 乗れません。

いそいそと近付いてきたんで 何かと思ったら。

バイクの鍵 貸してくれ(>_<)

うは。

どうぞ ご自由に(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お披露目

今日は

妹が買ったという マンションを見に行きますの。

新しいお家はいいよねぇ。

楽しみ♪
 
 
 
もうひとつ

初めて見る というか 会うものがあるんだな。

それは 妹の彼氏。
 
 
 
今までも いろんな人とお付き合いしていたみたいだけど。

いっつも 会う前に別れてしまって。

これが 初体験なのですっ(>_<)

ドキドキするわぁ。

ステキなお姉さんを演出しなくては。
 
 
 
といっても 今回の里帰りはバイクだったんで。

洋服とか けっこう手抜き。

仕方ないんで

妹が実家に置いていったのを借りることにいたしました。

こーゆーとき 体型が似てるのは便利ですな。
 
 
 
ジーンズのサイズの合うのがなかなかなくて。

ようやく1本発見。

よかったー。
 
 
 
・・・・・。

うん。

サイズは合ってるね。

うん。

でも丈は長いね。
 
 
 
はっ!!

つまり 私のほうが足が短いってことっ?!

がーん(T_T)

身長は 私のほうが高かったような・・・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2006

感謝

自分でも

何やってるんだろ とか。

ダメだなぁ とか。

ちゃんとしなきゃ とか。

思うのだけど。
 
 
 
一旦ネガティブなループに思考がはまってしまうと

独りでは抜け出せないときがあるのですょ。
 
 
 
そんなときには 眠るしかないんですが。

そんなときほど なかなか寝付けなかったり。
 
 
 
昨日もちょっと そんな無限ループに陥りそうだったんですが。

お友達の励ましで 無事復活。

我ながら 意外と単純(^_^;

おかげで よーく眠れました(>_<)
 
 
 
この場を借りて ちと感謝の意を表明させていただきます。

本当に ありがとう。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2006

休み満喫

今日は平日。

んでも お休み。

うれしいなぁ。
 
 
 
映画の日だし

ナルニア国物語でも見に行くか。
 
 
 
って思ったのに。

字幕版 レイトショーしかやってないよ。

晴れてれば レイトショーでもバイクで行くから構わないんだけど。

雨だからなぁ。

残念。
 
 
 
なんか 別なの見に行くか。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »