« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

June 30, 2006

気をつけよぅ

人間だからね。

忘れたり 間違えたり 失敗したり。

そーゆーのは仕方ないと思う。

私だって いっぱいあるし。
 
要は

それを次に生かせばいいワケで。 
 
 
 
だからね。

確認もしないで 自分は間違ってないですっみたいな

そーゆー態度はあまりよろしくないと思うのデスよ。

自分のためにならないしね。
 
 
 
そんなわけで。

私も気をつけようと 思った次第であります。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2006

重いっ

今日は 陰陽師を持参。

紙袋に13冊詰め込んで。

会社に持っていきました。
 
 
 
って

すげー 重いっす。

腕に 持ち手の跡ついちゃった。
 
 
 
んでも。

好評だったからよしとしよぅ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 28, 2006

届いた♪

Amazonで予約していたアルバム

今日 届きました。

わーい(〃∇〃)
 
 
 
さっそく iTunesに取り込んでみたよ。
 
 
 
明日から

iPod nanoで聞きまくろーっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2006

しびれました

今 いらないものをいろいろ処分中で。

その中に

コミックも入っていたり。
 
 
 
最近読まなくなって。

おそらく

この先もそれほど読まないであろうコミックを分類して。

ちょこちょこ古本屋に持っていっておりますの。
 
 
 
それにしても

少女漫画は 売れないねぇ・・・(^_^;

あんまり持ってないけど。
 
 
 
今日は

天才柳沢教授の生活さくらん

あとは

ハツカネズミの時間フィラメント

売るつもりで 会社に持っていってみる。
 
 
 
紙袋に入れて持っていったんだけど かなり重くて。

持ち手が食い込んで 指先がしびれました(>_<)
 
 
 
ホントは今日 売ろうかと思ったんだけど。

なんだか 学級文庫化してしまったので。

みんなが読み終わってから 売りに行くことにしよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プチ贅沢(BlogPet)

NANAは、気分を
棚などを物色してたら いいますからね
棚といいますからね
昨日のは

ボケの始まりといいますからね
フィスリするつもりだった

 
 
 
前日のメニューを思い出せないのは

ボケの始まりとトマトソースのパスタです


ソースは

ボケの始まりといいますからね


気を思い出せないの夕ご飯


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2006

なげーよ

今日は ちょっと約束があって。

午前中 家にいないといけなかったんですの。
 
 
 
しかし。

待てど暮らせど 相手は来ず。

いったいどーなってんの?
 
 
 
一応 12時まで待って

電話してみる。

午前の約束だったのに どーしちゃったんですか?
 
 
 
すみません 午後だと思ってました。

だって。

マジすか。
 
 
 
結局 3時まで待たされて。

用事が済んだのは つい先ほど。

外出もできずに 約7時間。

疲れましたゎ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 25, 2006

ぼー

朝から ぼーっとしてます。

やらなきゃいけないこと いろいろあるんだけどな。

やる気が出ない。
 
 
 
とりあえず 買い物にでも行くか。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2006

充実した1日だった気がする。

今日は 土曜日。

そして お仕事。

先週の土曜日はとっても忙しくて 大変だったけど。

今日は それほどでもなくてうれしぃ。
 
 
 
MS分析も順調で。

ほどよくヒマだったので 思わず

PAGE精製 2回もやっちゃいました。

よく働いたなーってカンジです。
 
 
 
いつも 愚痴ばっかり言ってて

ちゃんと 働いてないみたいだけど。

やることは やってるんですのよ。

権利を主張する前に 義務は果たさなければ。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 23, 2006

とばっちり

なんか 最近

社長の機嫌が悪い。

注文数が落ちているからかしらねぇ。
 
 
 
だからって

仕事中に 夫婦喧嘩はやめようよ・・・。
 
 
 
社長が 奥さんにあたると。

奥さんは 我々にあたるんだもの。

もぅ 書類持って 後をつけ回さないでくださいよ。

邪魔だから。
 
 
 
明日は土曜日。

一人だから いろいろ忙しくて大変だけど。

社長も奥さんも来ないことだけが 唯一の救いですゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2006

プチ贅沢

昨日の夕ご飯。

フィスリが余ってたので

ナスとトマトソースのパスタを食べました。
 
 
 
前日のメニューを思い出せないのは

ボケの始まりといいますからね。

気をつけないと。

って そんなコトを言いたかったわけでなく。
 
 
 
どうもワタクシ 乾麺を茹でるの苦手みたいで(^_^;

いつもなんだか 量が多い。

まぁ 足りないよりはいいかしら。
 
 
 
そして 昨日も御多分にもれず

茹ですぎました・・・。

なんてこったい。
 
 
 
仕方ないので 今日の夕ご飯もパスタです。

ソースは何にしようかなぁ。

棚を物色してたら いいもの発見!

お母さんからもらった カニ缶ですよ。

わーい(^_^)

ゆで卵と一緒に 冷製パスタにしよう。
 
 
 
余り物しか使ってないけど。

ちょっと贅沢な気分になりました♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

止まらないよ

なんでか わからないけど。

くしゃみと鼻水が止まりません。

一日で ティッシュ1箱空ける勢いです。

風邪か?



それにしては 頭痛もなく。

特に 熱があるわけでもなく。

鼻のかみ過ぎとくしゃみで 頭がボーっとしてるくらいで。

あぁ なんか 目はしょぼしょぼしてるなぁ・・・。
 
 
 
・・・って 花粉症か?
 
 
 
そいえばワタクシ カモガヤに反応するんでしたゎ。

今年は杉がたいした事なかったから すっかり忘れてた。

うーん。

耳鼻科行かないとかしらねぇ。
 
 
 
活性炭マスクで隠してはいるけど。

鼻にティッシュ詰めながら仕事するのは

我ながら どーかと思うよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2006

でましたよ

ボーナス。

ほぼ 前回と同額。

明らかに 売上げは落ちているようなので

減額されるかと思ったんだけど。

よかったー。
 
 
 
んでも この状態が続くと。

次のボーナスはないかもしれないなぁ。

節約しなくては。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2006

いてー(BlogPet)

るーしぇは、
ご苦労とかを対応しぇはネットでふくとかを強打するの?
朝はネットで広い
NANAが、ネットで
おじや大きいふくを強打
しかや
おじとかを強打すればよかった?
朝から 宅急便を強打するの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目が覚めた

地震だよ。

起きる時間が近かったし 目が覚めた。
 
 
 
目は覚めたんだけどね。

結局 お布団からは出られず。

てか。

地震の時って 揺れが収まるまで動けなくない?(^_^;

でっかいのがきたら

困っちゃうよ(>_<)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2006

あつー・・・

今日は なんでこんなに暑いんですか・・・。
 
 
 
いろいろやらなくちゃいけないコトがあって。

インドア派のワタクシが

外出しなくてはいけない日に限って。

なんかもぅ 意識が朦朧としてますよ。
 
 
 
んでも。

やろうと思ってたコト けっこうできたから いいか。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2006

最近のお気に入り。

今更言うのも何ですが。

マンガやアニメやゲームやそんなのが大好きな ワタクシ。

世間一般で言うところの オタクだと思われますが。
 
 
 
腐女子ではありません。

あしからず。
 
 
 
いきなり何の話かと言うと

こんなブログ を見つけもので。

イラストはかわいいのに腐女子ネタ。

しかも彼女の話。

そしてなかなかおもしろい。

みなさん ご存じでした?
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

いてー

朝から 宅急便の荷物が届く。
 
 
 
慌てて 階段を駆け下りたら。

一段踏み外しちゃいました・・・。

しかも ふくらはぎを強打。
 
 
 
おじちゃんには

ご苦労様です♪ と笑顔で対応しつつ。

心の中で いてーっ(>_<) と叫ぶワタクシ。

マジ痛いっす。
 
 
 
荷物を受け取った後 確認してみたら。

すげー 腫れてるし。

これはきっと。

立派な青アザに成長するね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2006

終わりませんの

まだ 会社にいたり。

仕事 終わんないよー。

一人なのに

いろんなコトに手を出しすぎちゃった(>_<)

失敗。
 
 
 
その上 雨まで降ってきたし。

サイアク。
 
 
 
むぅ。

お腹減ったから

とりあえず ご飯を食べよう。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2006

まだですの

今日は金曜日。

んでも 私の週末はまだ。

明日仕事なんだもの(T_T)
 
 
 
しかも 忙しそう。
 
 
 
やなかんじー。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2006

状況判断ができていないのは アナタなのでは

この忙しい時に 面談をやるとは。

何が 状況を見て判断しろ だ。

そっくりそのまま

アナタに お返しいたしますよ。
 
 
 
おかげで エタ沈

最後までできなかったじゃないの。

また明日 続きをやらねば。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 14, 2006

やってられるかー

お仕事のお話。

今 特殊なDNAの大量注文が来ていて。

いっぱい合成して いっぱい分析して。

やっと 発送のメドがたったんですが。
 
 
 
二本鎖にしたら 白濁しちゃったよ。

マジすか。
 
 
 
このままでは納品できないので

残ってるサンプルを全部 エタ沈することに。

って 200本近くあるんですけど。

マジすか。
 
 
 
しかも 話の流れから

全部私がやらなくちゃいけなさそうで。

ヒジョーにユーウツ。

腱鞘炎になりそうだゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

前はよく見てたけど

最近 夢見が悪いのデス。

なんかね

追いかけられるんですゎ。
 
 
 
学生の頃は よく見ていた夢。

場所は 学校だったり どこかの街だったり いろいろあるけれど。

何かから逃げているという状況は一緒。

というか 隠れてるんだな。
 
 
 
うなされて眠れないというわけでもないから。

いいんだけどね。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 13, 2006

のだめ

15巻が出てたので 買ってみた。
 
 
 
相変わらず おもしろい♪
 
 
 
のだめみたいに 音楽の才能があったらいいのになぁ。

音楽だけじゃなくて

文章を書いたり

絵を描いたり

そーゆー才能がある人って 羨ましい。

努力しても どうにもならない気がするから。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あらら

日本 負けちゃったね。

残念。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 12, 2006

完了

先日。

割れたスクリーンをノーマルに戻そうとして。

工具が見つからなくて断念。
 
 
 
その後 工具はすぐに見つかったのに

ちとめんどくさくて しばらく放置。

基本的に のめしこきなんですゎ(^_^;

新潟弁で 怠け者。
 
 
 
さすがに そろそろ換えないとなぁと思い。

今日は休みだし 重い腰を上げてみました。
 
 
 
始めてしまえば 大した作業ではないので

さくっと終了。

うん 元に戻った。

親指の爪が割れたけどね。

爪切ってからやればよかったよ。
 
 
 
デザイン的には何の問題もないのだけど。

ノーマルだと機能的に少し劣るので。

そのうちまた ダブルバブルのスクリーンに換えようかな。

んでも チタンコートは高いんだよな。

悩む。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2006

ご褒美♪

昨日がんばってお仕事したあと。

お家に帰ったら 一枚のハガキが届いておりました。
 
 
 
あ。

抽選結果のハガキだ。

ツアーの先行予約の。
 
 
 
そいえばmixiのコミュで

ハガキが届いたって書き込みがあったなぁ。
 
 
 
んでも こーゆーのに当たったコトがないので

あんまり期待しないで見てみたら。
 
 
 
うぉ!

当たってる!
 
 
 
がんばってお仕事したご褒美かしら。

すっごくうれしぃ(〃∇〃)

公演は11月だから まだまだ先の話だけど。

これを心の糧にして がんばっていこう。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 10, 2006

帰ろ

土曜日なのに まだ会社です。
 
 
 
てかさぁ 土曜日にさぁ

特殊品とか 合成してられるかっての。

MASSだって PAGEだって エタ沈だって

一人でやらないとやらないといけないのに。
 
 
 
まぁ 合成したけどさ。

うるさいから。
 
 
 
んでも 疲れたから

もぅ 帰るよ。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2006

かっこいーっ

お友達のダンナさん。

研究者なんですの。

専門はよくわかんないけど 確か物理系。
 
 
 
物理とかものすごーく苦手だから。

それだけでも すごいなぁって思うのに。

今度ニュートンに インタビュー記事が載るんだって。

かっこいーっ!
 
 
 
一時期 よく読んでたけど。

最近 全然読んでないな。

せっかくだから 読もうかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろかな(BlogPet)

現在

年齢 3128日


約9年ですか


・・・
長いな

 
 
んでも出てくるワケで


もし いなくなっちゃったら寂しいだろうなぁ

 
 
んでも最近 ポスペ現役です


しかも出てメール出す相手がいないので
使い勝手と同じペット飼い続けてます


オカガメ 3128日
未だにポスペ使ってメール出す相手がいないので


寿命は着実に減っていると

愛着も最近 ポスペですが


さすがにこれだけ使い続けていると

愛着も出てくるワケで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2006

普通の一日

今月は朝シフト。

すっごい久しぶり。
 
 
 
朝シフトのときって なんか普通の人っぽい。

満員電車に乗って 出勤して。

満員電車に乗って 帰宅して。

途中

買い物したり お茶飲んだり 映画見たり。

あ 映画は今月 まだ見てなかった。
 
 
 
人混みは疲れるけど。

まぁ たまにはいいかなって思いますわ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2006

なんかオススメないですか

うーん。

なんか最近 食べたいものがありません。

買い物に行っても

何を買おうか ものすごく悩む。
 
 
 
そして今日もまた。

夕ご飯 どーするか迷ってたり。

何かオススメ ないですかね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2006

宿題でた

むー。

恒例の 宿題が出た。

めんどくさぃ。
 
 
 
んでも これ書かないと

ボーナス もらえないかもだしなー。

ホント めんどくさぃ。
 
 
 
何書こうかなぁ 今回は。

考えるのも めんどくさぃ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2006

直りました

頼んでおいたパーツがようやく揃ったので。

本日レッドバロンに行ってまいりました。

ヴァッシュはここで買ったし。

家から近いんで 車検とかお願いしてますの。
 
 
 
左のウィンカーと

ウィンカーのクリアレンズと

クラッチレバー。

締めて約2万円なり。

そんなんで済んでよかったー。

ついでにオイル交換もしてもらいました。
 
 
 
ホントは

スクリーンも新しいのに換えたかったんだけど。

高いからな・・・。

仕方ないので ノーマルに戻すつもり。

てか 戻そうと思ったんだけど。

工具が見つからず 断念。

また後でやろ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2006

そろそろかな

未だにポスペ現役です。

しかも ずぅっと同じペット飼い続けてます。

オカガメ 長生きだのぅ。
 
 
 
ちなみに現在

年齢 3128日。

約9年ですか。

・・・長いな。
 
 
 
んでも最近 ポスペ使ってメール出す相手がいないので。

寿命は着実に減っていると思われ。

それが原因なのか

寝てることが増えました。
 
 
 
使い勝手がいいとは正直言えないポスペですが。

さすがにこれだけ使い続けていると

愛着も出てくるワケで。

もし いなくなっちゃったら寂しいだろうなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2006

次は何読もう

ここ最近

怒濤のごとく 読書熱が押し寄せております。

読み出すと止まらない この性格。

読まない時は まったく読まないのにねぇ。
 
 
 
映画の原作が多かったのですが。

たまには違うのでも読みますか。
 
 
 
なんか オススメないですか?

できれば ファンタジーで。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2006

ちょっと

休ませてください。

マジで。
 
 
 
そんないっぺんにやってこられても

対応できませんって。
 
 
 
幸い今週末は 切り替え3連休なので。

片づけなくちゃいけないことを

順番に片づける予定であります。
 
 
 
・・・せっかくの3連休なのに。

温泉でも 行きたかったなぁ。

って

バイクまだ直ってなかったんでした(^_^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2006

恥ずかしー

珍しく今日は

パンプス履いて仕事に行ったんですの。
 
 
 
そしたら 帰る時に

側溝の蓋にはめてあった網に

ヒールが刺さったんですの。

しかも 抜けねーっ!(>_<)
 
 
 
道行く人々の熱い視線を浴びながら。

片足裸足で 必死にパンプスを引っ張る画は

かなり恥ずかしぃ・・・。
 
 
 
なんとか 引っこ抜いて。

早々と その場を立ち去りました。

参ったよ ホント。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »