« でましたよ | Main | プチ贅沢 »

June 22, 2006

止まらないよ

なんでか わからないけど。

くしゃみと鼻水が止まりません。

一日で ティッシュ1箱空ける勢いです。

風邪か?



それにしては 頭痛もなく。

特に 熱があるわけでもなく。

鼻のかみ過ぎとくしゃみで 頭がボーっとしてるくらいで。

あぁ なんか 目はしょぼしょぼしてるなぁ・・・。
 
 
 
・・・って 花粉症か?
 
 
 
そいえばワタクシ カモガヤに反応するんでしたゎ。

今年は杉がたいした事なかったから すっかり忘れてた。

うーん。

耳鼻科行かないとかしらねぇ。
 
 
 
活性炭マスクで隠してはいるけど。

鼻にティッシュ詰めながら仕事するのは

我ながら どーかと思うよ。
 
 

|

« でましたよ | Main | プチ贅沢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/10631277

Listed below are links to weblogs that reference 止まらないよ:

« でましたよ | Main | プチ贅沢 »