« 意外と早かったゎ | Main | おもしろーい »

July 24, 2006

やっちゃいました

もともと 弱いんですの 腰。

学生時代に一回 痛めてしまって。

そのときに 椎間板症と診断されたんで

以来 一応気をつけてはいたんですけど。
 
 
 
やっちゃいました・・・(>_<)
 
 
 
ホント どーってことない姿勢だったのに。

仕事中 ぴきっときました(T_T)
 
 
 
動けないほどじゃないけど。

たまに 激痛が・・・。

まいった。
 
 
 
おかげで 仕事は進まないし。

早く帰りたいのに 帰れません。

社長は さっさと帰ったけどな。
 
 
 
ここ最近。

肉体労働が多かったから 疲労が溜まっていたのかもしれませぬ。

そんなわけで。

しばらく コルセット生活が続きそうです。
 
 

|

« 意外と早かったゎ | Main | おもしろーい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/11087752

Listed below are links to weblogs that reference やっちゃいました:

« 意外と早かったゎ | Main | おもしろーい »