« August 2006 | Main | October 2006 »

September 2006

September 30, 2006

めんどくさー

なんか。

ちょっと免疫力が低下しているみたいです。

いろんなところに支障を来しております。
 
 
 
困ったもんだ・・・。
 
 
 
とりあえず。

一週間ほど 通院することになりました。

せっかくの休みなのに 会社の近くまで行かねばなりません。

めんどくさ。

家の近くの病院に行けばよかったよ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 29, 2006

ねむー

なんか 慢性的に眠い気がする。

そーいえば最近

いろいろ夢を見てるような気もする。

内容は覚えてないけど(^_^;
 
 
 
そのくせ

夜 なかなか寝付けなかったり。
 
 
 
なので

会社で休憩時間 お昼寝してます。
 
 
 
は!

もしかしてそれで 夜眠れないのかしら?
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 28, 2006

なにしようかな

来月取りますよ 夏休み。

秋休みじゃないかって?

いぇいぇ 夏休みです。

夏に取るべきだった休みを 来月取るだけですから。
 
 
 
毎年毎年

余らせては消えてゆく 有給休暇。

今年もいっぱい余るんだろうなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の夕ご飯はネットでご飯と(BlogPet)

今日の夕ご飯はネットでご飯と、いいから挽肉とキャベツのカレーとかを刺激したかった
夕、広いカレーとキャベツのカレーですヨを刺激したかった
夕、広い挽肉とかいいからカレーなどよくかったりして・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2006

またしても 忘れた頃に

夏に買った 紬の訪問着。

まぁ高い買い物ですし。

お店の人が いろいろオマケをつけてくれたんですヨ。
 
 
 
帯揚げとか帯締めとか刺繍半衿とか。

あとは草履だったかな?
 
 
 
なんでそんなに曖昧かというと。

着物が出来上がった時に いただくのを忘れてたから。

受け取りに行ったとき いろいろあって疲れてて。

ぼーっとしてたからな・・・(^_^;
 
 
 
とにかく。

オマケを受け取るのを忘れてて。

そのうち取りに行けばいいかって思ってて。

そうこうしているうちに なんと。

その呉服屋さんが 倒産してしまいましたのよ。

あらま。
 
 
 
こりゃ オマケどころじゃないだろうなぁと思って。

帯締めと帯揚げは なかなかの品だったので残念でしたが。

仕方ないかと諦めていたところ。

管財人代理の名前で 送られてきたんですの。

すっかり忘れていたから びっくりですゎ。

状況が状況なだけに 単純に喜べない気はしますが。

んでも やっぱりうれしぃかな。
 
 
 
草履以外は 礼装用のモノなので

いつ使う機会が訪れるのか ビミョーなところ。

一番可能性が高いのが 妹の結婚式とか。

・・・って 一番遠かったりして・・・。
 
 
 
あ。

妹のなら黒留袖着ないとだから 使えなかったゎ。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 26, 2006

いいんだか 悪いんだか

今日の夕ご飯は 挽肉とキャベツのカレーですヨ☆

なぜならば キャベツは胃にいいから。
 
 
 
って カレーは刺激物っぽいから

もしかして あんまりよくかったりして・・・。

もぅ作っちゃったから 食べちゃうけどな。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 25, 2006

すっかり秋

実はこの週末 三連休だったり。

って だらだら過ごしていて 何もしなかったけどな。
 
 
 
今日もいい天気だったので。

買い物ついでに 自転車でお散歩。

自転車だから 正確にはお散歩と違うケド。

ま いいか。
 
 
 
もぅ街はすっかり秋めいて。

空も雲も日差しもみんな とてもさわやかで。

風がどこからか 金木犀の香りを運んできたり。

気持ちのよい 散策となりました。
 
 
 
さて。

また明日から がんばろぅかな。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 24, 2006

なるほどねぇ

今日は天気がよかったので。

いっぱい洗濯しましたよ。

シーツとか布団カバーとか枕カバーとか。

洗いたてはやっぱり気持ちがいいねぇ。
 
 
 
さて。

掃除洗濯が終わった後は。

のんびりとDVD鑑賞ですよ。

インファナル・アフェアIII。
 
 
 
なるほど。

こーゆー展開なのね。

ちょっと予想外だったゎ。
 
 
 
香港映画のイメージって アクションだったんだけど。

このシリーズでイメージ一新しましたよ。

他のもなんか 借りてみよう。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 23, 2006

そんな事になっていたとは

バイクでうろうろした後は。

DVDでも まったり見ますかな。

インファナル・アフェアIIIとZガンダム-星を継ぐ者-が届いたんで。

って すごい組み合わせだけどな。
 
 
 
インファナル・アフェアIIIは 後でじっくり見るとして。

まずはZガンダムから。

これは劇場で見たんですよ ワタクシ。

しかも 一人で。

んでも IIとIIIを見る前に おさらいしておこうと思いまして。
 
 
 
テレビ版も何回か見てるんで。

新しい映像のところは やっぱり違和感がありますな。

そして何より 声フェチですから。

声優さんは 重要です。

劇場で見ている時も かなり気になってはいたんですが。

改めて聞くと やっぱり気になる。

それでも -星を継ぐもの- は

主要人物がオリジナルなんで なんとか許せるかと。

問題は 次ですよ次。

まだ見てないんだけど 評判がすごくてドキドキ。
 
 
 
しかも

声優変更の経緯とか いろいろ騒がれてたのねぇ。

知らなかったよ。
 
 
 
そして。

Zガンダムの声優変更問題から いろいろリンクを辿っていった結果。

聖闘士星矢も 同じような騒ぎになっていた事を知りました。

なんてこったい。
 
 
 
どちらかといえば

ガンダムよりも 聖闘士星矢に思い入れのあるワタクシとしては。

こっちの方が 気になるかも。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ぐっすり

一昨日の夜は 胃痛で寝不足。

その前の日の夜は 蚊の羽音に起こされて寝不足。

その前の前の日の夜は・・・忘れた。
 
 
 
とにかく。

今週はずっと寝不足気味だったんですゎ。

そんなワケで 昨日は早めに就寝。
 
 
 
腰が痛くなるほど よく寝ましたヨ☆

・・・今日はコルセット巻いておくか。
 
 
 
さてさて。

天気もいい事だし。

洗濯物を干したら バイクでお出かけしよっと。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2006

再検査した方がいいのかなぁ

胃炎が発見されてから もぅずいぶん経ちますが。

回復してるのか イマイチわかりませぬ。

胃酸を調整するお薬と 胃粘膜を保護するお薬をずぅっと飲んでるんですけどねぇ。
 
 
 
そして昨晩。

なんだかとっても眠かったので いつもより早めに寝たんですが。

真夜中に 痛みで目覚めましたの。
 
 
 
あぅ なんか胃が痛いんですけど・・・(T_T)
 
 
 
お医者さんに

胃に悪いから 暴飲暴食はダメですよーって言われてるんで。

夕飯 そんなに激しく食べてないし。

もちろん お酒だって飲んでないし。

なのに 胃がものすごく痛い。
 
 
 
あまりに痛くて 脂汗は出るし。

痛みを我慢するのに 自然と呼吸も荒くなって

過換気症候群の発作まで起こしそうに。

うーむ まずい。

一体どうしたら・・・(^_^;
 
 
 
病院に行くにも真夜中なんで。

時間が経てば治るかもしれないし もうちょっと様子を見ようかとか。

このまま動けなくなったら 救急車呼ばないといけなくなるかもとか。

痛みに耐えながら 悶々と思い悩んでいるうちに

いつの間にやら 痛みが治まりました。

ふぅ よかった。
 
 
 
とりあえず 今日は早退して。

かかりつけの病院に行って お薬増やしてもらいましたが。

もう一度 調べてもらった方がいいのかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2006

そろそろおいしい季節です

仕事帰りに立ち寄ったスーパーにて 黒はんぺんを発見。
 
 
 
おぉ。

こっちで初めて見たかも。

別に静岡出身でもなんでもないのですが。

大好きなんです 黒はんぺん。
 
 
 
この辺で はんぺんといえば

白くてふわふわしてるヤツだけど。

おでんに入っている白いはんぺんは あんまり好きじゃなかったり。

焼いたり揚げたりしたのは好きなんだけどなぁ。

あの歯ごたえのなさと うすら甘いのがダメなのか。

黒はんぺんは味が濃いし 魚っぽいのがいいのかも。
 
 
 
そんなわけで。

今日の夕飯は 黒はんぺんを入れたおでんにしよう。

ちくわぶも入れたいところだけど かさが増えるから我慢。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NANAは猫っぽい見学したかったみたい(BlogPet)

きょうは、妹みたいな念願したかったの♪
NANAは猫っぽい見学したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2006

めろめろです

インファナル・アフェアIIを見ましたよ。

Iも一緒に借りたんだけど そっちは前に見た事あるんで とりあえず。
 
 
 
それにしても。

エディソン・チャン なんてかっこいいんだっ(〃∇〃)

笑顔がサイコーですヨ☆

ショーン・ユーも かなりいいけどな。
 
 
 
俳優さんがかっこいいだけじゃなく。

内容もかなり満足。

伏線もいっぱいで 目が離せませんよ。
 
 
 
IIを見て いろいろわかったんで。

もう一回 Iを見ないとですゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2006

疲れたっ

今日は朝から TOF-MASSのご機嫌が悪く。

プレートを吐き出してくれないのです。

先週 直してもらったばっかりなのに…(T_T)
 
 
 
装置が複雑過ぎて ワタクシにはどうしようもないので

技術者の方に連絡してみたところ。

出張で今北海道にいるんだって。

しかも明日まで。

マジすか。

これ使えないと 仕事にならないんですが・・・。
 
 
 
そんな悲痛な心の叫びを感じとったのか。

はたまた 電話口の私の声が非常に不機嫌に聞こえたのか。

もしかしたら復活するかもしれないという事で

親切丁寧にメンテの仕方を電話で説明しだした技術の方。

って 私がいじって大丈夫なのか?(^_^;

フェラーリほどではないけど

ジャガーくらいは買える値段の装置のはず・・・。
 
 
 
電話で遠隔操作されながら

謎の部品をいじってみたりしましたが。

とどめを刺すんじゃないかと ハラハラドキドキ。
 
 
 
2時間ほど格闘した結果。

なんとか 使えるまでに復旧いたしました(>_<)

よかったぁ。
 
 
 
そんなワケで。

今日は 午前中ですっかり疲れ果ててしまったんですの。

休み明けだったし。

オマケに社長に言いがかりをつけられて。

まったくもって さんざんな一日でしたゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2006

生は注意。

念願の 寄生虫館に行ってまいりました。

どっちかっていうと 妹が行きたがっていたんですがね。

ワタクシも興味があったという事で。
 
 
 
うん。

生物は怖いね・・・。
 
 
 
犬や猫に寄生するのとか。

淡水魚に潜んでいるのとか。

いろんなパターンの寄生虫を見学。

なかなか 気持ち悪いですな。
 
 
 
とりあえず。

しばらくは 生物には気をつけようと思ったのでした。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2006

見ちゃった

本日 X-MEN ファイナルディシジョンを見ましたの。

おさらいもちゃんとしておいたし。

準備万端。
 
 
 
なんていうか ツッコミどころ満載ではありましたが。

おもしろかったー♪

こーゆー映画は 劇場で見た方がよいね。
 
 
 
さてさて。

今度は借り物の

インファナル・アフェアでも見ますかな。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 16, 2006

久しぶりに

池袋に行きましたの。
 
 
 
相変わらず 人が多いなぁ。

土曜日だし仕方ないか。
 
 
 
ナンジャタウンにて チーズケーキ大捜査線なるイベントをやっているようだったので。

行ってみようかと思ったのですが。
 
 
 
やっぱり混んでるよ・・・。

また今度 挑戦しよ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2006

悩みますな

むぅ。

最近 iMacの調子がイマイチ。

たまに起動できなかったりするんですゎ。

HDDの容量も 残りわずかになってきてるし。
 
 
 
そういえば。

前のiMacも 起動ができなくなるコトが増えて

そのうち 昇天したような・・・。
 
 
 
まずい。

非常に まずいですぞ。

このまま使えなくなったらどうしよう。

大したことには使ってないけど

Macのない生活なんて考えられないよ・・・。
 
 
 
やっぱり新しいのを買うべきか。

24インチのiMacも出たし。

今なら下取りキャンペーン中だし。

うーん 悩む。
 
 
 
この前 紬の訪問着買ったばかりだからな・・・。

さすがに 考えてしまいますゎ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2006

楽しかった♪

今日は久々に お友達とお食事。

厄年の彼女に 厄よけのお守りを渡そうと思いまして。

厄年はシャレにならないからな・・・。←経験者は語る
 
 
 
実際 彼女。

何もしてないのに むち打ちになったみたいだし(^_^;

かわいそうに。

何もしてないのにってコトは 予防もできないよねぇ。

なんて 恐ろしぃ・・・。
 
 
 
お守りを渡したあとは

恒例の愚痴大会開催。

おいしい食事とお酒で 盛り上がりましたよ。

東北土産 かもめの玉子までいただいちゃって。

しかも秋限定バージョン。

うれしー♪
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

準備おっけー(BlogPet)

NANAたちが、広いワタクシ 2は見た事だし


3も見に行かなくっちゃね

 
 
それにしても

マグニートー役のイアンさんですが


ガンダルフのイメージが強すぎて ちと違和感が(^_^;
 
 
それにしても

マグニートー役のイアンさんですが)
と、るーしぇは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2006

ラッキー♪

今日はものすごく寒いね(>_<)

気をつけてたのに 風邪ひいたっぽいのです。

長引いたらイヤなので 会社近くの薬局で

風邪薬を買いましたの。
 
 
 
なんか粗品をいただいてしまいました。

たち吉のオシャレな小鉢。

ラッキー♪
 
 
 
どうやら 改装開店の粗品だったみたい。

ちょっと得した気分です。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2006

キツイですゎ

試薬を交換するように

ちゃんと指示を出しておかなかった ワタクシの落ち度でもあるのですが。

今までの経験から

言わなくても 気づいて欲しかったかなぁって思ったり。
 
 
 
昨日の合成品 ほぼ全滅・・・。
 
 
 
合成試薬は 湿気に非常に弱いので。

季節によっては 全然もたなかったり。

だから 週明けには新しいのに交換しないと

大変なコトになるんですのよ。

そして 大変なコトになったってわかるのは

翌日なんですのよ・・・。
 
 
 
まぁ

注文本数がそれほど多くなかったのが 不幸中の幸いでしたが。

んでも。

休み明けにこれは ちとキツイ。

明日は 穏やかな一日でありますように。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

復活!

雷でダメダメだったテレビが 復活しました(>_<)

やっぱり アンテナの調子がおかしくなってたのね。

テレビ買い換えにならなくて よかった♪
 
 
 
それにしても。

普段どれだけテレビを見ているか 実感しましたゎ。

見られないのに ついついつけてしまう自分が悲しい。

ホントに見たい番組なんて ほとんどないのにね(^_^;
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2006

こえぇぇぇぇ

昨日の夜は 恐ろしかったんですヨ(>_<)

雷が 近くに落ちまくりで。
 
 
 
音もすごいし 振動もすごいし。

んでも 何かできるわけではないし。

消防車も出たみたいなので

どこかに落ちて 火事になったのかしら。

こえー(>_<)
 
 
 
しかも。

たぶん雷のせいだと思うんだけど。

テレビが映らなくなってしまいました・・・(T_T)

困ったなぁ。

DVDとかは見られるから アンテナがおかしくなっちゃったんでしょうか。

むぅ。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 10, 2006

準備おっけー

本日 忘れずにX-MEN2を鑑賞。

って ワタクシ 2は見た事なかったようですゎ。

なかなか面白かったですヨ。
 
 
 
それにしても

マグニートー役のイアンさんですが。

ガンダルフのイメージが強すぎて ちと違和感が(^_^;
 
 
 
とにかく。

1と2の両方とも見た事だし。

3も見に行かなくっちゃね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 09, 2006

んまーい

今日はお仕事がんばったので。

ご褒美に おいしそうなビールを買って帰りましたの。
 
 
 
選んだのは コエドブルワリーの伽羅と瑠璃

ちょこっと高級なビールですの。

しかも めちゃめちゃ地元だったり。
 
 
 
伽羅からいただいてみましたが。

んー うまーいっ(〃∇〃)

コクがあって かなり私好み。

秋刀魚の竜田揚げなどをおつまみに いい気分であります。
 
このまま 瑠璃もいただいちゃいますかね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お腹空いた

久しぶりの土曜日出勤。
 
 
 
そうだ。

土曜日は お昼ごはんがなかなか食べられないんだった・・・。
 
 
 
久しぶりですっかり忘れてたよ。
 
 
 
あんまり空腹が続くと

胃が痛くなるんだけどなぁ。

困ったもんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2006

読み直さなくちゃ

秋の夜長に そして通勤のお供に最適な本を探しております。

ファンタジーを中心にね。

ちなみに。

エラゴンは面白いけど 厚すぎて持ち運ぶのが大変。
 
 
 
せっかくなので

映画化されるファンタジーなどを中心に物色していたところ。

おぉ。

ライラの冒険が映画化されるのかぁ。

知らなかった。
 
 
 
これは 何年か前。

ハリポタにめちゃめちゃはまっていた頃。

次の巻が出るまでのつなぎとして。

片っ端から図書館で ファンタジーを借りまくってた時に読みましたの。

これもけっこう分厚い本だったけど

面白くて 3巻一気に読んだ覚えが。
 
 
 
とか言って。

今は大まかな内容しか思い出せなかったり(^_^;
 
 
 
もう一回 借りて読もうかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2006

かわいすぎ

本日のお昼ごはんは

会社近くのお惣菜屋さんで購入。
 
 
 
おそらく 60歳代と思われるおばさまが

レジ担当だったのですが。

お金を支払う時に 驚かされました…。
 
 
 
声優さんみたいなかわいぃ声だよ!

一体どこから出してるんだ…?
 
 
 
女のワタクシが これだけドキドキしちゃうんだから

男の人だったら大変かも。
 
 
 
おばさまが電話番したら

売り上げ倍増かもですよ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来週も忘れずに(BlogPet)

きょうNANAの、公開する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るーしぇ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2006

かっこいぃ(〃∇〃)

ネバーランドを見る。

うーむ。

ジョニー・デップ かっこいいゎ。
 
 
 
今まで

シザーハンズとパイレーツ・オブ・カリビアンくらいしか

ちゃんと見た事なかったんだけど。

これはかなり気に入りました。
 
 
 
次は チョコレート工場 借りなくちゃだわ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2006

おもっ

ファンタジー好きなワタクシとしては。

面白そうな作品が

最近 たくさん出ていてうれしいんですけど。

けっこういい値段だったりするのが

悩ましいところであります。
 
 
 
古いヤツは 図書館で借りるコトもできるけど。

新しいのはまだ入ってなかったり 順番待ちだったり。

なかなか読めないんだよね。
 
 
 
買おうか悩む時は。

立ち読みしてみて判断したりするんですが。

これはちとムリでした(^_^;

厚すぎだっての。
 
 
 
前に本屋で見つけて気にはなっていたのだけど。

厚さに断念しておりましたの。

値段もそこそこするしねぇ。

んでも 今度映画化されるみたいなんで。

いい機会だと思って 買っちゃいました。

面白いといいなぁ。
 
 
 
通勤で読むには 重すぎですがね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2006

やだなー

三連休も今日でおしまい。

明日からまたお仕事です。

はぁ。
 
 
 
仕事が嫌いなワケじゃないのですょ。

ちまちました作業とか 自分に向いてると思うし。

まぁ たまにめんどくさい時もあるんですけどね。

嫌なのは。

一言で言ってしまえば 人間関係ですか。

最近なんだかいろいろあって

疲れたんですゎ。
 
 
 
そぅは言っても 稼がねば食べていけないし。

ぼちぼちがんばりますかな。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

来週も忘れずに

来週公開される ファイナル ディシジョンのために

X-MENの1と2を借りようと思ってたんですよ。

って 地上波でやるんだ。

ラッキー♪
 
 
 
そんなわけで 本日1を見たわけですが。

うーむ。

やっぱりけっこう忘れてるねぇ。

来週 2もちゃんと見ないとだゎ。
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 03, 2006

クレーマーじゃないんですぅ

ちと前の話になりますが。

キング・アーサーを見ようと思ったんですよ。
 
 
 
まず Macでは全然読み込まなくて断念。

んでも最近 他のディスクでも何回かあったんで

あんまり気にしなかったんですの。

ところが 頼みの綱のPS2でも挙動不審。

読み込んだり読み込まなかったり 止まっちゃったり。

あらま。
 
 
 
ディスクを拭いたりもしたけど 変わりなく。

それでもだましだまし チャプター2くらいまでは見ましたの。

でもね。

音声は飛びまくりだし 映像は止まりまくりだし。

これ以上は無理ですょ。
 
 
 
こんな時 オンラインのレンタルは不便。

替えてもらうにも 時間がかかるし。

私は今見たいのよっ(>_<)
 
 
 
そのまま 返却しようかとも思ったんだけど。

これがまたそのまま貸し出されたら

同じ思いをする人が増えるわけで。

だからちょこっと メールしてみましたの。
 
 
 
そしたらね。

お返事が来て 再送かクーポンかで対応しますってコトに。

再送してもらうのもなんなので クーポンにしてもらったんですが。

翌日。

なんとなく返却する前にもう一度 PS2で再生してみたんですょ。
 
 
 
・・・・・。

再生できる・・・。
 
 
 
読み込みに時間がかかるときもあるけど。

ちゃんと見られるよ・・・。

どどどどどどぅしよう。

無料で借りてる上に

クレームしてクーポンまでいただいちゃった・・・(^_^;

でも メールした時はホントに

全然見られなかったのっ(>_<)
 
 
 
結局そのまま返却しちゃったんだけど。

ブラックリストとかに載らないよね?
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2006

秋なのに

花火大会やってますゎ。

今日はお祭りだったのねぇ。
 
 
 
小さな花火でも

近くで見たら それなりに迫力がありますな。
 
 
 
そーいえば今年

花火大会行ってなかったよ。

初物ってことかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2006

あぁもぅやだ

1から10まで指示しないといけないのか。

私は 幼稚園の先生じゃないっての。

フォローしようと思ったのに。

なんで 私が怒鳴られなければならないんだ。

なんかもぅ

一生懸命働くのが 馬鹿らしくなってきたよ・・・。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »