« そろそろおいしい季節です | Main | ぐっすり »

September 22, 2006

再検査した方がいいのかなぁ

胃炎が発見されてから もぅずいぶん経ちますが。

回復してるのか イマイチわかりませぬ。

胃酸を調整するお薬と 胃粘膜を保護するお薬をずぅっと飲んでるんですけどねぇ。
 
 
 
そして昨晩。

なんだかとっても眠かったので いつもより早めに寝たんですが。

真夜中に 痛みで目覚めましたの。
 
 
 
あぅ なんか胃が痛いんですけど・・・(T_T)
 
 
 
お医者さんに

胃に悪いから 暴飲暴食はダメですよーって言われてるんで。

夕飯 そんなに激しく食べてないし。

もちろん お酒だって飲んでないし。

なのに 胃がものすごく痛い。
 
 
 
あまりに痛くて 脂汗は出るし。

痛みを我慢するのに 自然と呼吸も荒くなって

過換気症候群の発作まで起こしそうに。

うーむ まずい。

一体どうしたら・・・(^_^;
 
 
 
病院に行くにも真夜中なんで。

時間が経てば治るかもしれないし もうちょっと様子を見ようかとか。

このまま動けなくなったら 救急車呼ばないといけなくなるかもとか。

痛みに耐えながら 悶々と思い悩んでいるうちに

いつの間にやら 痛みが治まりました。

ふぅ よかった。
 
 
 
とりあえず 今日は早退して。

かかりつけの病院に行って お薬増やしてもらいましたが。

もう一度 調べてもらった方がいいのかなぁ。
 
 

|

« そろそろおいしい季節です | Main | ぐっすり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/11996505

Listed below are links to weblogs that reference 再検査した方がいいのかなぁ:

« そろそろおいしい季節です | Main | ぐっすり »