« 再検査した方がいいのかなぁ | Main | そんな事になっていたとは »

September 23, 2006

ぐっすり

一昨日の夜は 胃痛で寝不足。

その前の日の夜は 蚊の羽音に起こされて寝不足。

その前の前の日の夜は・・・忘れた。
 
 
 
とにかく。

今週はずっと寝不足気味だったんですゎ。

そんなワケで 昨日は早めに就寝。
 
 
 
腰が痛くなるほど よく寝ましたヨ☆

・・・今日はコルセット巻いておくか。
 
 
 
さてさて。

天気もいい事だし。

洗濯物を干したら バイクでお出かけしよっと。
 
 

|

« 再検査した方がいいのかなぁ | Main | そんな事になっていたとは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/12004346

Listed below are links to weblogs that reference ぐっすり:

« 再検査した方がいいのかなぁ | Main | そんな事になっていたとは »