« マジすか! | Main | 平日はネットで大きい荷物など届いたときは(BlogPet) »

November 10, 2006

きつー

胃カメラ飲んでまいりました。

朝から きついゎ。
 
 
 
鼻から入れるタイプのヤツってことで

少しは楽になってるようですが。

苦しい事には変わりなく・・・。
 
 
 
相変わらずの慢性胃炎と 多少の出血が見られるくらいで

去年よりは マシみたい。

よかったー。

まぁ 組織検査の結果待ちではありますがね。
 
 
 
さてと。

仕事前にドコモショップに行ってこないと。

ちなみに

朝になったら なんだか復活の兆しが!

即 アドレス帳のバックアップしときましたゎ。

ただ

一部 キーの反応が悪いので。

やっぱり買い換えといた方が いぃかしらね。
 
 

|

« マジすか! | Main | 平日はネットで大きい荷物など届いたときは(BlogPet) »

Comments

やっぱ、カメラはプロい人に
入れてもらわないとね。

データはほんとに良かったね。
日ごろの行い?のせい?
私だったら確実にアウトだよ。

Posted by: りん | November 11, 2006 at 11:51 PM

りんさん どもー。

喉から一回。
鼻から二回。
計三回。

あんなもん 慣れるかっての(^_^;

前回は平気だったけど 今回は痛かった。
鼻も喉も。
入れ方がよくなかったのかな。

水没じゃなくてももう1年以上使ってるしねぇ。
どっちにしろ有償かな。
動くならもう少し使ってもよかったけど・・・。
0が打てないのは無理w
でもまぁ データ吸い出せてよかったデス。

Posted by: NANA | November 11, 2006 at 12:44 PM

カメラ、何度も飲んでますね。
そろそろなれたでしょ?
でも、鼻カメラって痛いって聞いたけど。

水没は保証利かないでしょ?
買い替えだよね。

Posted by: りん | November 10, 2006 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/12628679

Listed below are links to weblogs that reference きつー:

« マジすか! | Main | 平日はネットで大きい荷物など届いたときは(BlogPet) »