« とりあえず 復活 | Main | NANAは歳へ検診しなかった(BlogPet) »

May 18, 2007

かぶれた・・・(>_<)

最近 喘息の調子がイマイチなんですが。

それよりも気になってるのが ピアス穴。

いつの間にやら

右の耳たぶが かぶれちゃってました(>_<)
 
 
 
何で今更。

もぅ17年も経ってるのに・・・。
 
 
 
ただなんとなく 思い当たる節はあったり。

ちょっと前に 合わないピアスを無理矢理つけて

穴を傷つけちゃったことがありまして。

んでも そんなことよくあるんで

気にせず放置してたんですよ。

これが発端かも。

ものすごいアレルギー体質なんで

もしかしたら金属アレルギーがでちゃったのかな。

シルバーピアスつけてたしなぁ。
 
 
 
とりあえず樹脂ピアスで緊急回避。

しばらく様子見て ダメそうなら皮膚科に行こう。

金属アレルギーを調べてもらわねば。
 
 


|

« とりあえず 復活 | Main | NANAは歳へ検診しなかった(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/15119627

Listed below are links to weblogs that reference かぶれた・・・(>_<):

« とりあえず 復活 | Main | NANAは歳へ検診しなかった(BlogPet) »