« 試してみよう | Main | くっさー »

September 12, 2007

最終日。

本日 ターボ・ジャム最終日。

何回かお休みはしたけれど 一応最後までいけそう。
 
 
 
感想としては。

腹筋ジャムが一番きつかったかな。

筋肉痛で動けなくなるなんて すごく久しぶりだったし。

これを続ければ

割れた腹筋を手に入れることが できるかも。

そんなものはいらないですか?

ちなみに 体重・体脂肪率は変わらず。

1kg・2%減ったけど ほとんど誤差の範囲。
 
 
 
そーいえば 学生の頃。

三段腹と腹筋六分割

もし自分がなるとしたら どっちがいいかと聞かれ。

迷うことなく 腹筋六分割と答えたら

しばらく ケンシロウ呼ばわりされたことがあったなぁ。

失礼しちゃう。
 
 

|

« 試してみよう | Main | くっさー »

Comments

りんさん どもー。

ですな。
まぁ究極の選択って感じがよいのでは。

Posted by: NANA | September 15, 2007 at 12:27 AM

極端な質問だね。

Posted by: りん | September 14, 2007 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/16429611

Listed below are links to weblogs that reference 最終日。:

« 試してみよう | Main | くっさー »