« そんなもんか | Main | やっと観られた »

October 29, 2007

わかっちゃいるけど

ぶらぶらとお店を徘徊していたところ

クリニークの美容部員に捕獲される。
 
 
 
暇だし まぁいいか。

プロのお手入れ方法とか

見てみたい気もするし。
 
 
 
さすがにいい歳なので

基礎化粧品にはそれなりに力を入れておりますが。

メイク用品はけっこう適当だったり。

会社に行くときも 基本的にはすっぴんで。

シワシミ対策に日焼け止めを塗るくらいなので

当然この時もそんな感じ。

しかも

伸びた髪の毛が邪魔で 二つに結っていたので

年齢不詳な感じであったと思われ。
 
 
 
 
お肌きれいですねぇ

とか

ちゃんとお手入れしてるんですねぇ

とか

睫毛長いですねぇ

なーんて言われて ちといい気分に。

ついつい 化粧水とか買っちゃいました・・・。

セールストークだってわかってはいるのだけど

嬉しいもんは嬉しいんです。
 
 
 
その後。

実年齢を知ったお姉さんが 本気で驚いていたのは

そんな歳には見えないー

ってコトなのか。

それとも

その歳ですっぴんで出歩いてるのかよ

ってコトなのか。

まぁ

前者ってコトにしておきましょう。
 
 

|

« そんなもんか | Main | やっと観られた »

Comments

りんさん どもー。

そーなんだよね。
わかってるんだけど ついついね。

Posted by: NANA | November 01, 2007 at 01:55 AM

ははは。
何かだまされちゃうよね。ああいうトークには。

Posted by: りん | October 31, 2007 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/16908227

Listed below are links to weblogs that reference わかっちゃいるけど:

« そんなもんか | Main | やっと観られた »