« さっき気がついた。 | Main | そんな適当でいいんですか »

October 13, 2007

なんかよさげ

今日はね 松戸まで行ってきたのですよ。

派遣会社の研修説明会に。

服装も自由ってあったし

説明会だから軽い気持ちで参加したんですけど

これが意外といい感じ。
 
 
 
一応 スーツで伺ったのですが

カジュアルな格好の人もけっこういて。

ちと堅苦しかったかなぁと思いつつ

研修用の研究施設などを見学してまいりました。
 
 
 
行くまでは けっこう不安だったりしたけれど

思ったより サポート体制とかしっかりしてて

いい感じ。

松戸の研究所までは遠かったけどな。
 
 
 
うん。

本気で転職を考えよぅ。
 
 

|

« さっき気がついた。 | Main | そんな適当でいいんですか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/16750203

Listed below are links to weblogs that reference なんかよさげ:

« さっき気がついた。 | Main | そんな適当でいいんですか »