« 久しぶりにキレたヨ☆ | Main | 替えてみた »

November 02, 2007

いいわぁ(〃▽〃)

買いました!

まさやんのカバーアルバム。

もちろん HO! も YO! もどちらも購入。

当然じゃあないですか。
 
 
 
のめしこきなワタクシは Amazonで購入。

2枚同時に購入した人には三方背スリーブケースなるものをくれると

公式サイトにはあったんですけど

ついてませんでしたー。

不備なのか Amazonではもらえないのか・・・。
 
 
 
で。

さっそく連日聴いております(≧▽≦)

いいわぁ。

HO! なら 月と大きな玉ねぎの下でがお気に入り。

次長課長の河本氏のタンバリンが入った

さらば恋人もオススメでありますよ。

YO! は Englishman In New YorkとTrue Colorsかなぁ。

あとは 昔ポール氏の前で演奏した時に

一箇所コード間違えて それを指摘されたという

All My Lovingですかねぇ。

まぁ

全部いいんですけどっ(〃▽〃)
 
 
 
ブログパーツなんかも設置しちゃいました。

みんなも聴いてね♪
 
 


|

« 久しぶりにキレたヨ☆ | Main | 替えてみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/16962912

Listed below are links to weblogs that reference いいわぁ(〃▽〃):

« 久しぶりにキレたヨ☆ | Main | 替えてみた »