« 楽しぃ | Main | 一気に読んじゃった »

November 25, 2007

おぇー

楽しい連休 最終日。

特に予定もなかったので 映画など観に行く。

選んだ映画は ボーン・アルティメイタム

一応 1も2も観てるし

おもしろそうだったんで。
 
 
 
しかーし。

この選択がまずかった。
 
 
 
映画の冒頭から息も吐かせぬ展開で

かなり激しいカメラワークに目が追いつかず。

その上 館内が暖房効きすぎでとてつもなく暑く

だんだん気持ち悪くなってきちゃったんですよ。

もー 今にも吐きそうなくらいに。
 
 
 
さすがに 映画館で吐くのはまずかろうと

必死で耐えてみましたが

そのうち 映画どころではない状況に。

外に出ようかとも思いましたが

いい席で観ようと真ん中に陣取ってしまったので

抜け出すのも困難。

困った。

しかもこのカンジ。

気持ち悪いのを我慢しすぎて過呼吸の発作を起こし

会社から救急車を呼んでしまったときに似てる。

なんとなく 指先も痺れてきた気がするよ・・・。

やばい。
 
 
 
もぅだめかと半ば諦めかけたところ。

だんだんと館内が涼しくなってきたことに気がつく。

おー これなら我慢できるかも。

映画の方も 激しいシーンが一段落。

なんとか最後まで 観ることができました。

ふぅ。
 
 
 
そんなこんなで

肝心なところを見逃してしまったので

もっかい観に行こうかと考え中。

それにしても あの館内は暑すぎ。

他の人は何とも思わなかったのかしら。

それとも 誰かが暑いって言ってくれたから

涼しくなったのかな。

とりあえず これからは真ん中はやめて

端っこの席を選ぶことにしよぅ。
 
 

|

« 楽しぃ | Main | 一気に読んじゃった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17200840

Listed below are links to weblogs that reference おぇー:

« 楽しぃ | Main | 一気に読んじゃった »