« 密やかに | Main | 少しずつ »

November 10, 2007

すっきりー

仕事中 ふと

窓ガラスに映る自分の姿に気がつく。
 
 
 
うゎ。

歌舞伎のアレみたい。
 
 
 
半年近く美容室に行ってなくて

そろそろ行かなきゃなぁと思ってはいたのですが。

長時間拘束されるので

なかなか行く気になれず。

が 自分の姿を見て決心。

温泉前にスッキリしなくては!
 
 
 
いつもの美容室に予約して

いつもの美容師さんを指名して

気合い入れて行ってまいりました。
 
 
 
天気が悪かったせいか

美容室は空いていて

いつもは途中で何度も抜けちゃう美容師さんに

最初から最後まで施術していただけました。

と言っても まるまる4時間かかったがな。
 
 
 
伸びましたねぇ 伸びるの早いですねぇって 何度も言われ。

大勢のお客さんの髪を見ている美容師さんが言うのだから

早いんだろぅけど。

自分ではちっとも気がつかなかったよ。

2年ちょっとで

ショートから肩胛骨を越えるくらいになってますゎ。

最近の画像はないので また今度。
 
 
 
背が高いし もっと長くてもいいですねぇと

勧められたので。

もうちょっと伸ばしていく所存であります。
 
 

|

« 密やかに | Main | 少しずつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17039789

Listed below are links to weblogs that reference すっきりー:

« 密やかに | Main | 少しずつ »