« 少しずつ | Main | 久々に »

November 12, 2007

どーしているんだろぅ

髪の毛が落ち着いたので

メイクとかオシャレとか

いろいろとやる気が出てきたワケで。

この靴かわいー とか

このコート欲しー とか

物欲モード全開です。
 
 
 
ついでに

メイクなんかもきちんとしてみたり。

普段 会社に行くときはめんどくさいので

日焼け止め程度しか塗ってないのですよ。

いい歳なのにねぇ。
 
 
 
この前 クリニークでいただいた

マスカラなんかもつけましたが。

みょーに違和感が。

なんでだろうとよくよく調べてみると

原因判明。

マスカラを塗ると睫毛が伸びて

眼鏡のレンズに当たるんですゎ。

で 瞼の開け閉めが重ぃ・・・。
 
 
 
自然な感じが好きなんで

ビューラーで上げるの イヤなんですよ。

睫毛折れるし。

それで余計にぶつかるんだろぅね。
 
 
 
視力が0.1ないので 眼鏡は必須。

眼鏡の時はマスカラは諦めるしかないのか。

メガネっ娘のみなさんは

いったいどーしてるんですかね。
 
 

|

« 少しずつ | Main | 久々に »

Comments

NAKAJIさん どもー。

確かに睫毛長そうですな。
でも切ったらもったいないよー。
ビューラーで上げてみては?w

なんとなく
セルフレームだと当たりやすい気がするので
眼鏡買い換えようかなぁとも考えております。

Posted by: NANA | November 17, 2007 at 04:59 PM

素のまつげでレンズに当たるので、毛先を切ってやろうかとも思っています(爆)

Posted by: NAKAJI | November 16, 2007 at 02:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17061950

Listed below are links to weblogs that reference どーしているんだろぅ:

« 少しずつ | Main | 久々に »