« 買っちゃった | Main | お得でうれしぃ »

November 30, 2007

いつの間にか 割れてた

前のは トイレに落としました。

だから 防水のにしたんですよ。

SO902iWP+

ちょうど一年くらい前ですな。
 
 
 
可もなく不可もなく

まったく買い換える気などなかったのですが。

カバーのプラスチック部分が

ぱっくり割れていることに気がつきました。

いつの間に!
 
 
 
割れていても 使用に支障はなく。

欲しい機種もないので

しばらく買い換えるつもりはないですが。

まぁ

防水機能は効かなくなってるかもしれないがな。
 
 
 
んー。

行動がいろいろがさつなワタクシの場合

防水だけでなく 丈夫だってのも重要なのかも。

そんなこと言ってたら

買える携帯 限られちゃうねぇ。
 
 


|

« 買っちゃった | Main | お得でうれしぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17228356

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか 割れてた:

« 買っちゃった | Main | お得でうれしぃ »