« ややこしぃ | Main | 届きました! »

November 21, 2007

何にしよぅ

会社を辞めると言うことで

従業員の方々が 送別会を開いてくださるらしいのです。

わーい(≧▽≦)

もちろん

例の夫妻は抜きで。
 
 
 
さらに

何か記念品をくださるそうで。

重ねて ありがたいことであります。
 
 
 
で 希望を聞かれたワケですが。

んー 悩む。

欲しいモノが思い浮かばない。

まだ時間があるし ゆっくり考えてと言われました。
 
 
 
そろそろ買い換えようかなと思っていた

お財布にしようかなぁ。

あ。

DS Lite とかありかしら?(〃▽〃)
 
 

|

« ややこしぃ | Main | 届きました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17151228

Listed below are links to weblogs that reference 何にしよぅ:

« ややこしぃ | Main | 届きました! »