« 入れられちゃいました | Main | いいわぁ(〃▽〃) »

November 01, 2007

久しぶりにキレたヨ☆

私じゃなくて 社長がな。
 
 
 
確かに

社長に頼まれていた作業を 後回しにしたのはまずかった。

んでも 別にさぼってたわけじゃなく

他に優先した方がいいと判断した作業があったから

そーしたんだけど。

そんなことは社長には関係ないんだろうね。

いつも 考えて進めてくれって こっちに丸投げするくせにね。

社員の自主性を尊重してると見せかけて

自分が考えるのがめんどくさいだけなんだよね。
 
 
 
他に急ぎの作業があったので 後回しにしてしまいました。

すみません。

そー言ったら

言い訳するな!だって。

散々 怒鳴り散らしたあげく

椅子を蹴り倒しやがったよ。

これってさ パワハラじゃないの?

直接暴力は振るってないけど 明らかに恫喝でしょ。

まぁ

そんなコトでしおらしくなるようなたまじゃないけどな。

ここまでくると 滑稽ですらある。
 
 
 
ただ

私だけにそーゆーことをやるってのがむかつく。

差別じゃん。

どっかに相談しようかしら。

どうせもうすぐ辞めるんだし。
 
 
 
・・・は!

昨日

年明けくらいに辞めるので後任を募集してくださいって言ったから

辞めるヤツに何やっても構わないとか思われたのかしら?
 
 

|

« 入れられちゃいました | Main | いいわぁ(〃▽〃) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/16948304

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにキレたヨ☆:

« 入れられちゃいました | Main | いいわぁ(〃▽〃) »