« 激痛。 | Main | 痛いよぅ »

December 06, 2007

すげー!

いやー。

まさやんのライブがあったり

頭が痛かったり

派遣会社から電話があったり

いろいろ忙しくて すっかり忘れていました。

ベビーフットのことを。
 
 
 
今朝。

何気なく足元を見ると

足の甲が白っぽく粉を吹いていました。

あれ 乾燥してるのかな?

そぅ思って 触ってみてびっくり。

はらはらと薄皮が 剥がれ落ちてゆくのです。

なんじゃこりゃー!
 
 
 
まるで 柚餅子にまぶされたオブラートのよう。

細かく刻んだヤツね。

そういえば ベビーフットを使ってから十日ほど。

それが原因か!
 
 
 
キレイになって欲しいのは 足の裏なんだけどなぁ。

そぅ思いつつ足の裏を確認して さらにびっくり。

こっちも大変なことになってます(^_^;
 
 
 
途中経過の画像などを載せようかと計画しておりましたが。

あまりの汚さに 即却下。

美しくなった足の裏なら お見せできるかも。

カサブタをついつい剥いでしまうワタクシとしては

剥がずにいられるかが 怪しいところですが。

キレイになることを信じて 我慢しようと思います。
 
 

|

« 激痛。 | Main | 痛いよぅ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17292782

Listed below are links to weblogs that reference すげー!:

« 激痛。 | Main | 痛いよぅ »