« ボーナス | Main | 受かりました(≧▽≦) »

December 12, 2007

オススメ!

あまりの汚さに

途中経過の画像をアップするのを

ためらってしまうほどでしたが。
 
 
 
ここへきてようやく

ベビーフット効果が現れてまいりました!

こんなにキレイな足の裏になるなんて

我ながら惚れ惚れするゎ(〃▽〃)
 
 
 
皮が自然に剥けるのが待ちきれず

つい 自分で剥がしてしまったところと。

既にタコ化していた一部分を除いて

ホントに赤ちゃんの足のように 美しく生まれ変わりました。

タコとウオノメには効かないらしいので

残念だけど まぁ仕方ない。
 
 
 
あの値段でこの効果とは ずばらしぃですな。

定期的にやった方がいいらしいので

もう少ししたらまた買おう。
 
 
 
踵のガサガサにお悩みの貴方。

一度 試してみて欲しいです(≧▽≦)

・・・浸けている間は すっごく酢臭いけどね。
 
 

|

« ボーナス | Main | 受かりました(≧▽≦) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17358468

Listed below are links to weblogs that reference オススメ!:

« ボーナス | Main | 受かりました(≧▽≦) »