« いつの間にか 割れてた | Main | とりあえず買ってみた »

December 01, 2007

お得でうれしぃ

先日の 南紀白浜温泉旅行。

そんなに長居はしないので

アディダスの赤いボストンバックで行きました。

長さ40cmくらいの コンパクトサイズです。
 
 
 
が。

お土産を入れるスペースを考えてなかった。

おかげで帰りは紙袋が追加され

通勤ラッシュ並に混んでいた 新幹線の中で

大変な目に遭いました。
 
 
 
で 考えたワケであります。

2泊に使えるバックを買おうと。

皆さんもご存じの通り 出不精なワタクシ。

できるだけ お家で用は済ませたい。

ネットでいろいろ探しまくりました。
 
 
 
革は長持ちしそうだけれど 重そうだし。

帆布は丈夫そうだけど 水濡れが心配。

デザインだってこだわりたいけど 高くなるし。

悩む。
 
 
 
そんなとき 目に止まったのが

アディダスのテニスキャリアー

大きさも素材もデザインもいいカンジ。

値段も手頃だったので 即カートに入れようと思ったのですが

ちょっと考える。

すぐ使うワケじゃないし 探せばきっと もっと安いところがあるはず。
 
 
 
ほとんどのお店が8,300円くらいで売られている中。

いやー 探せばあるもんですな。

5,930円のお店を発見。

送料入れても6,200円。

安い!

ここに決めた!
 
 
 
定価の半額くらいで買えたので なんかとっても得した気分です。

これだから ネットショッピングは

やめられないとまらない ですな。
 
 

|

« いつの間にか 割れてた | Main | とりあえず買ってみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17242436

Listed below are links to weblogs that reference お得でうれしぃ:

» アディダス バック が激安 [アディダス バック が激安]
アディダス バック、アディダス エナメル バック、アディダス スポーツ バック 、エナメル バック アディダス、アディダス ショルダー バック 、バック アディダス、アディダス ボストン バック 、 adidas アディダス バッグ バック、アディダス スクール バック 、アディダス ゴルフ バック ... [Read More]

Tracked on December 05, 2007 at 10:04 PM

« いつの間にか 割れてた | Main | とりあえず買ってみた »