« おめでとぅ | Main | カゲロウ? »

December 18, 2007

風邪ひいた

喉が痛い。

ここのところ ずっと違和感があったけど

とぅとぅ本格的に痛くなった。

これはやはり 風邪だよね。

手洗いもうがいもやってたのにな。
 
 
 
今週末は予定が入っているので

悪化しないように 薬局でパブロンを購入。

ついでに

喉のスプレーも買おうと物色。

最近はいろんなスプレーが出てるんだねぇ。

今までは イソジンとかのポビドンヨード系のを使ってましたが

今回は趣向を変えて

水溶性アズレンとやらが主成分のを選んでみました。

ヨードのより高かったので新成分かと思ったけれど。

よくよく調べてみると

カモミールに含まれてる成分なんだって。

ほー。

そして

すぐ横に置いてあったのどぬ〜るガラゴック

かなり抵抗があったので却下。

うがいしたのを飲むってどーなのよ。

「今売れてます」シールが貼ってあったのが気になったけどな。
 
 
 
あとは 栄養ドリンクでも飲んで

ゆっくり休もう。
 
 

|

« おめでとぅ | Main | カゲロウ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17420205

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひいた:

« おめでとぅ | Main | カゲロウ? »