« 大変! | Main | 年賀状 »

December 26, 2007

買っちゃった(≧▽≦)

いろんなサイトでお買い物しているワタクシには

お知らせメールがいっぱいやってきます。

メールはいらないって選択するようにしてるけど

うっかりチェックし忘れてたりするもんで。

でも最近は

いらないメールは迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられるので

便利ですな。

ただ たまにチェックしてあげないと

大事なメールも振り分けられてたりするので

気をつけないとね。
 
 
 
そんなワケで

迷惑メールをチェックしてたところ。

オーガスタファミリークラブからのメールを発見。

こないだまさやんツアーグッズを購入したからな。

何気なく サイトを除いてみて思わず絶叫。
 
 
 
山崎まさよし アーカイブス・ツアーパンフレット数量限定発売!

Augusta Family Clubアーカイブス企画として、

山崎まさよし・過去のツアーパンフレットの発売を開始しました!

数量限定となりますので、お見逃しなく!!

 
 
 
マジすか!!!
 
 
 
ライブに行くようになったのは最近なので

昔のパンフなど持っているはずもなく。

どれもこれも欲しくなる。

ちなみに持っていないものは7冊。

全部買ったらそこそこの出費であります。

はー でも欲しい。

とりあえず カートにだけは入れておこうかな。

とりあえず 購入に必要な情報だけは入力しておこうかな。
 
 
 
・・・・・。

購入ボタン押しちゃった(〃∇〃)

だって どーしても欲しかったんだもん。

年末調整でちょこっと返ってくるはずだから

いいよね。
 
 
 
しかも 今チェックしたら

古い2冊は売り切れてました。

買っといてよかった!
 
 

|

« 大変! | Main | 年賀状 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17489265

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃった(≧▽≦):

« 大変! | Main | 年賀状 »