« 満喫 | Main | すげー! »

December 05, 2007

激痛。

週末にDVDの見過ぎたせいか

久しぶりのPAGE担当で UVランプに目がやられたのか

右目の奥から右側頭部にかけて ヒジョーに痛い。

鎮痛剤を飲もうか迷ったけれど

胃によくなさそうだからなぁ。

先日 眼科で処方された

ビタミンB12入りの目薬を差して 様子を見よう。

ビタミンB12 別名 コバラミン。

コバラミンって なんかかわいくない?
 
 
 
それはさておき。

コバラミン目薬が効いたのか

しばらくすると 痛みが和らぐ。

ふぅ。

鎮痛剤飲まなくて済んで よかったゎ。
 
 
 
・・・と思ったのに。

早朝

激しい頭痛で目が覚める。

この痛みは何?(>_<)

今度は左目と左側頭部に痛みが。

うぅ 痛くて眠れなぃ・・・。
 
 
 
脳梗塞だったらどーしよーと 悶々としましたが。

どーしよーもないので 鎮痛剤を飲んでもう一度寝ることに。

このまま目覚めなかったらイヤだなぁなんて

怖いことも考えながらも 眠気には勝てず。

眠りにつきました。
 
 
 
こーして ブログ更新してるということは

脳梗塞でもなんでもなかったわけですが。

それにしても あの痛みは激しすぎる。

いったいなんだったのか。

一度 脳ドックとかやった方がいいかな。
 
 

|

« 満喫 | Main | すげー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17290855

Listed below are links to weblogs that reference 激痛。:

« 満喫 | Main | すげー! »