« とりあえず買ってみた | Main | 満喫 »

December 03, 2007

映画三昧

この週末は シフト切り替えのための三連休。

出かける用事はなかったので

DVD三昧の週末となりました。

だって

FFXIの拡張ディスク買いに行ったら

DVDのレンタル料が 100円だったんだもん。

せっかくなんで

普段なら借りないような シリーズものを借りようと

いろいろ物色いたしました。
 
 
 
で 借りたのがゴッドファーザー。

興味はあったけど 今までちゃんと観たことがなかったんで。

だって どれも長くて

しかもパート2なんか二枚組ですよ。

この機会を逃したら 絶対観ない。

まぁ 観なくてもいいのかもしれないけれど。
 
 
 
TSUTAYA DISCASから借りっぱなしになっていた

ザ・シューター/極大射程をまず観る。

これは けっこうおもしろかった。

暗殺の件では確かに無罪だけど

他の人を射殺した件はどーなるんですかね。
 
 
 
そして肝心のゴッドファーザーですが。

とにかく長い。

結局 休み中に全部は観られませんでした(^_^;

2の一枚目まで。

でも おもしろい。

アル・パチーノとロバート・デ・ニーロがかっこいい。

メインテーマが流れると

走り屋のお兄ちゃんのクラクションを思い出すけどな。
 
 
 
それにしても。

残り半分

一週間でちゃんと 見終わるかしら。

長すぎて ちと不安。
 
 

|

« とりあえず買ってみた | Main | 満喫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/17268339

Listed below are links to weblogs that reference 映画三昧:

« とりあえず買ってみた | Main | 満喫 »